楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原)のクチコミ・お客さまの声
総合3
手続きを済ませ、地図を見ながらコテージへ移動中、関係者の車に車間を詰められ煽られた。先に行かせるため左に寄せたところ、これは自分が悪いが・・・タイヤを少し擦ってしまった。フロント、迎え、送りの従業員さんの対応は素晴らしかったのに、ちょっと残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くの宿泊施設の中から私どもの施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在中に、スタッフの対応でいやな思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。スタッフが敷地内でお客様の車に接近するという行為はあってはならない事です。何か特別な状況があったかと思いますが、十分に注意するよう、あらためてスタッフに指示いたします。ご忠告に感謝申し上げます。そのような中でもフロントを含めスタッフの対応にありがたいお言葉もいただきありがとうございます。お客様に愛される施設を目指し日々精進してまいります。クチコミご投稿誠にありがとうございます。ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原支配人 田中
AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) のクチコミ
手続きを済ませ、地図を見ながらコテージへ移動中、
関係者の車に車間を詰められ煽られた。
先に行かせるため左に寄せたところ、
これは自分が悪いが・・・タイヤを少し擦ってしまった。
フロント、迎え、送りの従業員さんの対応は素晴らしかったのに、ちょっと残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くの宿泊施設の中から私どもの施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在中に、スタッフの対応でいやな思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
スタッフが敷地内でお客様の車に接近するという行為はあってはならない事です。
何か特別な状況があったかと思いますが、十分に注意するよう、あらためてスタッフに指示いたします。ご忠告に感謝申し上げます。
そのような中でもフロントを含めスタッフの対応にありがたいお言葉もいただきありがとうございます。
お客様に愛される施設を目指し日々精進してまいります。
クチコミご投稿誠にありがとうございます。
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
支配人 田中