楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージのクチコミ・お客さまの声
総合3
11月の祭日に夫婦と愛犬(中型犬)で利用させていただきました。到着早々、建物とロビーの古さと大型ペットショップのような臭いに若干不安に。。。ロビーや廊下がカーペット敷なので臭いが付いているのかもしれません。チェックインの際は受付の方が慣れていないのか説明や処理にとても手間取り、更に不安になりました。人工芝の中大型犬用のドッグランを利用しました。こちらは広さもあって綺麗で汚れも気にしなくても良く好印象。ただ日差しを遮るものが少ないので、夏場は厳しいかもしれません。天然芝のドッグランにも行ってみましたが、小型犬が多いのでリードは外さずぐるっと一周したのみです。食事は夕食は少しグレードアップしたのもあってか美味しくて大満足!ですが、フロントで伝えた夕食の時間が間違って食事会場に伝わっていたらしく、部屋に催促の電話がかかってきて、結局はホテル側のミスだったとのことが分かって凄く謝られたので立腹はしませんでしたが残念でした。朝食はバイキングの内容がいまひとつでした。 お部屋は古いですが綺麗に掃除されており、床もクッションフロアで匂いも無く、広さもあって満足。ただエレベーター近くの部屋だったので下のロビーの鳴き声が大きく響いて聞こえて、愛犬は反応してしまっていました。部屋は犬用のアイテムは揃っていますが、人用のアメニティはあまり揃って無いです。 お風呂は露天風呂が広くて清潔で、寝湯もあってリラックス出来て良かったです。我が家の愛犬には少し物足りない感もありましたが、価格も手頃ですし、スタッフの方も親切な方が多いので、小型犬を飼われている方には良いのかな?で評価3です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊豆高原わんわんパラダイスホテル&コテージをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、心より感謝申し上げます。お客様からのご指摘につきまして、まずは臭いに関して、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。チェックイン時の手続きにおきまして、スムーズな対応ができずご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、スタッフの教育や対応力向上を進めて参ります。ドッグランに関するご意見や食事における不手際につきましても、お客様のご満足度に向けて改善を図ってまいります。特に、夏場の日差し対策や食事のスムーズな提供について、検討して参ります。また、お部屋やお風呂についてのご感想、そして愛犬に関するご意見も大変参考になります。お客様のご満足を第一に考え、今後もサービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。伊豆高原わんわんパラダイスホテル&コテージ 支配人
伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージ のクチコミ
11月の祭日に夫婦と愛犬(中型犬)で利用させていただきました。
到着早々、建物とロビーの古さと大型ペットショップのような臭いに若干不安に。。。ロビーや廊下がカーペット敷なので臭いが付いているのかもしれません。
チェックインの際は受付の方が慣れていないのか説明や処理にとても手間取り、更に不安になりました。
人工芝の中大型犬用のドッグランを利用しました。こちらは広さもあって綺麗で汚れも気にしなくても良く好印象。ただ日差しを遮るものが少ないので、夏場は厳しいかもしれません。
天然芝のドッグランにも行ってみましたが、小型犬が多いのでリードは外さずぐるっと一周したのみです。
食事は夕食は少しグレードアップしたのもあってか美味しくて大満足!ですが、フロントで伝えた夕食の時間が間違って食事会場に伝わっていたらしく、部屋に催促の電話がかかってきて、結局はホテル側のミスだったとのことが分かって凄く謝られたので立腹はしませんでしたが残念でした。朝食はバイキングの内容がいまひとつでした。
お部屋は古いですが綺麗に掃除されており、床もクッションフロアで匂いも無く、広さもあって満足。ただエレベーター近くの部屋だったので下のロビーの鳴き声が大きく響いて聞こえて、愛犬は反応してしまっていました。
部屋は犬用のアイテムは揃っていますが、人用のアメニティはあまり揃って無いです。
お風呂は露天風呂が広くて清潔で、寝湯もあってリラックス出来て良かったです。
我が家の愛犬には少し物足りない感もありましたが、価格も手頃ですし、スタッフの方も親切な方が多いので、小型犬を飼われている方には良いのかな?で評価3です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊豆高原わんわんパラダイスホテル&コテージをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、心より感謝申し上げます。
お客様からのご指摘につきまして、まずは臭いに関して、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。
チェックイン時の手続きにおきまして、スムーズな対応ができずご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、スタッフの教育や対応力向上を進めて参ります。
ドッグランに関するご意見や食事における不手際につきましても、お客様のご満足度に向けて改善を図ってまいります。特に、夏場の日差し対策や食事のスムーズな提供について、検討して参ります。
また、お部屋やお風呂についてのご感想、そして愛犬に関するご意見も大変参考になります。
お客様のご満足を第一に考え、今後もサービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
伊豆高原わんわんパラダイスホテル&コテージ 支配人