楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージのクチコミ・お客さまの声
立地5
初めての利用ですが、快い滞在をさせていただきました。何より、夜に出会ったフロントの年輩の男性の印象が強く残りました。ホテル近くにある岩崎一彰・宇宙美術館でスター・ウオッチングを楽しもうと思い、チェックイン時にフロントスタッフにネットで確認してもらったところ、9時半まで開館とのこと。そこで夕食を終え、7時半前にフロントにキーを預ける際、念のためと思い、宇宙美術館までの所要時間を聞いたところ、フロントにいた年配の男性が同館にわざわざ電話をして再確認。その日は8時閉館だが、すぐに来れば、スターウオッチングは対応できる、ということがわかると、すぐにカウンターから出てきて、車で同館まで送ってくださいました。ドームが整備中で、自慢の大望遠鏡では見られませんでしたが、望遠鏡で木星、月面、シリウスなど冬の星空を楽しむことができました。年配の男性スタッフのとっさの心配りのおかげと、感謝しています。この年配の男性スタッフに見られるように、基本的には満足できる対応でしたが、1、2点、気になることもありました。夕食時、スタッフの案内でテーブルに着いたところ、テーブルにはメニューのメモが置いてあり、かなり豪華なメニューでしたので、妻と喜び合っていました。ところが、テーブルが違ったそうで、一人のスタッフがそのことを告げながら、メニューのメモを変えました。謝罪の言葉はありましたが、やはりあまり気分のいいものではありません。その後、テーブルまで移らさせられそうになる一幕もあり、ちょっと首を傾げざるを得ませんでした。また、このことに関係があるのかもしれませんが、食事の時間を決める際、料理から、苦手なピクルスを除いてもらうよう伝えてあったのですが、運ばれてきた料理には入っていました。食事自体は満足できる内容だっただけに、周辺のこうしたミスで全体の印象が損なわれたのは、残念でした。食事時間の決め方にも、疑問があります。HP等には「チェックイン順に」とあったので、3時過ぎにチェックインしたのですが、都合のいい時間帯はすでに埋まっていました。どうも団体で押さえてしまったようです。何となく釈然としないものが残りました。露天風呂は、冬はやはり寒いです。冬だけでも、時間制など、男性も館内大浴場を使えるように工夫することはできないのでしょうか。この点も疑問に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルアンビエント伊豆高原をご利用くださいまして誠にありがとうございました当館の良い点未熟な点をはっきり指摘していただきましてありがとうございます。全体には「報・連・相」の徹底不足、アナウンス不足で大変不愉快な思いやご不便をおかけしまして申し訳ありませんでした。チェックインに関しましては申し訳ありませんでした、繁忙期には迷惑をかけたり、希望時間に召し上がれなかった方もおられると思います、改善策を皆で検討してまいります。お風呂も季節によって運営方法を変えるとネットなどチャネルが多いので収集がつかなくなりますので今は別館に頻繁に送迎をして違う温泉を楽しんでいただくようにしております、この辺のご説明が徹底してなくてご迷惑をおかけしたのだと思います。せっかくのお正月の旅行たくさんの失礼をお許しください。お風呂も熟慮の上のことなのですが試行錯誤を続け改善方法を見つけたいと思います。ありがとうございました。 総支配人
伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージ のクチコミ
初めての利用ですが、快い滞在をさせていただきました。
何より、夜に出会ったフロントの年輩の男性の印象が強く残りました。ホテル近くにある岩崎一彰・宇宙美術館でスター・ウオッチングを楽しもうと思い、チェックイン時にフロントスタッフにネットで確認してもらったところ、9時半まで開館とのこと。そこで夕食を終え、7時半前にフロントにキーを預ける際、念のためと思い、宇宙美術館までの所要時間を聞いたところ、フロントにいた年配の男性が同館にわざわざ電話をして再確認。その日は8時閉館だが、すぐに来れば、スターウオッチングは対応できる、ということがわかると、すぐにカウンターから出てきて、車で同館まで送ってくださいました。ドームが整備中で、自慢の大望遠鏡では見られませんでしたが、望遠鏡で木星、月面、シリウスなど冬の星空を楽しむことができました。年配の男性スタッフのとっさの心配りのおかげと、感謝しています。
この年配の男性スタッフに見られるように、基本的には満足できる対応でしたが、1、2点、気になることもありました。夕食時、スタッフの案内でテーブルに着いたところ、テーブルにはメニューのメモが置いてあり、かなり豪華なメニューでしたので、妻と喜び合っていました。ところが、テーブルが違ったそうで、一人のスタッフがそのことを告げながら、メニューのメモを変えました。謝罪の言葉はありましたが、やはりあまり気分のいいものではありません。その後、テーブルまで移らさせられそうになる一幕もあり、ちょっと首を傾げざるを得ませんでした。また、このことに関係があるのかもしれませんが、食事の時間を決める際、料理から、苦手なピクルスを除いてもらうよう伝えてあったのですが、運ばれてきた料理には入っていました。食事自体は満足できる内容だっただけに、周辺のこうしたミスで全体の印象が損なわれたのは、残念でした。食事時間の決め方にも、疑問があります。HP等には「チェックイン順に」とあったので、3時過ぎにチェックインしたのですが、都合のいい時間帯はすでに埋まっていました。どうも団体で押さえてしまったようです。何となく釈然としないものが残りました。
露天風呂は、冬はやはり寒いです。冬だけでも、時間制など、男性も館内大浴場を使えるように工夫することはできないのでしょうか。この点も疑問に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルアンビエント伊豆高原をご利用くださいまして誠にありがとうございました
当館の良い点未熟な点をはっきり指摘していただきましてありがとうございます。
全体には「報・連・相」の徹底不足、アナウンス不足で大変不愉快な思いやご不便をおかけしまして申し訳ありませんでした。
チェックインに関しましては申し訳ありませんでした、繁忙期には迷惑をかけたり、希望時間に召し上がれなかった方もおられると思います、改善策を皆で検討してまいります。お風呂も季節によって運営方法を変えるとネットなどチャネルが多いので収集がつかなくなりますので今は別館に頻繁に送迎をして違う温泉を楽しんでいただくようにしております、この辺のご説明が徹底してなくてご迷惑をおかけしたのだと思います。
せっかくのお正月の旅行たくさんの失礼をお許しください。お風呂も熟慮の上のことなのですが試行錯誤を続け改善方法を見つけたいと思います。
ありがとうございました。
総支配人