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AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原)のクチコミ・お客さまの声
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トラブルの対応が最悪でした。事前にメールで問い合わせた内容に返答がなく、会社の補助が間に合わずに6000円損しました。チェックインの際にその旨伝えたところ、上司っぽい女性のスタッフが出てきてホテル側のミスを全面的に認めましたが、予約内容のままでチェックインするよう言われました。そしてチェックインの際に男性スタッフが現在対応を検討しておりますと言っておりましたが、翌日チェックアウトの際は謝罪の言葉も何もなく、料金も全額請求されました。結局ホテル側のミスで発生した損害を押し付けられたのですが、これはホテルの方針なのでしょうか、それともスタッフの独断だったのでしょうか。もしくは単に対応するのを忘れたのでしょうか。是非ご返答頂きたいと思います。
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先日は、ネオリエンタルリゾート八ヶ岳高原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またこの度は、私どもの不手際により、お客様の大切なご旅行で不快な気分にさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。私どもの仕事はただ単にご宿泊の場所を提供するだけでなく、おもてなしの気持ちや施設、お食事、周囲の自然環境を通じて訪れるお客様が安心・安全で安らぎを感じ、お過ごしいただけるよう努める事と考えております。しかしながら今回のフロントでの対応は、逆にお客様を不快な思いにさせてしまうという結果となり、私自身の教育指導不足を痛感するとともに、本当に恥ずかしく、残念な気持ちでいっぱいでございます。今回の内容を従業員全員で共有させていただき、私どもの本来の事業目的を今一度胸に刻み直すとともに、今後、このような不手際を再発させないよう各業務を基本から見直すことで、皆様に安心して気持ちよくご利用いただくサービスが提供できるよう改善して参ります。ネオリエンタルリゾート八ヶ岳高原 野中
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投稿者さんの AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) のクチコミ
トラブルの対応が最悪でした。事前にメールで問い合わせた内容に返答がなく、会社の補助が間に合わずに6000円損しました。チェックインの際にその旨伝えたところ、上司っぽい女性のスタッフが出てきてホテル側のミスを全面的に認めましたが、予約内容のままでチェックインするよう言われました。そしてチェックインの際に男性スタッフが現在対応を検討しておりますと言っておりましたが、翌日チェックアウトの際は謝罪の言葉も何もなく、料金も全額請求されました。結局ホテル側のミスで発生した損害を押し付けられたのですが、これはホテルの方針なのでしょうか、それともスタッフの独断だったのでしょうか。もしくは単に対応するのを忘れたのでしょうか。是非ご返答頂きたいと思います。
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先日は、ネオリエンタルリゾート八ヶ岳高原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またこの度は、私どもの不手際により、お客様の大切なご旅行で不快な気分にさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
私どもの仕事はただ単にご宿泊の場所を提供するだけでなく、おもてなしの気持ちや施設、お食事、
周囲の自然環境を通じて訪れるお客様が安心・安全で安らぎを感じ、お過ごしいただけるよう努める事と
考えております。
しかしながら今回のフロントでの対応は、逆にお客様を不快な思いにさせてしまうという結果となり、
私自身の教育指導不足を痛感するとともに、本当に恥ずかしく、残念な気持ちでいっぱいでございます。
今回の内容を従業員全員で共有させていただき、私どもの本来の事業目的を今一度胸に刻み直すとともに、
今後、このような不手際を再発させないよう各業務を基本から見直すことで、皆様に安心して気持ちよく
ご利用いただくサービスが提供できるよう改善して参ります。
ネオリエンタルリゾート八ヶ岳高原 野中