総合1
投稿者さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月30日 07:53:42
-
バストイレに便所虫のチョウバエが大量発生していた。殺しても、殺しても、次々とわいてきた。こんな汚いバストイレのホテルに泊まったのは初めて。それにバストイレ内も黒カビだらけ。ホテル自体が古いのは仕方ないが、黒カビなどは掃除を徹底的にしていれば清潔感は出てくると思う。それと部屋内に蚊も大量発生しているようで、朝起きたら刺されまくっていた。蚊対策でアースノーマット的な物があってつけていたけど効果は全くなし。バストイレと言い、部屋の中といい、虫わきホテルだった。二度と宿泊しないと思う。せっかく旅行でいった伊賀なのに、嫌な思い出になってしまった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2023年08月30日 17:21:39
-
この度は伊賀上野シティホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、バストイレの件につきまして、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘のございました清掃の不備に関しまして、私どもの清掃・整備不良であったことを深くお詫び申し上げます。
今後も、定期的に配管内の汚れ等も見ながら、整備に取り組んでまいります。
この度は至らない点があったにもかかわらず、ご意見を頂戴しましたこと、改めて感謝いたします。
甚だ勝手なお願いではございますが、またご利用いただければ、幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】7日前早割プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆エグゼクティブシングル◆<禁煙>】
総合1
投稿者さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月02日 18:43:55
-
高校生の団体が宿泊していてうるさかった。夜中まで部屋を行ったり来たりして、ドアのノックの音がドンドンドン、開け閉めする音がバタンバタン、笑い声に大声の会話。ドアから部屋への防音は皆無ですべて筒抜け。一般客と階を分けるべきだろう。食堂も使わせてもらえず、近くにはろくな店がない。もう二度と泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2023年05月05日 11:49:36
-
この度は伊賀上野シティホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、他のお客様の騒音また、施設の防音面におきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいた日につきましては、団体のお客様のご利用が確かにございました。
また、一般のお客様にも多くご予約いただいておりました。
団体様と一般のお客様のご利用フロアを分けたいと存じますが、ご予約のお部屋タイプ等により出来かねる場合もございます。
今後は、お客様のご意見を基に運営を努めてまいります。
またレストランにつきましてもご不便をおかけし申し訳ございません。
ホテル近くのお店につきましては数が少なくなりまして、レストランがいっぱいになりご利用いただけない場合がございます。
甚だ勝手ではございますが、またご利用いただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】30日前早割プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆エグゼクティブシングル◆<禁煙>】
総合1
atari0907さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
- atari0907さん [60代/男性] 2022年10月23日 20:09:09
-
当日、お祭りでなかなかホテルに入れなかった。
事前、もしくはホームページに告知してほしい。仕事の為の宿泊なので!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2022年10月27日 15:44:10
-
この度は伊賀上野シティホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、上野天神祭開催時、ホテル駐車場につきまして、ご迷惑をお掛け致しました。
上野天神祭期間中はホテル前の道路周辺につきまして、交通規制の為、通行止めになります。
日にちや時間帯によって、通行止めが解除される場合もありますが、ご駐車いただくことが
困難な場合がございます。
ご足労をお掛けし心苦しく存じます。
来年も10月4週目の週末に、天神祭はあると予想されますので、お客様のご意見を参考にホームページのお知らせに掲載するようにさせていただきます。
貴重なご意見をたまわりありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、伊賀上野方面へお越しの際は、伊賀上野シティホテルをご利用いただければ、幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】30日前早割プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇ダブルスタンダード◇<喫煙可>】
総合1
投稿者さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 22:29:22
-
急遽当日宿泊が必要になり当日の予約で喫煙ルームしか空室がなかったのですが、了承して予約しました。
チェックイン時にも問い合わせしてみましたが、
即答でお断りをされました。
部屋に入ると我慢できないくらいの強いタバコの匂い、タバコで茶色くなった壁、穴がポツポツ開いているカーテン、使い捨てではなく?消毒されているかわらかないスリッパ、デュベカバーはなく、シーツの上にデュベが乗せてあるだけとあまりにも不衛生なお部屋でした。
空気清浄機と消臭スプレーをお使いくださいと案内いただきましたが、フィルター清掃のアラートがついている空気清浄機はどのように使用するのでしょうか。
あまりにもひどいお部屋と、隣のお部屋からのいびきに全く眠ることができませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2022年10月28日 10:57:02
-
