サービス1
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月20日 09:10:01
-
早く着きましたが、チェックインは、3時からとの事で、ロビーで待たされ、従業員の対応は最低でした。食事も、テーブルが非常に小さく圧迫感があり、コロナ渦では密すぎます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2021年09月25日 17:05:44
-
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回チェックイン時の当館の対応がご期待に沿えず誠に申し訳ありませんでした。
コロナ対策に関しましては国のガイドラインに沿って実施しておりますが、ご不満に感じられた事を真摯に受け止め、より一層対策を徹底していく所存です。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【大人気飲み放題】【定番1泊2食/飲み放題付バイキング】新しくなった5種の生ビール
- ご利用のお部屋
- 【■リニューアル■コンフォートツイン・シエル【禁煙27平米】】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月27日 12:41:15
-
今回「見つけたらラッキー 客室全て同料金」というプランで申し込みました。申し込み時点で部屋は選べず、当日お部屋お任せなのかな?と思ってましたが、普通の一般客室でした。何がラッキーなのかわかりませんでした。
到着して入口のボーイさんは愛想もなく、カートに荷物を積んだらロビーに放置。来客が多い時間だったからかもしれませんが…
チェックインのスタッフは、挨拶だけすると何も言わず、「私がどーしたらいいですか?」と聞くと、「チェックインですか?」と驚きの答え!!マニュアルすらできてないのか?
料理もバイキングでしたが、超密の中これといって食べたい!と思わせるものもなく、ホテルバイキングといえばのローストビーフやお寿司なども無く…家で食べれそうなものが多かったです。
アルコール飲み放題をつけたのですが、子供も全員つけないとダメだとのことで、子供はソフトドリンク飲み放題をつけました。今時バイキングにソフトドリンクが込みでないのは珍しいと思います。
そしてソフトドリンクの種類もわずかなうえ、ジュースを飲まないウチの子たちは、烏龍茶一杯に700円弱を払いました。
フロントにiPhoneの充電器を貸して欲しいとお願いしたら、充電器の貸し出しはしておりません。と。
今時こんなホテルあるんだ…
バストイレが別なのはいいが、トイレにハンドソープが無い…
このご時世に。洗面所から持っていきましたが、トイレには必要でしょ、今は。
蓼科のホテルにはいくつも泊まりましたが、こんなにツッコミどころ満載のホテルは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2021年04月30日 20:40:56
-
この度はホテルアンビエント蓼科をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご予約時及びご滞在中にご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
プランに関してはご予約時に対象の客室をお選びいただくのですが、皆様にしっかりと伝わるようなわかりやすい表記にして参ります。
サービスレベルもお客様に不快な思いをさせぬ様に、しっかりと教育しレベルアップに努めて参ります。
バイキングのお料理及び飲み放題のラインナップ、ご料金は皆様にご意見を頂きながら、ご満足いただけるよう日々改善を行う予定でございます。
他にも客室備品についてなど、様々なご意見を頂きましてありがとうございます。
社内でしっかりと共有いたしまして、お客様にご迷惑をかけることなくお過ごしいただけるように改善を進めて参ります。
口コミのご投稿ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】見つけたらラッキープラン 対象客室全て同料金!レイクビュースイートにも泊まれちゃう
- ご利用のお部屋
- 【キッチン・4畳半和室付スタンダード和洋室 【禁煙・63平米】】
サービス1
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月14日 18:07:54
-
接客サービスが酷いです。ホテル側のミスで待たされましたが、まるでこちらが勘違いしているかのように「お調べしてきますね」と待たされた末、「お待たせいたしました」だけで謝罪なく誤魔化されました。他にもサービスについてのツッコミどころは満載ですが省略いたします。ホテルマンがミスを謝罪しないのは、他のスタッフのミスは自分が悪い訳ではないと思っているからだと思います。ホテルマン同士の連携が無く、ダラダラしています。部屋は大きいけど、ソファは手垢でかなり黒ずんでいます。食事は少な目です。
景色は良いです。二度と行きませんが、接客サービスを気にされないのならば、お部屋は広く景色も良いのでオススメです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2020年11月29日 20:13:06
-
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待頂きご予約頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様の仰る通り、お待たせしてお詫びの言葉を申し上げなかった事は、ホテルマンにとってあってはならない事でございます。
早速、スタッフ全体と情報共有させて頂き接客について改めて指導させて頂きました。
