楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
相鉄フレッサイン長野駅東口(旧ホテルサンルート長野東口)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
お世話になりました。ありがとうございます。居心地のいいお部屋でしたし、気持ちよくすごすことができました。長野駅東口からも近いうえにわかりやすく、また、コンビニが近いのも便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート長野東口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけたようでなによりでごさいます。今後もこのようなお言葉を頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。残暑厳しい折、お体をご自愛頂きます様又のお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルサンルート長野東口 フロント 宮川
相鉄フレッサイン長野駅東口(旧ホテルサンルート長野東口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋5
投稿者さんの 相鉄フレッサイン長野駅東口(旧ホテルサンルート長野東口) のクチコミ
お世話になりました。ありがとうございます。
居心地のいいお部屋でしたし、気持ちよくすごすことができました。
長野駅東口からも近いうえにわかりやすく、また、コンビニが近いのも便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート長野東口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけたようでなによりでごさいます。
今後もこのようなお言葉を頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。
残暑厳しい折、お体をご自愛頂きます様
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート長野東口 フロント 宮川