楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.11
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.75
  • 食事3.91

風呂5

投稿者さんの AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-04 06:38:27

とても素敵なコテージでした。清掃もしっかりとされていて清潔感があります。露天風呂もあり他人を気にせず入れて子供達も喜んでました。ベッドに電気毛布があり、ストーブとエアコンで暖かく快適に過ごせました。レストランについて。小学生用のコースメニューをひとつ忘れられていました。スタッフに声をかけたら提供されましたがフォローも無く残念です。子供にとって初めてのコース料理でとても楽しみにしていたのですが悲しい思いをさせてしまいました。セラヴィリゾートアンケートにも書いてますのでご確認下さい。
サプライズケーキの金額を領収書に載せられたのは気まずかったです…別にしてほしくて前金で支払ったのに伝わってなかったのか苦笑
殆どのスタッフの方は素晴らしい対応をして下さったので楽しく過ごせました!
次はお部屋食を選んでゆっくり過ごそうかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
AMBIENT 八ヶ岳コテージ(旧:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原) 2020-11-15 08:20:04

この度は多くの宿泊施設の中から私どもの施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではレストランサービスで残念な対応をしてしまったばかりか、領収書の記載内容ではフロント内でスタッフ間の情報共有がされておらず、稚拙な対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。特にお子様に悲しい思いをさせてしまった事に心苦しく思います。
レストランサービス、フロントスタッフとも内容を共有させていただき、原因確認と改善に努めてまいります。
心よりお詫び申し上げます。

そのような事があったにも関わらず、コテージやスタッフの応対にありがたいお言葉をいただき、心が救われる思いです。
本当にありがとうございます。

八ヶ岳は四季折々のお子様にも楽しんでいただける施設やイベントがたくさんあります。
又、機会がございましたら、ぜひ別の季節にもご利用いただければと存じます。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


クチコミご投稿誠にありがとうございます。

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
支配人 野中

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】2019年リニューアル!プレミアムコテージで特選ディナー♪
ご利用のお部屋
【2017年12月完成!個室露天風呂付プレミアムログ【2階建】】