この度は、伊賀上野シティホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際、禁煙室が満室でありご要望にお応え出来ずお断りをさせていただきました。
また、その際のスタッフの対応が不十分でご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
喫煙の部屋につきましてタバコ臭が強く残っていたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、再度清掃の際に注意して換気を行い、臭いの対策を実施してまいります。
客室のスリッパにつきましては、洗濯の出来るタイプでございますので、洗濯をしてご利用いただいており、ご理解いただけますと幸いでございます。
デュベにつきましては、恐れ入りますがデュベカバーを採用しておりませんので、デュベの下にシーツを敷いております。
いただきましたご意見は今後の課題とさせていただきます。
また、空気清浄機のフィルター清掃のアラートがついていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば清掃時に十分に確認しなくてはいけない事でありこのような状態でご案内しましたことお恥ずかしい限りでございます。
以後、同じような事が無いように清掃強化とともに日頃のメンテナンスを十分に実施してまいります。
カーテンにつきましては今すぐに交換することは難しく存じますが、順次交換するなどし修繕に努めてまいります。
この度は度重なる清掃、設備面不備等でご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、伊賀上野へお越しの際は、伊賀上野シティホテルをご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】HOTELメリケンポート神戸元町開業2周年記念プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇ダブルスタンダード◇<喫煙可>】
総合1
投稿者さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月08日 15:46:45
-
立地は最高です。
駅からも近く、バス停からも近く、とても便利です。
ただ、壁がとても薄く、深夜に隣室の人のしゃべり声やイビキがとてもよく聞こえました。気になってしまい寝不足です。
また、宿泊者とは思えない人の出入りが深夜にあったように思いますが、それをフロントに伝えても電話しただけで、確認されていなかったような…。防犯の観点からも不安を覚えます。
根本的に宿泊者のマナーの問題だとは思いますが、廊下での会話ではなく、部屋の中での会話が丸聞こえなホテルは初めて泊まりました。
もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2022年09月13日 17:55:00
-
この度は伊賀上野シティホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、隣室からの音でゆっくりお休み頂けず大変申し訳ございませんでした。
建物の構造上の問題のため、すぐの改修等は難しい状況でございますが、お部屋の配置等でなるべくご迷惑をおかけしないよう工夫して参ります。
また、深夜の防犯につきましてもご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。
フロントから宿泊者でない方を確認しておりますが、今後も確認を強化してまいります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】3日前までのご予約で\朝食無料/◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合1
投稿者さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月16日 01:01:57
-
さすが三重のホテルという感じの設備、接客、クオリティの低さ
選択肢が他にないから、仕方なく止まったけれども、選択肢があれば真っ先に除外するホテル
特にフロントの対応がひどい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2021年11月18日 16:25:29
-
この度は伊賀上野シティホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントでの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントの対応につきまして、今後はより丁寧を心掛け、お客様に対応するよう、努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、伊賀上野へお越しの際は、伊賀上野シティホテルをご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】7日前早割プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合1
投稿者さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月31日 23:28:16
-
受付の女性の態度が悪かった。非常に嫌な感じを受けました。そして、何よりもひどかったのが朝食。2日目には食べるべきものがなく、朝からブルー。冷凍の食材だけではなく、もっとおいしいものを用意してほしい。最もまずかったのが白ご飯でした。果たして、「シティ」の名に恥じないホテルなのか?もう二度と行くことはないだろう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2021年11月03日 16:58:15
-
この度は伊賀上野シティホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの態度につきましては、チェックインの際のお客様への伺い方、態度、姿勢、改めて見直してまいります。
また、朝食の白ご飯につきましても、炊き方など検証し、レストラン責任者と共に改善してまいります。
甚だ勝手ではございますが、三重県伊賀市へお越しの際は、伊賀上野シティホテルをご利用いただければ、幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】3日前までの予約で\朝食無料/◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月21日 17:32:13
-
