楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.67
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) のクチコミ

投稿者さん 2013-06-28 02:23:11

手続きを済ませ、地図を見ながらコテージへ移動中、
関係者の車に車間を詰められ煽られた。

先に行かせるため左に寄せたところ、
これは自分が悪いが・・・タイヤを少し擦ってしまった。

フロント、迎え、送りの従業員さんの対応は素晴らしかったのに、ちょっと残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) 2013-06-29 15:40:05

この度は多くの宿泊施設の中から私どもの施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在中に、スタッフの対応でいやな思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
スタッフが敷地内でお客様の車に接近するという行為はあってはならない事です。
何か特別な状況があったかと思いますが、十分に注意するよう、あらためてスタッフに指示いたします。ご忠告に感謝申し上げます。
そのような中でもフロントを含めスタッフの対応にありがたいお言葉もいただきありがとうございます。
お客様に愛される施設を目指し日々精進してまいります。
クチコミご投稿誠にありがとうございます。

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
よってけし!【朝食食材プレゼント】山梨名物『ほうとう鍋』1泊夕食☆煮くずれカボチャがこれまたうめ~♪
ご利用のお部屋
【キッチン付コテージ【お部屋おまかせ】】