楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.11
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.76
  • 食事3.91

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) のクチコミ

投稿者さん 2018-06-13 23:01:45

トラブルの対応が最悪でした。事前にメールで問い合わせた内容に返答がなく、会社の補助が間に合わずに6000円損しました。チェックインの際にその旨伝えたところ、上司っぽい女性のスタッフが出てきてホテル側のミスを全面的に認めましたが、予約内容のままでチェックインするよう言われました。そしてチェックインの際に男性スタッフが現在対応を検討しておりますと言っておりましたが、翌日チェックアウトの際は謝罪の言葉も何もなく、料金も全額請求されました。結局ホテル側のミスで発生した損害を押し付けられたのですが、これはホテルの方針なのでしょうか、それともスタッフの独断だったのでしょうか。もしくは単に対応するのを忘れたのでしょうか。是非ご返答頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) 2018-06-18 20:29:06

先日は、ネオリエンタルリゾート八ヶ岳高原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またこの度は、私どもの不手際により、お客様の大切なご旅行で不快な気分にさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。

私どもの仕事はただ単にご宿泊の場所を提供するだけでなく、おもてなしの気持ちや施設、お食事、
周囲の自然環境を通じて訪れるお客様が安心・安全で安らぎを感じ、お過ごしいただけるよう努める事と
考えております。
しかしながら今回のフロントでの対応は、逆にお客様を不快な思いにさせてしまうという結果となり、
私自身の教育指導不足を痛感するとともに、本当に恥ずかしく、残念な気持ちでいっぱいでございます。

今回の内容を従業員全員で共有させていただき、私どもの本来の事業目的を今一度胸に刻み直すとともに、
今後、このような不手際を再発させないよう各業務を基本から見直すことで、皆様に安心して気持ちよく
ご利用いただくサービスが提供できるよう改善して参ります。

ネオリエンタルリゾート八ヶ岳高原 野中

ご利用の宿泊プラン
【レストランでご夕食】料理長厳選国産牛がメイン★当館人気!★本格和食会席プラン◎2食付♪
ご利用のお部屋
【露天風呂付コテージ花ホテル【エコ得~タオル類・特典無~】】