楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原)のクチコミ・お客さまの声
立地3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
荷物が届かなく、ひどい目に遭いました!!朝8時過ぎにチェックアウトしたときに、往復便(宅配料支払い済み)になっていた荷物をお願いしました。翌日午前中到着の指定をしてありました。翌日の午後2時になっても来ないので、宅配業者さんに連絡したところ、まだ配送の記憶がないとのこと。もしかしてと思い、こちらに連絡したところ、まだ配送手配もされないまま荷物はフロントにありました。電話に出られた方に「とても困ります」とお伝えしたら、「対応させていただきます。申し訳ありませんでした。」とだけ言われました。どういう対応なのかと思っていたら、次の日の午前中に届きおしまいでした。荷物を出し忘れ、私が電話するまで気づかなかったことへの対応が、この電話であっさり終わりなんですね。がっかりです。何より、電話するまで気づかなかったことにすごくがっかりです!宿泊中はコテージまで荷物を届けてくださったり、とても良いところだとおもっていたのに残念。人に渡そうと思っていたお土産が遅くなったり、半乾きの水着が荷物に入っていて大変でした。とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くの宿泊施設の中から私どもの施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご利用では、私どもの至らぬ対応によりご不憫をおかけして大変申し訳ございませんでした。お客様の大切な財産である荷物の配送の手配がされていなかったこと、また、おっしゃられているように確認の電話が来るまでその事態に気づけていなかったことはお恥ずかしい限りでございます。サービス業としてはありえないような稚拙なミスです。せっかくの楽しい思い出となるご旅行を私どもの対応の悪さによりご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。このような対応となってしまった原因をしっかりと確認し、再発防止に努めてまいります。口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原コテージ清水
AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) のクチコミ
荷物が届かなく、ひどい目に遭いました!!
朝8時過ぎにチェックアウトしたときに、往復便(宅配料支払い済み)になっていた荷物をお願いしました。翌日午前中到着の指定をしてありました。
翌日の午後2時になっても来ないので、宅配業者さんに連絡したところ、まだ配送の記憶がないとのこと。もしかしてと思い、こちらに連絡したところ、まだ配送手配もされないまま荷物はフロントにありました。電話に出られた方に「とても困ります」とお伝えしたら、「対応させていただきます。申し訳ありませんでした。」とだけ言われました。どういう対応なのかと思っていたら、次の日の午前中に届きおしまいでした。
荷物を出し忘れ、私が電話するまで気づかなかったことへの対応が、この電話であっさり終わりなんですね。がっかりです。何より、電話するまで気づかなかったことにすごくがっかりです!
宿泊中はコテージまで荷物を届けてくださったり、とても良いところだとおもっていたのに残念。人に渡そうと思っていたお土産が遅くなったり、半乾きの水着が荷物に入っていて大変でした。とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くの宿泊施設の中から私どもの施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご利用では、私どもの至らぬ対応によりご不憫をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お客様の大切な財産である荷物の配送の手配がされていなかったこと、また、おっしゃられているように確認の電話が来るまでその事態に気づけていなかったことはお恥ずかしい限りでございます。サービス業としてはありえないような稚拙なミスです。
せっかくの楽しい思い出となるご旅行を私どもの対応の悪さによりご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
このような対応となってしまった原因をしっかりと確認し、再発防止に努めてまいります。
口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原コテージ
清水