楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.09
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.72
  • 食事3.87

総合3

投稿者さんの AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) のクチコミ

投稿者さん 2020-06-27 08:14:43

ネオオリエンタルリゾートさんとしては3度目の利用です。
父の日ということもあり、プレミアムコテージで家族で過ごさせていただきました。
部屋は快適で、家族から大変好評でした。
食器や調理器具なども全て揃っているため、皿やコップなど少し準備して行きましたが不要でした。

料理(「赤岳会席」をリクエスト)については非常に楽しみで期待していたのですが、(通常)8,800円のコースとは思えないクオリティで家族をがっかりさせてしまいました。
特に一番期待していたメインの肉料理は冷蔵庫から出てきたような冷え切った状態の薄いお肉でした。
WEBに掲載されている写真のように暖かい鍋をイメージしていたのでギャップがありました。
(多少、彩を工夫するだけでも印象は変わったかもしれません。)
ホールスタッフの方の対応はよかったと思います。

また、宿泊2日目は雨天となりましたが、コテージから駐車場まで少し離れており、傘を持ち合わせていなかったため濡れながら車に取りに行くことになりました。
コテージに1本、傘が常備されていたら嬉しかったです。

今後の改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) 2020-06-27 14:04:27

いつもネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原コテージをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
大切な記念日に当施設をお選びいただいたこと、大変嬉しく思います。

この度のご宿泊では、ご夕食でご期待に沿うお料理をご提供できなかったこと誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
この件については従業員全員で共有させていただき、メニュー改善に努めることはもちろんこのような不手際を再発させないよう業務を見直し改善して参ります。

そしてこの梅雨の時期ならではのご指摘をありがとうございます。
傘についてはフロントでお貸出しを行っておりますが、各コテージへのご用意は特にしておりませんでした。
このご意見に関しても情報共有を致しまして、より快適に不自由を感じないような環境づくりができるよう努めてまいります。

これからも、お客様のご意見を取り入れてより良いサービスをご提供できるよう精進してまいります。
またこちらの方面にお越しになることがありましたら、ぜひ私どもの施設にお立ち寄りいただければと思います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原コテージ
上條

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!2019年リニューアル★プレミアムコテージで特選ディナー♪
ご利用のお部屋
【プレミアムコテージ【A棟チェルシー(2019年7月改装)】】