このチェーンの他のホテルに、半年程宿泊した事があり、その時は大変満足でした。今回、他所とここ最終的に2択になったのですが、馴染みのあるこちらを選択しました。
20時半頃、車で到着。フロントに女性と男性2名のスタッフが居ました。女性に食事が出来る店を尋ねると店の名前、場所が記載された地図を渡され、どうぞという感じ。コロナの影響もあるかと思いますが、23時までと記載されてる店も既に終わっていて、辺りは真っ暗ご飯が食べれないかと心配になりました。肌寒い中歩いて ウロウロし、結局戻って車で出直しました。もう少し、知らない土地から行く旅行者の身になって、親切な説明が出来るだろ!と、思いました。車を停めるシステムも面倒臭く、1度出したら他の車に停められていて帰って来てからの男性スタッフの対応が最悪でした。あの言葉使いは、ないと思います。部屋は、掃除が行き届き清潔でとてもいいです。ハード面がいくら良くても、スタッフがあれでは2度と利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2020年11月02日 19:57:21
-
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、そしてご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、清掃に対してのお褒めの言葉も拝読し、とてもうれしく存じます。
しかしながら、スタッフのお客様に対するご案内に不備があり、本当に申し訳ございませんでした。
当日のスタッフに事実確認のため聞き取りを致しましたところ、両スタッフともその時の状況における対応に配慮が足りず、ご案内についても淡々とした口調になってしまったとのことでございました。
当該スタッフは、もっと親身になってご案内できなかったのかと反省しております。
また、指導・教育が至らなかったことが原因でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は、近隣の飲食店についてのインフォメーションと、駐車場のご利用に対するアナウンスを再度見直し、お客様にご不便をおかけしないように致します。
甚だ勝手ではございますが伊賀へお越しの際には、また当ホテルへご宿泊いただけたたら幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GoToトラベルキャンペーン割引対象】【朝食付】シンプルステイプラン◇◇
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◇ツインスタンダード◇<喫煙可>】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
さゆ4354さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
- さゆ4354さん [20代/女性] 2020年08月19日 13:15:32
-
ビジネスホテル、という意味では一般的な部屋で、可もなく不可もなくというところ。
ただ、朝夕の食事が酷かったです。
夜ごはんのすき焼きは普通でしたが、3つ程の小鉢の全てが、業務用スーパーの出来合いのやつをパックにつめて売ってるようなもので、薬品臭くて食べれませんでした。
お米に関しては論外です。ガリっとカピカピになった米の塊が混じってますし、全体的にすごく茶色いご飯で、何日間も保温しっぱなしだろうと思えるごはんで、殆ど食べませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2020年08月21日 11:38:40
-
この度は伊賀上野シティホテルのご宿泊レストラン上野みやびのご利用ありがとうございます。
ご夕食の「すき焼き御膳」についてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくご予約頂いたにもかかわらず、変色、乾燥したご飯を提供し、ご期待を裏切り、大変心苦しく感じております。
お食事において最も重要な白ご飯にこのような不手際が起こってしまった原因は、提供の際の確認ができていなかった事、そしてご飯の保管状態が悪かった事でございます。
飲食店に携わるものとしてお恥ずかしい限りでございます。
今後は、厨房スタッフのご飯を盛る際の確認、ホール員の提供に至るまでの行動をよりいっそう確認し、美味しいごはんを召し上がって頂くよう努めて参ります。
また小鉢の内容につきましても様々なご意見頂いております。
ひと手間かけ美味しく召し上がって頂く内容にすべく検討重ねて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、伊賀上野にお越しの際は伊賀上野シティホテルにご宿泊頂ければ幸いでございます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【国産牛】すき焼き御膳夕食&日替わり和定食♪◇◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月31日 15:54:06
-
安かろう悪かろうの典型。
安いし場所も悪くないから素泊まりで泊まるだけ。フロントの接客が事務的だし、このレベルのホテルでどうして「泊めてやってる」ような態度がとれるのかがいつも疑問。
素泊まりだったがルートイングランディアかフレックスホテルにしておけば良かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2020年06月02日 16:10:39
-
この度は、数あるホテルの中より伊賀上野シティホテルにご宿泊いただき、ありがとうございます。
また貴重なお時間をとってご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら内容を拝読させていただき、大変心苦しく存じます。
私どものサービスの不備により、不愉快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
全てのお客様にとって、ごゆっくり、ご満足していただけるホテルを目標に、改めてスタッフへの教育を見直したいと存じます。
甚だ勝手ではございますが、次回また伊賀市へお越しの際には、当ホテルにお越しにいただけたら幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】19時イン&9時アウト★ショートステイプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月14日 12:47:47
-
フロントの対応は最悪です(女性)
タクシーの予約を頼めば内線から「急いでください!」(車到着しました、ではないのか?)
