楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.30
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.85
  • 食事4.20

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージ のクチコミ

投稿者さん 2017-11-17 21:53:30

11月の第2土曜日、満室のようですが18時からの食事を期待して、16時過ぎに到着しました。駐車場の込み具合から十分余裕があると思いましたが、コテージ宿泊の人もおり、チェックインで待たされた上に、最速で19時45分の案内でした。プランのレベルやスーパーセールの割引ですでに時間は決まっていたのではと思いました。観光の時間とのかねあいを考えると、事前予約などで無駄な待ちをなくせると思います。
チェックアウトの時も、10分以上待たされました。2人しかいないフロントで、並んで待った上に、私の会計の途中でフロントにかかってきた電話の大室山行きのバス時間の問い合わせに、その人が出て対応し3分近くも待たされました。後ろに並んでいた人は諦め立ち去りました。あり得ない対応でした。
朝食のおいしさなど評価できる点もありますが、楽天スーパーSALEの割引を考慮しても、フロントの接客はそのホテルの評価を決める重要な要素であると思います。ほぼ毎月、いろいろな宿泊施設を利用していますが、このような辛口コメントを書くのは初めてです。また宿泊したくなるような対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージ 2018-01-05 20:37:53

この度は、ホテルアンビエント伊豆高原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客でご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
今後このようなご指摘を頂戴しないようサービスレベルの向上を目指し努力して参る所存でございます。
しかし、お食事お気に召して頂けたようで何よりでございます。
当館のお食事は多くのお客様からお褒めのお言葉を頂戴しており、今後も和食・洋食にかかわらず創意工夫を凝らし、皆様にご満足いただける様努力して参りたいと思います。
是非また伊豆高原へお越しの際、当館ご利用の機会をいただけましたら幸いでございます。
ぜひまたのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF★歯ごたえ抜群!甘くとろける伊勢海老逸品付和食膳♪3大特典付
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム(禁煙)】