楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原)のクチコミ・お客さまの声
総合3
まず、送迎のドライバーさんにはとても良くしていただきました。おすすめのコテージを紹介してもらったりと、親切に対応していただき感謝しています。泊まったコテージは、部屋を選べなかったので期待していませんでしたが、入ったとたんにカビの匂いが充満していて…窓を数時間開けて喚起しましたが匂いが取れず、気持ち悪くて眠れませんでした。フローリングのコテージなら古くても快適だったかもしれません。露天風呂はヌルヌルしていて清潔感がありませんでした。大浴場に忘れ物をし、チェックアウトの際にお願いしてフロントの女性が確認に行ってくれたのですが「男女入れ替えで男湯になっていて見れませんでした」とのこと。近くの男性従業員に代わってもらって見てきてもらう…という考えはなかったのでしょうか。大事なアクセサリーだったので、見つからずにがっかりしています。夕食は飲み放題もついており、開放的な屋外で楽しく食べました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くの宿泊施設の中から私どもの施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご利用では、私どもの至らぬ対応によりご不憫をおかけして申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お部屋に関しては、ここ数年新築のトップグレードコテージを増設し、古いコテージを減らしていくということで取り組んでいますが、もっと加速していかなければいけないと思っております。旅行中に一番ゆっくりお過ごしいただけるはずの客室でのご滞在でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応に関しても、サービス業としてはありえないような応対であり、本当に恥ずかしく思います。お客様のおっしゃられているとおり、他の男性スタッフに確認を依頼するのが本来あるべき姿であると思います。今回の内容を従業員全員で共有させていただき、私どもの本来の事業目的を今一度胸に刻み直すとともに、今後、このような不手際を再発させないよう各業務を基本から見直すことで、皆様に安心して気持ちよくご利用いただくサービスが提供できるよう改善して参ります。又、私どもの施設をご利用になるチャンスをいただけるとありがたく思います。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原コテージ清水
AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) のクチコミ
まず、送迎のドライバーさんにはとても良くしていただきました。おすすめのコテージを紹介してもらったりと、親切に対応していただき感謝しています。
泊まったコテージは、部屋を選べなかったので期待していませんでしたが、入ったとたんにカビの匂いが充満していて…窓を数時間開けて喚起しましたが匂いが取れず、気持ち悪くて眠れませんでした。フローリングのコテージなら古くても快適だったかもしれません。露天風呂はヌルヌルしていて清潔感がありませんでした。
大浴場に忘れ物をし、チェックアウトの際にお願いしてフロントの女性が確認に行ってくれたのですが「男女入れ替えで男湯になっていて見れませんでした」とのこと。近くの男性従業員に代わってもらって見てきてもらう…という考えはなかったのでしょうか。大事なアクセサリーだったので、見つからずにがっかりしています。
夕食は飲み放題もついており、開放的な屋外で楽しく食べました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くの宿泊施設の中から私どもの施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご利用では、私どもの至らぬ対応によりご不憫をおかけして申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お部屋に関しては、ここ数年新築のトップグレードコテージを増設し、古いコテージを減らしていくということで取り組んでいますが、もっと加速していかなければいけないと思っております。
旅行中に一番ゆっくりお過ごしいただけるはずの客室でのご滞在でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応に関しても、サービス業としてはありえないような応対であり、本当に恥ずかしく思います。
お客様のおっしゃられているとおり、他の男性スタッフに確認を依頼するのが本来あるべき姿であると思います。
今回の内容を従業員全員で共有させていただき、私どもの本来の事業目的を今一度胸に刻み直すとともに、
今後、このような不手際を再発させないよう各業務を基本から見直すことで、皆様に安心して気持ちよく
ご利用いただくサービスが提供できるよう改善して参ります。
又、私どもの施設をご利用になるチャンスをいただけるとありがたく思います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原コテージ
清水