楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントで聞くと宿泊した日は満室とのこと。それなのに、温泉大浴場は「繁忙日」ではなく「通常日」設定の為、温泉大浴場は21時に閉まってしまう。案の定、大浴場は大混雑で三密状態。脱衣所は着替えるスペースが無い程で、隣の人と間隔ほぼゼロで着替えなければならない状態。コロナ対策を謳うなら、満室の日は営業時間を伸ばすとか、予約制にして人数を制限でもしてくれないと、利用者は大変困ります。わざわざコテージに宿泊しに来ているのは「三密を回避する為」なのに、施設管理側が宿泊者を集めて三密状態を作り出しています。朝食もテイクアウト限定で、わざわざ朝レストランまで取りに行かないといけません。一体私達は何のためにこんな山奥まで、コテージに宿泊に来ているのか?極力人と接しない為に、コテージに来ているのに、施設側が一箇所に人を集めてしまっています。これでは山奥のコテージの良さが全く活かせていませんよね。朝食もお世辞にも美味しいとは言えず、地産たまごはサンドイッチの具としてほんの僅かに入っているだけ。それ以外はファーストフードみたいな品揃えでした。(テイクアウト弁当)全員宿泊者はコテージで、各コテージには電子レンジが必ずあるわけです。テイクアウトする弁当も、電子レンジで温めて暖かく食べれるようなものも考えたらどうでしょうか1人2000円弱も取るのに、コンビニのランチセット弁当みたいなのを出されてもね・・・・ミートボールにハッシュドポテト、ウインナーに具の薄いサンドイッチ。これならコンビニのサンドイッチのほうがまだ具の量が多いです。コロナ対策も見た目だけで、売店やフロントのあるメインの建物の入り口にはセルフ検温器が設置されていて、自分で検温して下さいと張り紙が。みんな素通りです。ここにはスタッフを配置して、せめてチェックイン時だけでもしっかり検温させないと意味が無い。そういえば、地産卵が人気だそうですが、、、、あのサンドイッチに僅かに塗ってあった卵でしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原にお越し下さり誠にありがとうございます。今回のご滞在では様々な点で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行がお客様にとって残念な結果となってしまわれたこと、心苦しく思うとともに深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた温泉大浴場の利用方法に関しては、現在50人の人数制限をさせていただいておりますが、さらに十分な対策をしてお客様に安心してご利用いただけるよう検討してまいります。またご朝食に関して、レストランでの密をさけるのと同時に、コテージでゆっくりと召し上がっていただきたいという思いでテイクアウトの朝食を取り入れさせていただきました。内容についてはお客様よりご支持をいただける様、今後も検討してまいります。また地産のものを使用しておりますのでお客様に分かりやすいメニュー表を付けるなど、安心してご満足いただけるものをご提供するよう精進いたします。今回頂戴したご意見を真摯に受け止め必ず改善に努めて参ります。もし挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原コテージ上條
AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) のクチコミ
フロントで聞くと宿泊した日は満室とのこと。それなのに、温泉大浴場は「繁忙日」ではなく「通常日」設定の為、温泉大浴場は21時に閉まってしまう。案の定、大浴場は大混雑で三密状態。脱衣所は着替えるスペースが無い程で、隣の人と間隔ほぼゼロで着替えなければならない状態。コロナ対策を謳うなら、満室の日は営業時間を伸ばすとか、予約制にして人数を制限でもしてくれないと、利用者は大変困ります。
わざわざコテージに宿泊しに来ているのは「三密を回避する為」なのに、施設管理側が宿泊者を集めて三密状態を作り出しています。
朝食もテイクアウト限定で、わざわざ朝レストランまで取りに行かないといけません。
一体私達は何のためにこんな山奥まで、コテージに宿泊に来ているのか?
極力人と接しない為に、コテージに来ているのに、施設側が一箇所に人を集めてしまっています。
これでは山奥のコテージの良さが全く活かせていませんよね。
朝食もお世辞にも美味しいとは言えず、地産たまごはサンドイッチの具としてほんの僅かに入っているだけ。それ以外はファーストフードみたいな品揃えでした。(テイクアウト弁当)
全員宿泊者はコテージで、各コテージには電子レンジが必ずあるわけです。
テイクアウトする弁当も、電子レンジで温めて暖かく食べれるようなものも考えたらどうでしょうか
1人2000円弱も取るのに、コンビニのランチセット弁当みたいなのを出されてもね・・・・
ミートボールにハッシュドポテト、ウインナーに具の薄いサンドイッチ。
これならコンビニのサンドイッチのほうがまだ具の量が多いです。
コロナ対策も見た目だけで、売店やフロントのあるメインの建物の入り口にはセルフ検温器が設置されていて、自分で検温して下さいと張り紙が。みんな素通りです。ここにはスタッフを配置して、せめてチェックイン時だけでもしっかり検温させないと意味が無い。
そういえば、地産卵が人気だそうですが、、、、あのサンドイッチに僅かに塗ってあった卵でしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原にお越し下さり誠にありがとうございます。
今回のご滞在では様々な点で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行がお客様にとって残念な結果となってしまわれたこと、心苦しく思うとともに深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた温泉大浴場の利用方法に関しては、現在50人の人数制限をさせていただいておりますが、
さらに十分な対策をしてお客様に安心してご利用いただけるよう検討してまいります。
またご朝食に関して、レストランでの密をさけるのと同時に、
コテージでゆっくりと召し上がっていただきたいという思いでテイクアウトの朝食を取り入れさせていただきました。
内容についてはお客様よりご支持をいただける様、今後も検討してまいります。
また地産のものを使用しておりますのでお客様に分かりやすいメニュー表を付けるなど、
安心してご満足いただけるものをご提供するよう精進いたします。
今回頂戴したご意見を真摯に受け止め必ず改善に努めて参ります。
もし挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。
口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原コテージ
上條