楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.11
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.75
  • 食事3.91

立地4

peeちゃん1755さんの AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) のクチコミ

peeちゃん1755さん [60代/女性] 2020-10-27 00:58:19

10月24日に露天ぶろ付きの平屋のログに泊まりました。部屋は新しく清潔感があり気持ちよく宿泊しました。
土曜日ということでチェックイン・夕食時が結構混んでいました。
夕食時は着席後20分注文した飲み物以外食べるものが出てこず催促してやっと出てきました。2品目もなかなか出てこずまた催促しました。ただスタッフの言葉からお詫びの気持ちはよく伝わりました。その後は早めに出たもののスタッフに余裕がなく人手不足を実感しました。
夜は露天風呂の故障でお湯がたまらず2回技術スタッフを呼びました。2回ともスタッフは感じの良い方で夜は何とか利用できましたが、朝はまたお湯が減っていて教えていただいた対処方法が面倒なので利用しませんでした。チェックアウト時にはフロントの方からお詫びの言葉がありました。
トラブル続きとはいえスタッフの方々の対応はよかったように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) 2020-11-15 07:48:19

この度は多くの宿泊施設の中から私どもの施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、食事提供の遅延や露天風呂の故障等、十分に満足いただくサービスをご提供する事ができずに大変申し訳ございませんでした。
サービススタッフや施設担当スタッフとも今回いただいたお声を共有し、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。

そのような中でも私どものスタッフの応対に対してご評価いただけるコメントをいただきました事に心より感謝申し上げます。
大変ありがたいことですが、そのお言葉に甘んじることなく、細やかなサービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。

八ヶ岳は紅葉のピークを越えて空気がますます澄みわたり山々の眺望や夜空の星空がより素晴らしい季節を迎えます。
又のお越しをスタッフでお待ち申し上げております。

この度はクチコミご投稿誠にありがとうございます。

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
支配人 野中

ご利用の宿泊プラン
【レストランで食事】料理長特選の国産牛フィレ肉☆特選和会席☆2食付
ご利用のお部屋
【2017年12月完成!個室露天風呂付プレミアムログ【平屋】】