忘れ物の郵送を頼めば「先に(料金を)振り込んでくれるんですか!?」(郵送にしてくれといったら食い気味に怒鳴る。意味がわからない)
そもそも忘れ物の対応が宅急便着払いはともかく「取りに来い」の意味もわからない。
近所の人間が泊まっているわけはない。
サービスというものを知らないのか?いや、言葉遣いを知らないのか?
部屋は埃だらけ、朝食は温かいはずのものも冷え切ったものばかり。
とにかく二度と泊まることはないホテル。
そしてこんな辛辣なコメントをすることになったのも初めてのこと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2020年01月31日 17:42:37
-
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、いただきました投稿の内容を拝読いたしまして、とても心苦しく思っております。
タクシーの件につきましては、事情にかかわらずお客様への応対としてあってはならなかったことでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
忘れ物につきましても、お客様のご希望されるお届け方法を確認すべきところ、ご要望を確認せず来館をお願い申し上げ、さらに言葉遣いに十分な配慮をせず、ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの再教育を実施し、この度のようなことがないよう徹底致します。
さらに朝食や部屋の清掃でも不備がありご滞在中おくつろぎいただけず大変申し訳ございませんでした。
オペレーションの見直し、清掃後の確認の強化を実施し、再発防止に努めます。
この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【こだわり伊賀の日替わり朝食付】楽天限定☆ポイント10倍プラン◇◇
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◇ツインスタンダード◇<喫煙可>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月10日 23:16:14
-
ボイラーが壊れたとの事で、シャワーからお湯が出す。
最悪でした。
かかってきた電話優先するし、サービスも微妙。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2019年11月18日 16:36:21
-
この度は、数あるホテルの中から伊賀上野シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回は施設トラブルにより多大なご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
ボイラーの不備については翌日に解消いたしましたが、お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
さらにお客様に対しての対応に関しても、不愉快な思いをお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご指摘いただいた通り、適切な対応ができておらず、サービス業に従事するものとして、恥ずかしいことであると、スタッフ一同猛省しております。
今後は、このような場合にまず何をすべきか、最優先にすることについて、教育を行い、実践して参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回伊賀市へお越しの機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】7日前早期割引プラン♪上野東ICより車で5分&無料駐車場有り◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月27日 12:17:03
-
615号室禁煙に2泊しました。
異常にカビ臭い。消臭スピレーは半分ほどまき、空気清浄機でなんとか。
Wify、ほぼ繋がらず。
2泊目の朝食は、1泊目と同じ。
従業員の対応はいい感じだけどね。
私のワーストホテルにランクインしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2019年10月17日 19:37:08
-
数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度は清掃の不備でご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。
そのような状況で2泊もお泊りいただいたことを大変心苦しく存じます。
清掃を徹底し、再発防止に努めて参ります。
申し訳ございませんでした。
またWi-fiにつきましてもご不便をおかけし本当に申し訳ございませんでした。
時間帯やご利用状況により繋がりにくい場合があるかと存じますが、環境改善に向けて取り組んで参ります。
さらに、朝食についてもご意見を参考にさせていただき、メニューを検討いたします。
より多くのお客様がご宿泊された時に安心して、ごゆっくりお過ごしいただけるホテルをめざして、一層努力して参ります。
最後に甚だ勝手ではございますが、伊賀市へお越しの際には伊賀上野シティホテルへのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!!】<ホテルエコノ小松>開業記念♪ポイント10倍還元◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月25日 17:45:31
-
ホテルのレストランが、ひどいね。
まず夕食の牛肉味噌焼きが網状の器にアルミホイルよくあるけど味も最低な上、かご網が
サイズが合ってない。朝の朝食の鮭がまた鮮度の落ちた鮭、吉野家の朝食の方が100倍美味しい、極めつけが部屋に蚊が4匹、ホラー映画か?
