楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.11
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.76
  • 食事3.91

立地3

ブル38395さんの AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) のクチコミ

ブル38395さん [30代/女性] 2020-08-15 17:02:27

家族で利用しました。食事や立地は満足でした。特に食事は野菜もお肉も美味しかったです。
ただ部屋に忘れ物をした際のスタッフの対応が非常に不誠実でした。八ヶ岳は素晴らしいところなので大好きですが、こちらのホテルはもう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) 2020-08-21 16:48:45

先日はネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原をご利用いただきまことにありがとうございます。

この度のご滞在では、コテージ、お食事ともにお気に召していただけたようで大変嬉しく思います。

しかしながらお客様のお忘れ物の件について対応を致しましたスタッフが不誠実であったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご連絡を頂いた後も捜索をしましたが、お忘れ物の品を見つけることが出来ませんでした。

チェックアウト後の清掃につきましては、現在コロナウイルスの影響もあり以前より強化して行っております。
それにも関わらず見つけ出せなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後、お客様に安心して気持ちよくご利用いただくサービスが提供出来るよう改善して参りますので、
もし再度ご利用いただけるチャンスをいただけるようでしたらご検討いただければと思います。

口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原コテージ
上條

ご利用の宿泊プラン
【お部屋食】選べる霜降り国産牛ケータリング♪プライベート満喫の一棟貸しコテージでゆったりご夕食
ご利用のお部屋
【キッチン付コテージ【ハイグレード:人気TOP15】】