また、清掃の徹底も合わせて担当責任者と情報共有させていただいております。
お客様から頂きました貴重なご意見は、全従スタッフが真摯に受け止め、今後なるべくこのような事の無い様、営業を行って参ります。
大変勝手を申しますが、また再度ご宿泊に機会を頂けると幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 豊島
- ご利用の宿泊プラン
- 【お手軽1泊2食】蓼科の自然を満喫!自慢の料理をお手軽に選べるお得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【6畳和室付モダン和洋室 【禁煙・84平米】】
サービス1
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月29日 23:50:40
-
部屋は広く、女神湖にすぐ散歩に行ける距離が良かった。
食事は少なかったが別に頼めるメニューの用意がなかったので、お腹が空いてしまった。近くに料理屋さんもないという説明があったので、少しは別メニューを出せる準備をするか、はじめからかどのくらいの量が出てくるのかわかればよかった。
朝も夜もメニューの説明がなく、素早く出すだけだったので流れ作業感が凄かった。お皿に指が入っていたのは不快でした。
フロントもウェイトレスの方もアルバイトのような感じだったので、カジュアルな感じで良いなら良いが、全てにおいてもう少し丁寧な対応だとよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2020年10月03日 22:09:41
-
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、数あるホテルから当館をご利用頂いたにも関わらず、メニュー内容やスタッフの対応など、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
メニュー内容につきましては、厨房責任者と情報共有させて頂き検討させていただきます。
また、レストランでの対応に関しましては、レストランスタッフとしてあってはならない対応でございます。レストラン責任者と情報共有を行い、再度指導させて頂きました。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様にゆっくりお寛ぎ頂けるようスタッフ一同努力を重ねて参ります。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 豊島
- ご利用の宿泊プラン
- 【お手軽1泊2食 飲み放題付】自慢の味をお手軽に楽む和食・洋食から選べるお得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【キッチン・4畳半和室付スタンダード和洋室 【禁煙・63平米】】
サービス1
FXDL2001さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- FXDL2001さん [50代/男性] 2020年09月17日 22:48:18
-
部屋は広くて防音も良い。一人での利用でこの価格でこの部屋なら本来は文句はありません。
しかし夕食は5000円の相当の和食を謳ってましたので、料理として評価すると3000円の価値です。懐石という割に、手の込んだ物がないです。でも刺身はしまってた。陶板焼で牛と豚が出てきたが、生肉を取るための取り箸がない。特に豚肉で取り箸無しとは、生で食べられる豚肉なのでしょうか?
当日はバイクで行ったのですが、車の駐車場で露天です。9割以上のホテルは屋根付きに誘導してくれるので、今時珍しいバイクには塩対応のホテルです。
車で行って、フレンチを選んでいれば、評価は変わったかも!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2020年09月20日 21:41:28
-
この度はホテルアンビエント蓼科をご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事に付きましてご期待に添えず誠に申し訳ございません。ご意見を調理場とも共有し改善に努めさせていただきます。
駐車場の件につきましては、ご指摘の通り当館には屋根付きの駐車スペースがございません。
今後の施設改修時は、ご要望にお応えできる様調整させていただきます。
貴重なご意見大変ありがとうございました。
口コミのご投稿ありがとうございました。
支配人 豊島
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日が狙い目!お値打ち価格】【定番1泊2食/本格コース】国産牛肉、信州サーモンを味わう本格コース
- ご利用のお部屋
- 【リビング・キッチン付きデラックスツイン 【禁煙42平米】】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
とがやん0419さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- とがやん0419さん [50代/男性] 2019年08月31日 22:40:19
-
チェックアウト時に入湯料の支払いを求められました。
再度、予約詳細を見返しましたがそんなこと一切記載されていません。
金額的には600円余ですが、何も言わないで当日になって請求するなんて、
詐欺以外の何物でもないですよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2019年09月01日 20:41:02
-
