楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.27
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.36
  • 食事3.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

爽汰ママさんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ

爽汰ママさん [30代/女性] 2014年10月27日 14:34:33

今回 以前住んでた町の場所でも有り久々の友人の紹介の席が有りましたので約一ヶ月前から楽しみに立地条件も良いこちらのホテルを利用させて頂きました。フロントにて集合場所までのタクシーを手配したくお願いしました所 ロビーに降りても言ってた時間になっても来ないのでフロントにて確認して貰うとタクシーの手違いだと言う事でまた呼んで貰う事になりました。こちらが頼んだ時間を理解しているのならタクシーが未だ来てない事もホテル側としても確認すべきだと思います。それをタクシー会社の手違いだと言う理由だけにするのも報告 連絡 相談と言う手段が色々有ると思いますし確認不足として対応が不十分だと認識します。おかげで主催をした私達が一番遅れてしまい大変でした!尚且つホテルに戻れば2人宿泊なのに関わらずバスタオルも一式しか無く これもまた確認不足!挙げ句の果て 浴槽のバスでは排水口が詰まっているのか身体や髪が洗った汚染水が溜まり 足元も浸かった状態でとても不愉快でした!日頃 よく利用させて頂いているので残念でなりません。私も普段はこういったクレームは口にした事はありません。しかし余りにも酷いので言わせて頂きました!ホテル側の対応 サービス 今一度 このような事の無いように対策を考えて頂きたいと思います!因みにホテル利用部屋番は618号室です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2014年10月28日 17:23:53

いつも、上野シティホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、タクシーの手配、バスタオルの設置、浴槽の排水とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。本来であれば、快適にご宿泊いただき、お客様のお手伝いすべきところを、ご宿泊の目的を台無しにしてしまい、深くお詫び申し上げます。タクシー会社との連携、設備・備品の状況の確認方法を再度見直し、このような事がないようにしてまいりますので、甚だ勝手なお願いとは存じますが、伊賀上野にお越しの際も、どうぞ当ホテルをご利用くださいませ。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○○和・洋・粥の選べる【朝食付】♪(ダブル利用)
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

サイコロしだいの気ままな旅人さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ

サイコロしだいの気ままな旅人さん [40代/男性] 2014年06月05日 14:29:04

シャワーの温度設定がひどい!すき焼きもすぐ冷めたし朝食会場のテーブルも汚くエスコートも忘れられてた(-_-#)二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2014年06月07日 14:48:07

この度は、上野シティホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、シャワーの温度設定やレストランでの不手際が続き、誠に申し訳ございませんでした。すき焼きの固形燃料が、1個10分程度しか持たず、追加が必要な事案でございます。またテーブルの拭き残し等も私共サービスの不手際によるものと受け止めております。燃料の追加については常にお客様への目配りを改善し最良の状態でおいしくお召しあがりいただく様改善して参ります。また、接客におきましては目配り心配りを忘れず、お客様へ配慮ある対応を心がけてまいります。最後に、シャワー温度設定につきましては、今月中に、浴室の蛇口をサーモセンサー付きの温度コントロールができやすいものに変更いたします。今回のご利用に改善が間に合いませんでしたが、今後はより使用しやすいものになっております。今後ともお客様のご意見をもとに、ご満足いただけるホテルであるよう、提供する料理、設備、接客の改善に精進してまいります。次の機会にも当ホテルでのご宿泊を検討していただきましたら幸いです。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食◎肉の横綱「伊賀牛」すき焼き御膳の夕食$朝食付$【冬得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇ダブルスタンダード◇<喫煙可>】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月21日 17:32:13

このチェーンの他のホテルに、半年程宿泊した事があり、その時は大変満足でした。今回、他所とここ最終的に2択になったのですが、馴染みのあるこちらを選択しました。
20時半頃、車で到着。フロントに女性と男性2名のスタッフが居ました。女性に食事が出来る店を尋ねると店の名前、場所が記載された地図を渡され、どうぞという感じ。コロナの影響もあるかと思いますが、23時までと記載されてる店も既に終わっていて、辺りは真っ暗ご飯が食べれないかと心配になりました。肌寒い中歩いて ウロウロし、結局戻って車で出直しました。もう少し、知らない土地から行く旅行者の身になって、親切な説明が出来るだろ!と、思いました。車を停めるシステムも面倒臭く、1度出したら他の車に停められていて帰って来てからの男性スタッフの対応が最悪でした。あの言葉使いは、ないと思います。部屋は、掃除が行き届き清潔でとてもいいです。ハード面がいくら良くても、スタッフがあれでは2度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2020年11月02日 19:57:21

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、そしてご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、清掃に対してのお褒めの言葉も拝読し、とてもうれしく存じます。

しかしながら、スタッフのお客様に対するご案内に不備があり、本当に申し訳ございませんでした。
当日のスタッフに事実確認のため聞き取りを致しましたところ、両スタッフともその時の状況における対応に配慮が足りず、ご案内についても淡々とした口調になってしまったとのことでございました。
当該スタッフは、もっと親身になってご案内できなかったのかと反省しております。
また、指導・教育が至らなかったことが原因でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後は、近隣の飲食店についてのインフォメーションと、駐車場のご利用に対するアナウンスを再度見直し、お客様にご不便をおかけしないように致します。

甚だ勝手ではございますが伊賀へお越しの際には、また当ホテルへご宿泊いただけたたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【GoToトラベルキャンペーン割引対象】【朝食付】シンプルステイプラン◇◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◇ツインスタンダード◇<喫煙可>】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月16日 18:52:42

-苦情-
・パッと見だけは綺麗に掃除してあるが、隅が黒カビ赤カビだらけ。
・トイレに入ろうと思ったら、洗浄のスイッチ部分に陰毛が付着していた。
 清掃が行き届いていない。
・トイレットペーパーの容器が破損していて、テープで保護されていたが
 そのテープは汚れ、剥がれかかっていて不快。
・1階エレベーター付近(食事処を出たあたり)がトイレ臭い。
・エアコンの温度調整ができないのでつけると寒いし、切ると暑い。
 強さの設定3段階程度のみ。
・全ての電気を点けても部屋が暗い。

-情報-
・近所にコンビニはないが、スーパーがある。
・ドライヤーが洗面所とTVの脇と2台用意されていて便利。
・荷物置きの棚があって便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2013年07月17日 17:08:13

この度は私どものホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回ご利用いただきましたお部屋に不備があり、お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。掃除の徹底と、部屋の不備につきましては、直ぐに確認し改善に努めてまいります。客室空調機につきましては、現在館内一括管理の機会で稼動している為、客室での調整は、温度ではなく風量の調整となり、お客様にはご不便をおかけしております。何卒ご了承くださいませ。空調設備につきましても、今後の課題として改善を検討してまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。今回の件に懲りずに、また上野シティホテルをご利用いただけましたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】<ダブルルーム>こだわりの選べる朝食付∬元気応援∬【エントリーでポイント10倍】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