楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原)のクチコミ・お客さまの声
総合3
一歳子連れでお世話になりました。コテージだったので行く前から口コミを見て古い別荘で虫が多いのは承知の上でした。虫嫌いだったので、自宅からどこでもベープを持参しましたが、コテージにはすでに2台置いてありました。ドアに隙間などありましたが、まともな部屋だったのか大きい虫は出なかったのでよかったです。ただ、部屋のお風呂は、昔の田舎のお風呂のようで入れませんでした。他の方も書いていましたが、朝食会場の喫煙所はイマイチですね。トイレに行く度に臭いし、子供を連れていくのも嫌でした。密閉の喫煙所を作るべきだと思います。バーベキュー会場のトイレと朝食会場のトイレにベビーベッドがなかったのも気になりました。子連れが多いので用意がないとオムツが替えれず困ります。チェックアウトの時に知りましたが、キッズ縁日の案内がチェックインの時に全くありませんでした。せっかくイベントやっているなら案内がほしかったですね。ロビーにいた風船のおじさんは子供に優しかったです。子連れなので、コテージは騒いでも大丈夫なので、割りきって利用するならリピートはありかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、多くの宿泊施設の中から私どもの施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回ご滞在のコテージに虫があまり出なかったとのことで安心いたしました。もともとこのあたりは人が住まない山林の中に別荘地を作ったこともあり、虫や動物もたくさんいるところです。それでも、虫が多く発生することは避けたいと管理部門もいろいろな手だてを打っています。少しは功を奏したかもしれません。朝食会場横の喫煙スペースにつきましては、夏の繁忙期にオペレーションを変えるとお客様にもご迷惑をおかけするかもしれないと、躊躇しておりましたが、やはり、撤去することにいたします。別の場所に喫煙スペースを作ることを検討してまいりたいと思います。ご指摘に感謝いたします。キッズ館のご案内もしていなかったとの事ですね。フロントにてチェックインの作業が長引いてお客様をお待たせすることを避けるようできるだけスピーディーに行うよう指導しています。その関係でスピードを優先してお客様の知りたい情報もお伝えできなかったものと思います。申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止めてよりよいサービスを目指して精進してまいります。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。クチコミご投稿誠にありがとうございます。ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原支配人 田中
AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) のクチコミ
一歳子連れでお世話になりました。
コテージだったので行く前から口コミを見て古い別荘で虫が多いのは承知の上でした。
虫嫌いだったので、自宅からどこでもベープを持参しましたが、コテージにはすでに2台置いてありました。
ドアに隙間などありましたが、まともな部屋だったのか大きい虫は出なかったのでよかったです。
ただ、部屋のお風呂は、昔の田舎のお風呂のようで入れませんでした。
他の方も書いていましたが、朝食会場の喫煙所はイマイチですね。
トイレに行く度に臭いし、子供を連れていくのも嫌でした。
密閉の喫煙所を作るべきだと思います。
バーベキュー会場のトイレと朝食会場のトイレにベビーベッドがなかったのも気になりました。
子連れが多いので用意がないとオムツが替えれず困ります。
チェックアウトの時に知りましたが、キッズ縁日の案内がチェックインの時に全くありませんでした。
せっかくイベントやっているなら案内がほしかったですね。
ロビーにいた風船のおじさんは子供に優しかったです。
子連れなので、コテージは騒いでも大丈夫なので、割りきって利用するならリピートはありかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、多くの宿泊施設の中から私どもの施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご滞在のコテージに虫があまり出なかったとのことで安心いたしました。
もともとこのあたりは人が住まない山林の中に別荘地を作ったこともあり、虫や動物もたくさんいるところです。それでも、虫が多く発生することは避けたいと管理部門もいろいろな手だてを打っています。少しは功を奏したかもしれません。
朝食会場横の喫煙スペースにつきましては、夏の繁忙期にオペレーションを変えるとお客様にもご迷惑をおかけするかもしれないと、躊躇しておりましたが、やはり、撤去することにいたします。別の場所に喫煙スペースを作ることを検討してまいりたいと思います。
ご指摘に感謝いたします。
キッズ館のご案内もしていなかったとの事ですね。フロントにてチェックインの作業が長引いてお客様をお待たせすることを避けるようできるだけスピーディーに行うよう指導しています。その関係でスピードを優先してお客様の知りたい情報もお伝えできなかったものと思います。申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止めてよりよいサービスを目指して精進してまいります。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミご投稿誠にありがとうございます。
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
支配人 田中