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しまして感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました、ホームページ上の表記につきましては誠に申し訳ございませんでした。
お客様にお支払い頂く料金に関しましてはホームページ上でも掲載させて頂いております。
解り難くて誠に申し訳ございません。
頂いたご指摘を元に、解りやすい位置にも掲載させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからも「ホテルアンビエント蓼科」を宜しくお願い致します。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 豊島
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】【50歳以上シニア旅】【人気客室も同額特典付】選べる3種の御食事を愉しむゆったり大人旅
- ご利用のお部屋
- 【リビング・キッチン付きデラックスツイン 【禁煙42平米】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月20日 21:03:10
-
良かった点
・夜バイキングの焼きたてのお肉がおいしかった。
・夜バイキングのレモネードカクテルがおいしかった。
悪かった点
・夜バイキングにてアルコール飲み放題をお願いしたところ
中2の娘も同室かつ大人料金のため、ソフトドリンク飲み放題料金ではなく
アルコール飲み放題の高いプランに会計時に説明された。
・夜バイキングのカニがすかすか
・避暑地だという理由で部屋にエアコンがついてない。
今年のこの猛暑で部屋は夜でも蒸し暑く、窓を開けて扇風機回して
セキュリティ最低の状態で一夜を過ごすことに・・・
・朝バイキングで食べる部屋と料理提供部屋が別々の部屋で導線最悪。
本来のバイキング会場も利用できたようですが説明なく・・・
朝早いと変なバイキング会場、朝遅いと通常のバイキング会場なのか
スタッフのさじ加減なのは不明ですが、説明もなく最悪。。。
・朝バイキングの食器が汚い。
・ビジネスホテルのサービスのほうが上。外国人労働者だからしょうがない、
ではなく研修や講習をしっかりしないと観光地が寂れていく要因になりかねない。
・会計時にクレームを伝えたが「検討します」の一点張りで
誠意が感じられない。
せっかくの親を誘っての家族旅行でしたが残念でした。
価格に対するサービスレベルがまったく合っていません。
一人8000円程度であれば100歩譲って納得できる、そんな感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2019年08月21日 10:54:23
-
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
バイキング会場ではご案内の不備や食器の汚れなどサービスに不備があり誠に申し訳ございませんでした。
レストランスタッフと情報共有させて頂き、今後このようなことが内容対応させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
今回の頂きましたご意見を拠点内で共有し、しっかりとしたおもてなしが出来るよう、改善をして参ります。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 豊島
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み】【定番1泊2食/バイキング】カニや旬の魚の炭火焼に実演ステーキも!全60種類が食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【リビング・キッチン付きデラックスツイン 【禁煙42平米】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yuki@himeさんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- yuki@himeさん [40代/女性] 2019年01月28日 07:26:42
-
①松坂牛を選択したが、筋張って噛みきらなく飲み込んだ一切れと断念して、出した。
料金に見合ったものではまったくなかった。
②どのランクのコースか聞いたところ、「誠に申し上げにくいのですが、一番下のランクのコースです。」と別に前置きの言葉はいらない。余計に客をみじめにさせる。馬鹿丁寧も慇懃無礼になる。
③フロント年配細身の男性スタッフに宿でのリフト料金を聞いたところ、あそこを見てくださいと、デジタル画面のインフォメーションを指された。該当スキー場の、自動で更新される画面に切り替わるまで、ずーと立って待っていた。
区分がないので、再度チェックアウトの時聞いたところそれは扱ってないです、と。
時間費やし不親切。
最初に聞いた時に教えていただければよかったのに。
④同上の方にチェックアウトの時、同行者と一言会話のやり取りをしていたとろ、早くしろよと言わんばかりに、名前を強く呼ばれた。
気分よくいかないものだ。
⑤室温上がらず寒かった。スタンドライトあるのはいいが、目線でまぶしずぎる。メインライトで明るくできないものか。オシャレ感はあるが日本人には疲れる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2019年02月02日 16:00:06
-
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、数々の失礼な対応をしてしまい、誠に申し訳ございません。
頂いたご指摘につきましては、お客様に安心してご宿泊頂くホテルとして、あってはならない事でございます。
