楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原)のクチコミ・お客さまの声
立地4
・フロントの対応に親切心が感じられませんでした。チェックインの際、ウェルカムな感じではなく、笑顔もなく、忙しくてバタバタしているアピールが凄かった。・夕飯に洋食を選択しましたが、レストランに入り、食事を提供されるまでの段取りが非常に悪く、また、メインディッシュが2つあったけれど、最初のメインディッシュに合わせてライスが提供されず、しかし、パンを選択した方には早々に提供されていたので、違和感を覚えた。コテージについてはとても良かったのに、サービスの提供が満足に受けられず、残念に思いました。数あるホテルに宿泊しましたが、一番印象の良くないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。今回のご利用では、私どもの至らぬ対応によりご不憫をおかけして申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。私どもの仕事はただ単にご宿泊の場所を提供するだけでなく、おもてなしの気持ちや施設、お食事、周囲の自然環境を通じて訪れるお客様が安心・安全で安らぎを感じ、お過ごしいただけるよう努める事と考えております。しかしながら今回の対応は、逆にお客様を不快な思いにさせてしまうという結果となり、申し訳なく思います。今回の内容を従業員全員で共有させていただき、私どもの本来の事業目的を今一度胸に刻み直すとともに、今後、このような不手際を再発させないよう各業務を基本から見直すことで、皆様に安心して気持ちよくご利用いただくサービスが提供できるよう改善して参ります。又、私どもの施設をご利用になるチャンスをいただけるとありがたく思います。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原コテージ清水
AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) のクチコミ
・フロントの対応に親切心が感じられませんでした。チェックインの際、ウェルカムな感じではなく、笑顔もなく、忙しくてバタバタしているアピールが凄かった。
・夕飯に洋食を選択しましたが、レストランに入り、食事を提供されるまでの段取りが非常に悪く、また、メインディッシュが2つあったけれど、最初のメインディッシュに合わせてライスが提供されず、しかし、パンを選択した方には早々に提供されていたので、違和感を覚えた。
コテージについてはとても良かったのに、サービスの提供が満足に受けられず、残念に思いました。
数あるホテルに宿泊しましたが、一番印象の良くないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
今回のご利用では、私どもの至らぬ対応によりご不憫をおかけして申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
私どもの仕事はただ単にご宿泊の場所を提供するだけでなく、おもてなしの気持ちや施設、お食事、周囲の自然環境を通じて訪れるお客様が安心・安全で安らぎを感じ、お過ごしいただけるよう努める事と考えております。
しかしながら今回の対応は、逆にお客様を不快な思いにさせてしまうという結果となり、申し訳なく思います。
今回の内容を従業員全員で共有させていただき、私どもの本来の事業目的を今一度胸に刻み直すとともに、今後、このような不手際を再発させないよう各業務を基本から見直すことで、皆様に安心して気持ちよくご利用いただくサービスが提供できるよう改善して参ります。
又、私どもの施設をご利用になるチャンスをいただけるとありがたく思います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原コテージ
清水