街の案内図と伊賀鉄道の時刻表が置いてあるけど、時刻表が2年前のコピー
全然時間が違う恐ろしいトラップ!
全く田舎の独占状態は、こんな事になるのね、、、、、、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2018年10月29日 17:29:37
-
この度は伊賀上野シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想も賜り重ねてお礼申し上げます。
せっかくレストラン「みやび」でご夕食、ご朝食をお召し上がりいただきましたのにお客様のご期待お応えできませんでしたこと、お詫び申し上げます。
朴葉焼きの器につきましては、見栄え、安定が今よりも良くなるよう、提供方法を検討して参ります。
また、朝食の鮭につきましても、すべてのお客様にご満足いただけるものをご用意できるよう食材の見直しを行ってまいります。
室内の蚊につきましては、ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
客室清掃時に窓を開け換気も実施しておりますので、その際に侵入した可能性がございます。
整美担当者へ早急に共有し、客室清掃後の念入り点検を実施致します。
また室内の机上に蚊取りベープもご用意してございます。
万が一室内に蚊がいた場合はご活用いただければと存じます。
さらには、時刻表につきましても、情報更新が至らず申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け、至急新しいものに差し替えさせていただきました。
最後になりますが、この度はお忙しい時間を割いてご意見をお寄せくださり心より感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また伊賀上野方面にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食】月替り御膳で旬を味わおう★日替わり和定食付き♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月01日 11:30:46
-
とにかく、食事とスタッフの対応にがっかりしました。
忙しいにしても、
客に対して失礼すぎる。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2018年08月05日 19:17:08
-
この度は、数あるホテルの中から伊賀上野シティホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿を頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回スタッフの接遇につきまして至らぬ点が多く、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴いたしましたご投稿を拝読させていただき、即時、朝食スタッフへの接遇の教育、指導を実施致しました。
日替わり朝食の卵料理につきましては、出汁巻き卵と温泉卵を日替わりで交互にご提供させていただいております。
温泉卵は代替え品ではございませんので、悪しからずご了承くださいませ。
しかしながら、「卵料理がついていなかった」等ということはあってはならないことでございます。
同じ料金を頂戴しているにもかかわらずメニュー内容に差があるのはもっての外です。
大変申し訳ございませんでした。
せっかく一か月も前からご予約をいただき、当ホテルをご利用いただきましたにもかかわらず、お客様よりこのようなご投稿を頂戴してしまいましたこと、お恥ずかしい限りでございます。
今さらではございますが、この場をお借りいたしまして改めてお詫び申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日替わり朝食付】シンプルステイプラン♪複数名様対象
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
爽汰ママさんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
- 爽汰ママさん [30代/女性] 2014年10月27日 14:34:33
-
今回 以前住んでた町の場所でも有り久々の友人の紹介の席が有りましたので約一ヶ月前から楽しみに立地条件も良いこちらのホテルを利用させて頂きました。フロントにて集合場所までのタクシーを手配したくお願いしました所 ロビーに降りても言ってた時間になっても来ないのでフロントにて確認して貰うとタクシーの手違いだと言う事でまた呼んで貰う事になりました。こちらが頼んだ時間を理解しているのならタクシーが未だ来てない事もホテル側としても確認すべきだと思います。それをタクシー会社の手違いだと言う理由だけにするのも報告 連絡 相談と言う手段が色々有ると思いますし確認不足として対応が不十分だと認識します。おかげで主催をした私達が一番遅れてしまい大変でした!尚且つホテルに戻れば2人宿泊なのに関わらずバスタオルも一式しか無く これもまた確認不足!挙げ句の果て 浴槽のバスでは排水口が詰まっているのか身体や髪が洗った汚染水が溜まり 足元も浸かった状態でとても不愉快でした!日頃 よく利用させて頂いているので残念でなりません。私も普段はこういったクレームは口にした事はありません。しかし余りにも酷いので言わせて頂きました!ホテル側の対応 サービス 今一度 このような事の無いように対策を考えて頂きたいと思います!因みにホテル利用部屋番は618号室です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2014年10月28日 17:23:53
