サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
爽汰ママさんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
- 爽汰ママさん [30代/女性] 2014年10月27日 14:34:33
-
今回 以前住んでた町の場所でも有り久々の友人の紹介の席が有りましたので約一ヶ月前から楽しみに立地条件も良いこちらのホテルを利用させて頂きました。フロントにて集合場所までのタクシーを手配したくお願いしました所 ロビーに降りても言ってた時間になっても来ないのでフロントにて確認して貰うとタクシーの手違いだと言う事でまた呼んで貰う事になりました。こちらが頼んだ時間を理解しているのならタクシーが未だ来てない事もホテル側としても確認すべきだと思います。それをタクシー会社の手違いだと言う理由だけにするのも報告 連絡 相談と言う手段が色々有ると思いますし確認不足として対応が不十分だと認識します。おかげで主催をした私達が一番遅れてしまい大変でした!尚且つホテルに戻れば2人宿泊なのに関わらずバスタオルも一式しか無く これもまた確認不足!挙げ句の果て 浴槽のバスでは排水口が詰まっているのか身体や髪が洗った汚染水が溜まり 足元も浸かった状態でとても不愉快でした!日頃 よく利用させて頂いているので残念でなりません。私も普段はこういったクレームは口にした事はありません。しかし余りにも酷いので言わせて頂きました!ホテル側の対応 サービス 今一度 このような事の無いように対策を考えて頂きたいと思います!因みにホテル利用部屋番は618号室です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2014年10月28日 17:23:53
-
いつも、上野シティホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、タクシーの手配、バスタオルの設置、浴槽の排水とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。本来であれば、快適にご宿泊いただき、お客様のお手伝いすべきところを、ご宿泊の目的を台無しにしてしまい、深くお詫び申し上げます。タクシー会社との連携、設備・備品の状況の確認方法を再度見直し、このような事がないようにしてまいりますので、甚だ勝手なお願いとは存じますが、伊賀上野にお越しの際も、どうぞ当ホテルをご利用くださいませ。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ○○和・洋・粥の選べる【朝食付】♪(ダブル利用)
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サイコロしだいの気ままな旅人さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
- サイコロしだいの気ままな旅人さん [40代/男性] 2014年06月05日 14:29:04
-
シャワーの温度設定がひどい!すき焼きもすぐ冷めたし朝食会場のテーブルも汚くエスコートも忘れられてた(-_-#)二度と利用しない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2014年06月07日 14:48:07
-
この度は、上野シティホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、シャワーの温度設定やレストランでの不手際が続き、誠に申し訳ございませんでした。すき焼きの固形燃料が、1個10分程度しか持たず、追加が必要な事案でございます。またテーブルの拭き残し等も私共サービスの不手際によるものと受け止めております。燃料の追加については常にお客様への目配りを改善し最良の状態でおいしくお召しあがりいただく様改善して参ります。また、接客におきましては目配り心配りを忘れず、お客様へ配慮ある対応を心がけてまいります。最後に、シャワー温度設定につきましては、今月中に、浴室の蛇口をサーモセンサー付きの温度コントロールができやすいものに変更いたします。今回のご利用に改善が間に合いませんでしたが、今後はより使用しやすいものになっております。今後ともお客様のご意見をもとに、ご満足いただけるホテルであるよう、提供する料理、設備、接客の改善に精進してまいります。次の機会にも当ホテルでのご宿泊を検討していただきましたら幸いです。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食◎肉の横綱「伊賀牛」すき焼き御膳の夕食$朝食付$【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇ダブルスタンダード◇<喫煙可>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月19日 22:46:37
-
部屋もきれいでした。
サービスも悪くありませんでした。
ただ連泊したのですが、
2日目に入浴剤がフロントで確認したのにもかかわらず、
もらえませんでした。
周りにがめつい人という目で盛られて恥ずかしかったです。
その後部屋まで持ってきていただけたので結果的にはもらえましたが、
かなり気分が悪いです。
連泊でチェックイン時にすべての日数分決済している場合は、
その分もらえたほうがよいです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2009年07月24日 18:57:58
-
この度は私どものホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。入浴剤付きプランでご予約頂いたにもかかわらず、私どもの不手際でお客様に不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。現在、毎日1つずつお渡しする方式になっているのは、連泊中に宿泊数が変更になる場合があるためですが、お渡し方法や管理について検討し、漏れの無いように改善いたします。ご指摘いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 疲れた体を元気に!入浴剤バブ付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
とにかく、食事とスタッフの対応にがっかりしました。
忙しいにしても、
客に対して失礼すぎる。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から伊賀上野シティホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回スタッフの接遇につきまして至らぬ点が多く、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴いたしましたご投稿を拝読させていただき、即時、朝食スタッフへの接遇の教育、指導を実施致しました。
日替わり朝食の卵料理につきましては、出汁巻き卵と温泉卵を日替わりで交互にご提供させていただいております。
温泉卵は代替え品ではございませんので、悪しからずご了承くださいませ。
しかしながら、「卵料理がついていなかった」等ということはあってはならないことでございます。
同じ料金を頂戴しているにもかかわらずメニュー内容に差があるのはもっての外です。
大変申し訳ございませんでした。
せっかく一か月も前からご予約をいただき、当ホテルをご利用いただきましたにもかかわらず、お客様よりこのようなご投稿を頂戴してしまいましたこと、お恥ずかしい限りでございます。
今さらではございますが、この場をお借りいたしまして改めてお詫び申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。