ただちに、スタッフ全員に情報共有させていただき、改めて指導致しました。
今後このようなご指摘を頂かぬよう、ホテル全体でお客様満足度を向上させて参ります。
勝手なお願いとはなってしまい、大変恐れ入りますが、私どもに再度挽回の機会を与えていただけますよう心よりお願い申し上げます。
この度は、お忙しいなか、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
支配人 豊島
- ご利用の宿泊プラン
- ■ご夕食口コミ4.0以上■ 早い者勝ち高級食材をお手軽に質・量ともに太鼓判和会席
- ご利用のお部屋
- 【■リニューアル■コンフォートツイン・ヴェール【禁煙27平米】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月07日 09:41:44
-
4時前にチェックインして、夕食が7時半からには、信じられませんでした。
5時半の時間は、すでにいっぱいだとか・・・到着順と言っていましたが、おかしいのでは?旅行にきて、夕食時間が7時半なんて、初めてのことでした。家でもそんな時間には、食べません。食べ始めると、とにかく片っ端からお皿を片付けて、びっくり!味わう暇はありませんでした。唯一、救われたのは、夕食後のサロンコンサート。サキソフォンの演奏に癒されました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2018年11月10日 14:37:17
-
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずは、お客様の大切なお日にちに私どもをお選びいただいたにも関わらず、お食事のお時間で、大変ご不快な思いをおかけしてしまいました。
大変申し訳ございません。
このような対応をしてしまいました事、心より重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様に快適にご利用いただくため、担当責任者と情報共有させていただき、サービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。
勝手なお願いとはなってしまいまい、大変恐れ入りますが、私どもに再度挽回の機会を与えていただけますよう心よりお願い申し上げます。
本日はお忙しいなか、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 大野
- ご利用の宿泊プラン
- ■平日限定50歳以上のシニア旅■ゆったり信州巡り「量より質へのこだわり」豪華5大特典付
- ご利用のお部屋
- 【■リニューアル■コンフォートツイン・シエル【禁煙27平米】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月27日 06:23:08
-
フロント対応は最低
食事の時に、服に下膳の汁をかけられたが、その対応が最低- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2018年09月30日 20:22:20
-
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご期待をいただき私どものホテルにお泊りいただいたにも関わらず、サービスに不備があり、不快な思いをお掛けしてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
また、レストランで不手際がありまして、誠に申し訳ありません。
至急、担当責任者と情報共有をさせて頂き、不備の撲滅に尽力して参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
重ねてこの度の不手際、陳謝いたします。
支配人 大野
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳有りでお得】遅めのチェックイン・遅めの夕食でゆっくり信州観光♪最終席バイキング
- ご利用のお部屋
- 【リビング付デラックスツイン 上層階確約【禁煙42平米】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月19日 21:44:39
-
女神湖眺望確約とのコメントで少し高めの部屋を予約しましたが、部屋の前に木が生い茂り、ほとんど湖は見えませんでした。 その件で、フロントにも相談しましたが誠意のない対応でした。 高原とはいえ当日は暑い日でしたが、部屋にはエアコンが無く、扇風機を使って下さいと軽く言われた事にもお客様目線でないと感じました。 食事の予約はフロント隣で別に時間決めして下さいと言われ、2度手間でしたし、予約を受けるスタッフも横柄でした。 食事や風呂はふつうに良かったですが、兎に角、社員教育が出来ておらず、蓼科方面には良く行きますが、このホテルには2度と泊まらないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2018年09月25日 20:13:43
-
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの態度によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中に際し、フロントスタッフの接客態度は接客業に於いてあるまじきものでございます。
この件に関しまして、ホテル全体に周知し、厳重に注意・指導を行い改善して参ります。
そしてよりお客様に気持ちよくお過ごしいただけるホテル作りを今まで以上に邁進していく所存でございます。
また、お食事や浴場に関しまして今回のような事があったにも関わらず温かいお言葉をいただいたことは私共にとって身に余ることであり、恐縮するばかりであります。