-
いつも、上野シティホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、タクシーの手配、バスタオルの設置、浴槽の排水とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。本来であれば、快適にご宿泊いただき、お客様のお手伝いすべきところを、ご宿泊の目的を台無しにしてしまい、深くお詫び申し上げます。タクシー会社との連携、設備・備品の状況の確認方法を再度見直し、このような事がないようにしてまいりますので、甚だ勝手なお願いとは存じますが、伊賀上野にお越しの際も、どうぞ当ホテルをご利用くださいませ。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ○○和・洋・粥の選べる【朝食付】♪(ダブル利用)
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サイコロしだいの気ままな旅人さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
- サイコロしだいの気ままな旅人さん [40代/男性] 2014年06月05日 14:29:04
-
シャワーの温度設定がひどい!すき焼きもすぐ冷めたし朝食会場のテーブルも汚くエスコートも忘れられてた(-_-#)二度と利用しない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2014年06月07日 14:48:07
-
この度は、上野シティホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、シャワーの温度設定やレストランでの不手際が続き、誠に申し訳ございませんでした。すき焼きの固形燃料が、1個10分程度しか持たず、追加が必要な事案でございます。またテーブルの拭き残し等も私共サービスの不手際によるものと受け止めております。燃料の追加については常にお客様への目配りを改善し最良の状態でおいしくお召しあがりいただく様改善して参ります。また、接客におきましては目配り心配りを忘れず、お客様へ配慮ある対応を心がけてまいります。最後に、シャワー温度設定につきましては、今月中に、浴室の蛇口をサーモセンサー付きの温度コントロールができやすいものに変更いたします。今回のご利用に改善が間に合いませんでしたが、今後はより使用しやすいものになっております。今後ともお客様のご意見をもとに、ご満足いただけるホテルであるよう、提供する料理、設備、接客の改善に精進してまいります。次の機会にも当ホテルでのご宿泊を検討していただきましたら幸いです。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食◎肉の横綱「伊賀牛」すき焼き御膳の夕食$朝食付$【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇ダブルスタンダード◇<喫煙可>】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月05日 10:42:03
-
駅からもそこそこ近い距離。
フロントの方の対応も十分で好感が持てた。
近所にコンビニ等はないがすぐ隣がスーパーなため20:00までであれば
買い出しには不自由しないかと思います。
部屋はそれなりですが清掃も行き届いている感じ。
浴室が通常のビジネスホテルに比べて広いめなのは意外でびっくりしました。
と、ここまでは良かったんですが翌日の朝食。
これが最悪でした。
まず7時ちょっと過ぎ時点で食事処の席が満席で相席。
一応7時~だったんですが人も多いしこれは仕方ないか・・・と思い着席。
で、食券を渡して待つ。
・・・料理が来ない。
結局約30分程度待ってやっと出てきました。
先に座っていた隣の兄ちゃんブチギレて途中で出ていきそうになるも
自分よりちょっと早く料理が届いて文句言いながらさっさと出て行きましたが
いつ従業員に掴みかかるかとハラハラ。
まぁ和食だし時間かかるのかな。と思い料理に手を付けましたが
正直これで30分待たされるような内容ではありませんでした。
鮭とだし巻きがあったのですが鮭は若干冷めているしだし巻き(業務用)は温めてすらいない感じ。暖かいのはご飯と味噌汁だけ(当たり前か)
なぜこんな内容で30分も待たされたのか・・・
割りきって御飯と味噌汁以外は用意しておけば10分ぐらいで出せると思うんですが。
私は時間に余裕があったのでまだ良かったのですが
(それでも割とギリギリでしたが)
