楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.11
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.76
  • 食事3.91

立地3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) のクチコミ

投稿者さん 2017-09-01 18:28:12

荷物が届かなく、ひどい目に遭いました!!
朝8時過ぎにチェックアウトしたときに、往復便(宅配料支払い済み)になっていた荷物をお願いしました。翌日午前中到着の指定をしてありました。
翌日の午後2時になっても来ないので、宅配業者さんに連絡したところ、まだ配送の記憶がないとのこと。もしかしてと思い、こちらに連絡したところ、まだ配送手配もされないまま荷物はフロントにありました。電話に出られた方に「とても困ります」とお伝えしたら、「対応させていただきます。申し訳ありませんでした。」とだけ言われました。どういう対応なのかと思っていたら、次の日の午前中に届きおしまいでした。
荷物を出し忘れ、私が電話するまで気づかなかったことへの対応が、この電話であっさり終わりなんですね。がっかりです。何より、電話するまで気づかなかったことにすごくがっかりです!
宿泊中はコテージまで荷物を届けてくださったり、とても良いところだとおもっていたのに残念。人に渡そうと思っていたお土産が遅くなったり、半乾きの水着が荷物に入っていて大変でした。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) 2017-09-10 18:34:18

この度は多くの宿泊施設の中から私どもの施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご利用では、私どもの至らぬ対応によりご不憫をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お客様の大切な財産である荷物の配送の手配がされていなかったこと、また、おっしゃられているように確認の電話が来るまでその事態に気づけていなかったことはお恥ずかしい限りでございます。サービス業としてはありえないような稚拙なミスです。
せっかくの楽しい思い出となるご旅行を私どもの対応の悪さによりご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
このような対応となってしまった原因をしっかりと確認し、再発防止に努めてまいります。

口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原コテージ
清水

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】気ままにステイ☆一戸建てコテージゆったり♪使い方自由自在!
ご利用のお部屋
【キッチン付コテージ【棟数&お部屋おまかせ】】