楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.29
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.80
  • 食事4.18

投稿者さんの 伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージ のクチコミ

投稿者さん 2021-12-12 23:55:00

本館の設備の故障ということで 急遽 別館へ振替案内になったのは 仕方ない事だったと思います。不測の事態で、部屋は選べないと思い メゾネットの部屋を承知しましたが、思った以上に急な長い階段で、足を怪我していた私には 大変でした。
お詫びも頂ましたが、密にならない様に チェックイン時間前に到着したにも関わらず、全く説明は無しで放置。チェックイン開始時間に 後から到着した方がどんどんフロントに並んで 説明を受けていた事など不満でした。前日にアクシデント発生という事なら 事前に連絡欲しかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージ 2021-12-13 12:45:34

この度は、不測の事態とはいえ当館の設備故障によりお客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご到着時の対応につきましても行き届かない点が多く、ご不便をおかけするお客様のご事情等にも心配りができませんでしたことは大変申し訳なく、お恥ずかしいかぎりでございます。
また、ご指摘のとおり、設備復旧の見込みの甘さから事前連絡を怠ってしまいましたことも含め、至らぬ点が数多く、せっかくのご滞在をお愉しみいただけませんでしたことに、改めてお詫び申し上げます。

今後、同様の不手際を繰り返さぬよう、設備の保全管理と緊急時の対応について、一層の注意と改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

       ホテルアンビエント伊豆高原
           支配人 加藤知子

ご利用の宿泊プラン
【グランイルミ入園券付】 伊豆観光を満喫~素泊まりプラン~ 光り輝く伊豆の夜/
ご利用のお部屋
【【ホテル客室】スタンダードツイン【禁煙】】