時間に余裕が無い人だったら朝食いらないからその分お金返して。って感じですね。
しかも一応チェックイン時に3種類(和食・洋食・粥)ある中から選んで
申請する形だったので用意する数もわかっているはず。
それなのにこの状態なわけです。いっその事朝食の時間も確認して
予めその分用意するとかできると思います。
ホテルや対応自体はよかったので気持ちよく朝出発できるかと思っていたら
この状態だったので残念でした。
というわけで評価も下げざるを得ません。
朝食をとられる予定の方はその辺りも考慮して時間の余裕を持って行かれるか
自分で用意した方がいいかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2014年03月08日 16:54:56
-
この度は当ホテルならびに、レストランをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご朝食の際にお料理の遅れと、貴重なお時間をいただくこととなり、心よりお詫び申し上げます。私共の対応上の問題で、ご来店いただきましたすべての方々に、適切なお時間にて提供しなくてはならないところ、お待たせすることとなりましたことは、取り返しのつかないことと深く反省する次第でございます。改めて運営上の管理を見直し強化するとともに、今後は気持ちよくご利用いただけるよう努めて参ります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また当ホテルへの宿泊を検討いただけましたら幸いです。今後とも上野シティホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付】オススメ∫こだわりの選べる朝食∫元気応援♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月16日 18:52:42
-
-苦情-
・パッと見だけは綺麗に掃除してあるが、隅が黒カビ赤カビだらけ。
・トイレに入ろうと思ったら、洗浄のスイッチ部分に陰毛が付着していた。
清掃が行き届いていない。
・トイレットペーパーの容器が破損していて、テープで保護されていたが
そのテープは汚れ、剥がれかかっていて不快。
・1階エレベーター付近(食事処を出たあたり)がトイレ臭い。
・エアコンの温度調整ができないのでつけると寒いし、切ると暑い。
強さの設定3段階程度のみ。
・全ての電気を点けても部屋が暗い。
-情報-
・近所にコンビニはないが、スーパーがある。
・ドライヤーが洗面所とTVの脇と2台用意されていて便利。
・荷物置きの棚があって便利。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) 2013年07月17日 17:08:13
-
この度は私どものホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回ご利用いただきましたお部屋に不備があり、お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。掃除の徹底と、部屋の不備につきましては、直ぐに確認し改善に努めてまいります。客室空調機につきましては、現在館内一括管理の機会で稼動している為、客室での調整は、温度ではなく風量の調整となり、お客様にはご不便をおかけしております。何卒ご了承くださいませ。空調設備につきましても、今後の課題として改善を検討してまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。今回の件に懲りずに、また上野シティホテルをご利用いただけましたら幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付】<ダブルルーム>こだわりの選べる朝食付∬元気応援∬【エントリーでポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合1
876miさんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
対応が最悪
忍者部屋に子どもと宿泊
子ども向けの部屋かと思いきや、ヘッドライトのささくれにぶつけて、子供が目の下を切りました。
急ぎて氷下さいといっても10階にあるから、どうぞとか、
ホテルですよね、
怪我してますよ、
残念すぎて、旅最悪です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊賀上野シティホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントの対応につきまして、すぐにお客様のご状況に気付けず至らぬ対応になりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お泊りいただきました忍者ルームにつきまして、子供向けではありませんが、確かにお子様目線に立っての工夫が足らず、お客様に迷惑をお掛けしました。
家具や備品について、角があり、危ない箇所が見られるため、今後は配慮や工夫をするように努めてまいります。
お子様を傷つけることとなり、大変申し訳ございませんでした。