お客様にご満足いただけるようフロントスタッフ一丸となって精進していく所存でございます。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 大野
- ご利用の宿泊プラン
- 【7月限定販売】最大20,000円以上もお得!蓼科産信州牛のこだわり和会席に無料グレードアップ
- ご利用のお部屋
- 【リビング付デラックスツイン 上層階確約【禁煙42平米】】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月11日 13:30:41
-
エアコンの無い客室で暑さに苦しんでいる客に対して、従業員は、空調の効いた涼しいフロントで、のほほんと仕事をしているから、「部屋が暑いときは、窓を開けて、扇風機を使用下さい」という案内文(よくある質問)を渡す、ふざけた対応をするホテルだと宿泊して感じました。
宿泊初日にアネックス棟の4階の禁煙部屋が、猛暑による熱だまりで、暑すぎるため、兄が部屋を変えてもらえるよう交渉し、3階に案内されましたが、喫煙部屋でした。年老いた母の健康を考慮し、仕方なくその部屋に宿泊し、翌日、兄が喫煙部屋は煙草臭くて困るとフロントに再交渉したところ、応対の従業員(オールバックの男性)は、案内した部屋は禁煙部屋ですと返答したそうです。灰皿が、リビングと和室のテーブルに二つ置いてある部屋ですよ。客に対して嘘をついて誤魔化す不誠実な従業員がいるから、ダメなホテルだと改めて痛感しました。
ここで不満を述べて仕方がないので、部屋にあった経営本部に意見するハガキがあったので同様のことを書いて投函します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2018年08月13日 18:50:57
-
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
又、私どもの案内により、投稿者様のご不快を推察しますに、弁解の言葉もございません。
ご指摘を頂きました内容につきましては、関係スタッフ全員に再度指導を行い、本日以降同様のご指摘を頂かないように周知徹底するように指示致しました。
当館で準備しております喫煙室ですが、全て1階フロアにご準備させていただいております。
再度ご案内させて頂きました3階の客室に、灰皿が置いてあったとの事で、当方の設置ミスでございます。誠に申し訳ありません。
又、エアコンにつきましても担当責任者と協議させていただき検討いたします。
この度の不始末に付きましては何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上の為に役立たせて頂きます。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 大野
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏ッ得】■25周年SALE■最大12,000円以上もお得 信州牛や海の幸を味わう定番フレンチ
- ご利用のお部屋
- 【6畳和室付デラックス和洋室・上層階確約【禁煙・84平米】】
サービス1
やわりん9100さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- やわりん9100さん [40代/男性] 2018年07月27日 16:55:16
-
期限の切れたPOPは部屋に置きっ放し、ぬるいビールはでてくる、炭酸の抜けたハイボールは出てくる、朝食時のテーブルの横の棚はホコリだらけ、チェックインからアウトまで最悪でした。しっかり改善して欲しいです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2018年08月05日 18:13:48
-
この度は『ホテルアンビエント蓼科』をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、当方の不手際により、投稿者様のご不快を推察しますに、弁解の言葉もございません。
ご指摘を頂きました内容につきましては、関係スタッフ全員に再度指導を行い、本日以降同様のご指摘を頂かないように周知徹底するように指示致しました。
この度の不始末に付きましては何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上の為に役立たせて頂きます。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。
支配人:大野
- ご利用の宿泊プラン
- 【25周年謝恩プラン】ぷりっぷりのボタン海老や車海老を堪能 春の海老尽くし会席
- ご利用のお部屋
- 【■リニューアル■コンフォートツイン・シエル【禁煙27平米】】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
山男0624さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 山男0624さん [60代/男性] 2018年07月20日 11:30:17
-
社員教育がまったくできていません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2018年08月05日 18:33:08
-
この度は『ホテルアンビエント蓼科』をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、当ホテルの接客サービスにより、ご投稿者様にご不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
