楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 伊豆高原コンドミニアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 伊豆高原コンドミニアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.43
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの AMBIENT 伊豆高原コンドミニアム のクチコミ

投稿者さん 2020-01-04 11:44:43

枕が1つ足りなく内線をかけて持ってきて頂きましたが、これといった謝罪もなくバスタオルを渡されました。フロントでも謝罪はありませんでした。
男性の露天風呂の貴重品入れに間違えて中身を入れずに閉めてしまいそれをフロントに伝えましたが、番号などメモを取るわけでもなくそっけなく対応された気がしました。
女性の貴重品入れも壊れていると表記されていましたが、フロントなどで一言言っていただけていたらわざわざ戻ることもなかったと思います。
エアコンにホコリが溜まっていたり、拭けば落ちる汚れがついていたり、トイレのゴミ箱のゴミが捨てられていなかったり、清潔感がなくガッカリしました。
お部屋が洗面所から下水の匂いが漂って臭かったです。

次に利用する方のためにもぜひ改善されて欲しいです。
食事は美味しかったですが、上記の点を踏まえて二度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
AMBIENT 伊豆高原コンドミニアム 2020-01-18 18:39:54

この度はホテルアンビエント伊豆高原アネックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
枕の件、フロントでの対応では大変ご迷惑をおかけいたしました。改めまして私よりお詫び申し上げます。
また、清掃面でも不備がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ひとつひとつ改善をしてまいる所存でございます。
伊豆高原へお越しの際は、ぜひまたご利用いただけますと嬉しく存じます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。
ホテルアンビエント伊豆高原 支配人 大野