楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原)のクチコミ・お客さまの声
総合2
ハイグレードキッチン付コテージを予約して伺いましたが、子連れだったため、ウェルカムベビー対応のコテージを用意してくださいました。ただ、到着してみるとエアコンが故障していました。トラブルはしょうがないかと思いますが、その時の対応が少し残念でした。コテージの変更もこちらからお願いしないとしていただけない雰囲気でしたし、代わりのコテージの準備に大分待たされたのに、割引や+αのサービスもありませんでした。コテージに来て対応にあたってくださった方々は親切でしたが、フロントの方は事務的な電話対応のみですし、チェックアウト時に謝罪の一言もなくスタッフ間の情報共有がされていない印象でした。コロナ禍での感染対策もしっかりしており、その中でも子供が楽しめるサービスも充実していたので、とても良い施設だと思いますので、このようなトラブル時の対応もぜひ改善いただき、より良い施設になっていただけたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また私どもの不手際により、お客様の大切なご旅行で不快な気分にさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。今回の内容を従業員全員で共有させていただき、私どもの本来の事業目的を今一度胸に刻み直すとともに、今後、このような不手際を再発させないよう各業務を基本から見直すことで、皆様に安心して気持ちよくご利用いただくサービスが提供できるよう改善して参ります。お客様のご指摘を真摯に受け止めてどなた様からもご評価いただける施設を目指しスタッフ一同精進してまいります。又、私どもの施設をご利用になるチャンスをいただけるとありがたく思います。口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原コテージ上條
AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) のクチコミ
ハイグレードキッチン付コテージを予約して伺いましたが、子連れだったため、ウェルカムベビー対応のコテージを用意してくださいました。ただ、到着してみるとエアコンが故障していました。トラブルはしょうがないかと思いますが、その時の対応が少し残念でした。コテージの変更もこちらからお願いしないとしていただけない雰囲気でしたし、代わりのコテージの準備に大分待たされたのに、割引や+αのサービスもありませんでした。コテージに来て対応にあたってくださった方々は親切でしたが、フロントの方は事務的な電話対応のみですし、チェックアウト時に謝罪の一言もなくスタッフ間の情報共有がされていない印象でした。コロナ禍での感染対策もしっかりしており、その中でも子供が楽しめるサービスも充実していたので、とても良い施設だと思いますので、このようなトラブル時の対応もぜひ改善いただき、より良い施設になっていただけたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また私どもの不手際により、お客様の大切なご旅行で不快な気分にさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
今回の内容を従業員全員で共有させていただき、私どもの本来の事業目的を今一度胸に刻み直すとともに、今後、このような不手際を再発させないよう各業務を基本から見直すことで、皆様に安心して気持ちよくご利用いただくサービスが提供できるよう改善して参ります。
お客様のご指摘を真摯に受け止めてどなた様からもご評価いただける施設を目指しスタッフ一同精進してまいります。
又、私どもの施設をご利用になるチャンスをいただけるとありがたく思います。
口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原コテージ
上條