全従業員の指導・教育は我々管理者の責務と認識しております。
本日以降、改めて従業員への教育・指導を今まで以上に強化をし、ご来館いただく全てのお客様にご満足頂けるホテルを目指して参る所存でございます。
又、機会がございましたら、ぜひとも再訪をご検討頂ければと存じます。
この度のクチコミのご投稿に心より感謝申し上げます。
支配人:大野
- ご利用の宿泊プラン
- ■平日限定50歳以上■無料上層階部屋グレードUP「量より質へのごだわり」今だけ無料割引券6大特典付
- ご利用のお部屋
- 【リビング・キッチン付きデラックスツイン 【喫煙42平米】】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月09日 18:30:39
-
6/9宿泊です。 バイキングはやめた方が良いですね。 外国の方たちの食欲に食材提供が間に合ってません。 結局他のレストランへの追加変更も出来ず、夕食抜きに近いものでした。 宿泊客と提供できるバランス、考えてください。 営利目的勘弁です。
ま、下調べしなかった私がいけないんですよね。 二度と利用しませんが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2018年06月16日 17:41:19
-
投稿者様
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
投稿者様には、ご期待にお応えする事ができず大変恐縮でございます。昨今ではグローバルなお客様層の多様化にあわせるようになってきておりますが、食事提供ペースなど配慮に欠けましたことお詫び申し上げます。
またの機会がございましたらご利用いただけましたら幸いに存じます。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。
支配人:大野
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏ッ得】■25周年SALE■最大12,000円以上お得 大特価謝恩60種類の食べ放題バイキング
- ご利用のお部屋
- 【6畳和室付モダン和洋室 【禁煙・84平米】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月13日 16:21:46
-
夜九時ごろ加湿器が壊れていてお布団が水浸しになってしまったことに気づきフロントに連絡しました。小さい子供もいたので早く寝たかったのですが、なかなか対応してくれずかなり待たされました。
結局たたみもびっしょりだったのでお布団をあらたにしくのはあきらめ、息子とひとつのベッドに寝るはめになりました。ちゃんと4つ分のお布団があったはずなのに、、、、
しかも、チェックアウトの際にお詫びの言葉もなかったので、「加湿器が壊れていてお布団ぬれちゃったんです。それでお布団人数分つかっていないんですよね」といいましたが、心のこもっていない「申し訳ありませんでした」の言葉のみでした。
あまりにもスタッフの質が低いので、お部屋は広いし、星空鑑賞会も魅力的なのですが、今後はあまり利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ■格安素泊まりをお約束■口コミ評価4.0以上の好評価お手軽価格で愉しむ大人の厳選された空間を
- ご利用のお部屋
- 【キッチン・4畳半和室付スタンダード和洋室 【禁煙・63平米】】
サービス1
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月20日 22:29:21
-
施設としては満点ですが、チェックイン時のフロントの対応があまり感じ良くありませんでした。朝食の席が並び順で決まることをチェックイン時に説明がなく、朝食会場入口での案内人もおらず大変不快な思いもしましたが、総合的には仕事上の立地も良いのでまた利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ●紅葉薫る日本景色●最大10,000円以上もお得!今だけ6日間のタイムセール信州の味覚定番フレンチ
- ご利用のお部屋
- 【キッチン・4畳半和室付スタンダード和洋室 【喫煙・63平米】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mikotann06さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- mikotann06さん [60代/女性] 2017年10月15日 09:54:41
-
アンビエントに宿泊したのは初めてでした。主人と蓼科、軽井沢をめぐる二泊三日の旅の一泊目、10月12日に利用させていただきました。
部屋はよかったのですが、スタッフの対応が悪すぎました。
ホテルに着いて、まずドアマンが無口で、荷物をどこまで運んでくれるかの説明もなく、ただ事務的に所定の場所に運ぶだけでした。愛想よくしろとは申しませんが、チェックインの説明もなく、冷たい感じがしました。
一番最悪だったのは、夕食の和食の店でした。
ほかの客に料理の説明をしていたので、私たちにもあるかと思っていたら、なしでした。
料理によって扱いを変えるのは最低だと思います。
主人がお酒を注文したら、コルクの栓を取らずにテーブルに置くだけでした。主人が開けようとしてもあかなかったのでやっとあけてくれましたが。
料理の質も悪く、工夫も全くありませんでした。
価格を上げても、お客の満足を目指すべきだと思います。
ここでも、スタッフが冷たい印象でした。
帰りがけにお土産を買おうとして、品物を店のスタッフらしき人に渡そうとしたら、レジ迄持ってこいと言うような態度をとられました。びっくりでした。
中国人の団体客も多く、スタッフの教育まで手がまわらないのでしょうか?
