楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.28
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.80
  • 食事4.16

サービス2

投稿者さんの 伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージ のクチコミ

投稿者さん 2020-08-10 19:44:26

部屋にゴキブリが出た。
フロントに電話するも、直接対応に来てくれるまで、かなりの時間を要した。
見えないところへ逃げ込んでしまわないように、必死に見張っていたが、見失ってしまったらどうするのだろう?
捕獲には、2人の男性が網やスプレーを持って来てくれたが、地面やゴキブリを掴み損ねた手で、部屋の物を移動するので、とても不快だった。
手洗いや除菌を必要以上に意識している中、この対応には本当にがっかりした。

また部屋に備え付けてある茶菓子の賞味期限切れを発見し、フロントへ電話をするも、「後で対応します。」と言われる始末。

チェックアウト時に、そういった不始末への謝罪もなく、情報共有がされていない残念な宿だな、といった印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージ 2020-08-11 13:32:58

この度は、当『ホテルアンビエント伊豆高原』をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中にご不快な点が多々ございましたこと、あらためまして心よりお詫び申し上げます。またスタッフの対応、チェックアウト時にお詫びの言葉をお伝え出来なかったこと、誠に申し訳ございませんでした。メッセージをいただきました点、すべてにおきまして、特にフロントスタッフの教育につきまして、いただきましたご意見を無駄にしないように再教育してまいる所存でございます。
貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。

支配人:大野

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【ホテル客室】スタンダードツイン【禁煙】】