楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.09
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.76
  • 食事3.85

食事3

投稿者さんの AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-13 19:14:23

ハイグレード花ホテルに宿泊。ハイグレードとゆうことで期待して行ったのですが、外観は もちろん古いし、室内もホコリが見えるところに すごすぎて 本当にありえません。露天風呂も汚く ハイグレードタイプとは 思えませんでした。汚すぎて フロントに連絡をした所、部屋の変更をされました。
間取りも違い広々で わりと綺麗だったので 同じグレードで 同じ金額を出すのに、差がありすぎるなぁと思いました。もうちょっと手入れをした方がいいと思います。もう利用はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) 2019-08-29 13:45:53

この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在に関しまして、お部屋の設備面および清掃でご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

コテージについては全て所有者(オーナー様)がいて、私どもがお借りして貸コテージとして運営するというモデルです。コテージ毎に築年数にバラつきがあるため改装しても古い印象を受けるコテージがあるのもおっしゃる通りです。オーナー様と協議して改装、改築を進めていくよう鋭意努力してまいります。
その分、清掃に力を入れなければいけないところですが、今回はその点でも満足なサービスをご提供できなかったとの事で心苦しい限りです。旅行中に一番ゆっくりお過ごしいただけるはずの客室でのご滞在でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘を真摯に受け止めて皆様愛される施設になるようスタッフ一同精進してまいります。
又、ご利用いただけるチャンスをいたけましたら幸いに存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クチコミご投稿誠にありがとうございます。
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
フロント

ご利用の宿泊プラン
【テラスでBBQ】【添い寝無料】霜降り国産牛を堪能!森のコテージで楽しむ贅沢バーベキュープラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付コテージ花ホテル【ハイグレード:2017年改装】】