楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.34
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.10
  • 食事3.76

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-06-28 11:44:05

沢山旅行に行ってますが、初めて宿に口コミ投稿します。
まずベッドからアリが大量に発生しました。枕の下、シーツの上に沢山です。気付いたのが夜中。
駆除しても次々に出てくるのでフロントに電話。
すると殺虫剤がフロントにあります。取りに来てください。と言われました。
それはおかしくないですか?と言ったら部屋にまで殺虫剤を持ってきました。私たちが駆除をしてまたここで寝るのか。ととても不満に思いました。
夫と二人でマットレスをどかしては駆除を繰り返し、布団を見てもアリが這っておりもう信じられない光景でした。

それからはもちろん寝れず。チェックアウトの際ホテル側から謝罪があると思いきや、それもなく。その事を伝えると私たちの部屋にアリが出たことは共有されておらず。謝罪のみの対応。
食事もスタッフが頻繁にテーブルにやってきては、まだ途中がけの皿を下げられ…。
早く食器を片付けたいのは理解できますが、ゆっくり食事をさせてくれないのか。という印象。
こんなにも不快に感じた旅行は初めてです。アリが大量に出た部屋を変えてほしかったし、朝ホテル側からの謝罪を先に欲しかったです。殺虫剤をフロントに取りにこい。ていうのは何度考えてもおかしいと思います。
帰宅してもモヤモヤがずっと取れずこちらに投稿致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
AMBIENT 蓼科ホテル 2021-06-30 17:24:05

この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。


数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応におきまして、多大なご迷惑とご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

ご申告頂いた内容に関しましては、お客様の仰る通り、ホテルの接客としてあってはならない対応でございます。

ホテルスタッフ全体と情報共有させて頂きまして、どのスタッフが対応しても同じおもてなしの心を持って対応できるよう指導して参ります。

お客さまに気持ち良くご滞在頂けるよう努力致します。ご意見を頂戴しましてありがとうございました。

この度はご迷惑とご不快な思いをさせてしまった事に対して改めて深くお詫び申し上げます。

お忙しい中ご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

支配人 金子

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】【飲み放題付バイキング】大人気!新しくなった5種の生ビール
ご利用のお部屋
【リビング・キッチン付きデラックスツイン 【禁煙42平米】】

このページのトップへ