スタッフの感じが悪く、こんなホテルは初めてでした。部屋が広々としていたので、星二つにしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大63%OFF●1日限定2室豪華スイートにA5ランク牛も2名同額利用可
- ご利用のお部屋
- 【ロイヤルスイート・女神湖眺望確約【禁煙・137平米】】
サービス1
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月13日 05:16:50
-
9月10日に家族4人で2号棟4階に宿泊しました。
スーパーSALEで安く泊まれることが選択理由でした。
結果は、設備に古さを感じる部分があったものの、広さはあり、食事は価格に比べて非常に良かったです。
ただし、チェックインの待ち時間が異常に長く、いきなり評価を下げる結果になりました。
<部屋>
一番広い(?)部屋で、ロケーションは良く、2つのセミダブル(?)ベッドのほか和室に布団が3つ敷けました。ただし、布団敷きはセルフ。
キッチンがあり、調理器具、食器類もそろっており、長期滞在にも対応できます。
ただし、ダイニングテーブル、ソファー等がそろっているものの、傷みが目立ち、壁の絵画も色褪せ、豪華さや気品は感じられませんでした。ちょっとがっかり。
<食事>
フランス料理レストランで食べました。料金に対して非常に良く、見た目も良く、量も適当で、大変おいしかったです。ただし、一皿食べ終わるとすぐに次のお皿が出てきて、良く言えば料理を待たせない、悪く言えば落ち着かないという状況でした。
良かったことは、家族の中に乳製品がダメな者がおりましたが、予約時に連絡しておいたところ、わざわざ1食だけ乳製品を使わない料理にしてくださったことです。
なお、バイキングを含め夕食の食事時間は予約制なので、チェックインが遅いと、食事も8時以降とかになるようです。
<風呂>
大浴場、露天風呂があり、一応温泉。お風呂自体に問題はないものの、最近多い中韓のお客様のマナーの悪さには閉口しました。
<長時間待ちのチェックイン>
ホテルの送迎バス(?)が到着した直後のチェックインだったためか、待ち時間が非常に長かった。チェックインまでに約30分、さらに夕食の予約に約10分もかかりました。その間、お客様は中高年ばかりなのに立ちっぱなし。さすがに苦情を言ってしまいました。しかし、従業員は「よくあること」みたいな様子。入館早々悪い印象を持ち、1点評価です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大59%OFF●テラスOPEN記念早い者勝ち優雅にフレンチ限定1泊3食付
- ご利用のお部屋
- 【6畳和室付デラックス和洋室・上層階確約【禁煙・84平米】】
サービス1
Yuna’sさんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
お部屋は広くゆったりできました。ただ一番奥のお部屋だったためどこに行くにも遠いです。ホテルの作りが横に長いためですが足の悪い方やお年寄りは事前に手前の部屋にしてもらったほうがよさそうです。夕食は特にこれといった目玉はなく可もなく不可もなくな感じです。お風呂はゴミ箱いっぱいで少し嫌な気分になりました。朝食ですが7時~9時30分までとのことで8時過ぎに行ったのですが、もともと品数が少ないうえにほとんど残り物状態で補充をお願いしても見にはきたものの何も足されず、片付けにきた方に再度つたえたら、あーそうですかと。こちらがほぼ残ってないことを話しても、話にかぶせるようにすみません!すみませんの一点張りで馬鹿にされてるようでとても不愉快でした。なんなんですかねあのホテルマンは。コロナのため久しぶりの旅行で前から気になっていたアンビエントでしたし初めての女神湖だったのに非常に残念な旅行でした。ただ帰るときにお部屋の掃除が始まってて掃除の方たちはとても気持ち良い挨拶をしていただき、荷物いっぱいの私たちをみてエレベータを開けて待っていてくれたお掃除のおじ様感謝します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Yuna’s様
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回当館の対応がご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
当館は4つの棟が地下連絡通路で結ばれており、建物も横に長い造りになっているので、お部屋によっては確かに食事会場などに行くのに時間がかかります。 ご年配の方や足元に自信のない方がおられる場合は事前にご連絡いただければ確約は出来ませんが考慮させて頂きます。
バイキング会場での対応に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
関係部署と情報を共有し、このような事がないよう指導・改善して参ります
ご不満に感じられた事を真摯に受け止め、より一層対策を徹底していく所存です。ご指摘についての課題を一つ一つクリアして、より多くのお客様にご評価頂ける施設を目指してまいります。
Yuna’s様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 金子