楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.34
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.10
  • 食事3.78

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yuki@himeさんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ

yuki@himeさん [40代/女性] 2019-01-28 07:26:42

①松坂牛を選択したが、筋張って噛みきらなく飲み込んだ一切れと断念して、出した。
料金に見合ったものではまったくなかった。
②どのランクのコースか聞いたところ、「誠に申し上げにくいのですが、一番下のランクのコースです。」と別に前置きの言葉はいらない。余計に客をみじめにさせる。馬鹿丁寧も慇懃無礼になる。
③フロント年配細身の男性スタッフに宿でのリフト料金を聞いたところ、あそこを見てくださいと、デジタル画面のインフォメーションを指された。該当スキー場の、自動で更新される画面に切り替わるまで、ずーと立って待っていた。
区分がないので、再度チェックアウトの時聞いたところそれは扱ってないです、と。
時間費やし不親切。
最初に聞いた時に教えていただければよかったのに。
④同上の方にチェックアウトの時、同行者と一言会話のやり取りをしていたとろ、早くしろよと言わんばかりに、名前を強く呼ばれた。
気分よくいかないものだ。
⑤室温上がらず寒かった。スタンドライトあるのはいいが、目線でまぶしずぎる。メインライトで明るくできないものか。オシャレ感はあるが日本人には疲れる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
AMBIENT 蓼科ホテル 2019-02-02 16:00:06

この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、数々の失礼な対応をしてしまい、誠に申し訳ございません。

頂いたご指摘につきましては、お客様に安心してご宿泊頂くホテルとして、あってはならない事でございます。

ただちに、スタッフ全員に情報共有させていただき、改めて指導致しました。

今後このようなご指摘を頂かぬよう、ホテル全体でお客様満足度を向上させて参ります。

勝手なお願いとはなってしまい、大変恐れ入りますが、私どもに再度挽回の機会を与えていただけますよう心よりお願い申し上げます。

この度は、お忙しいなか、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

支配人 豊島

ご利用の宿泊プラン
■ご夕食口コミ4.0以上■ 早い者勝ち高級食材をお手軽に質・量ともに太鼓判和会席
ご利用のお部屋
【■リニューアル■コンフォートツイン・ヴェール【禁煙27平米】】
yuki@himeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