楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.28
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.41
  • 食事3.65

投稿者さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ

投稿者さん 2002-08-19 05:29:01

マイカーでの観光のため、1泊2食付でツインプランを利用しました。
料金は、手頃で、夕食もまずまずでした。HOTELの場所に関しては、
駅からも近く、観光場所にも近くて、とても便利な場所にありました。
従業員の方は、基本的に雰囲気もよく、接客態度は、比較的まずまず
でしたが、朝食時、AM7:00-AM9:30までの範囲でAM7:00に食事に
行くと混雑してしまい、新人従業員に店の外で待つように言われたので
すが、後から来る人達に順番を抜かされ、嫌な思いをしたのが、残念でした。もう少し、朝の従業員を増やすか、朝食の時間をAM6:30から開始
して人を分散させるとかの工夫が欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2002-08-19 18:23:23

この度は上野シティホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかし、せっかくの楽しい旅行の思い出を、朝食時の順番間違いで不快な思いにしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
予想以上に来店が集中してしまい、それに対する従業員の応対が追いついていませんでした。
現在、当店みやびでは、朝の来店が集中した時、お客様へどのようにご案内するかの訓練が不足しておりました。これから訓練を行い、従業員全員が、お客様を1秒でもお待たせしない意識と行動をもって応対致します。
ご意見ありがとうございました。