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銀髪の悪魔さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 銀髪の悪魔さん [20代/男性] 2016年07月22日 03:02:11
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悪い所を箇条書きにします。
本館から別館まで行くのがやたら遠い、ディナーの時間がチェックイン順から決まるので希望の時間にできない、部屋にドライヤーがない、トイレの位置がおかしい、エアコンがない、安っぽい、ベランダに虫、女神湖を一望できるとあるが木が邪魔でできない、ディナーのメニュー表を皿の上に置いてあって汚い、デザートのブラマンジェの説明がおかしい、食器を片付ける時に真後ろでカチャカチャうるさい、風呂がしょぼい、モーニングが別会場になったが大分ダサい、食器が汚い、ご飯に虫が入ってた、チェックアウト時にクレジット払いにしたが明細など何もないが普通なのか?、入湯税高すぎとまだありそうですが大体こんな感じです、なかなか最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ■お得一律料金■カップル・ご夫婦へ「テラスで優雅に」高級食材一品付!映画さながらの上質な空間をご用意
- ご利用のお部屋
- 【リビング付デラックスツイン 上層階確約【禁煙42平米】】
立地1
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投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月20日 21:03:10
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良かった点
・夜バイキングの焼きたてのお肉がおいしかった。
・夜バイキングのレモネードカクテルがおいしかった。
悪かった点
・夜バイキングにてアルコール飲み放題をお願いしたところ
中2の娘も同室かつ大人料金のため、ソフトドリンク飲み放題料金ではなく
アルコール飲み放題の高いプランに会計時に説明された。
・夜バイキングのカニがすかすか
・避暑地だという理由で部屋にエアコンがついてない。
今年のこの猛暑で部屋は夜でも蒸し暑く、窓を開けて扇風機回して
セキュリティ最低の状態で一夜を過ごすことに・・・
・朝バイキングで食べる部屋と料理提供部屋が別々の部屋で導線最悪。
本来のバイキング会場も利用できたようですが説明なく・・・
朝早いと変なバイキング会場、朝遅いと通常のバイキング会場なのか
スタッフのさじ加減なのは不明ですが、説明もなく最悪。。。
・朝バイキングの食器が汚い。
・ビジネスホテルのサービスのほうが上。外国人労働者だからしょうがない、
ではなく研修や講習をしっかりしないと観光地が寂れていく要因になりかねない。
・会計時にクレームを伝えたが「検討します」の一点張りで
誠意が感じられない。
せっかくの親を誘っての家族旅行でしたが残念でした。
価格に対するサービスレベルがまったく合っていません。
一人8000円程度であれば100歩譲って納得できる、そんな感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2019年08月21日 10:54:23
-
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
バイキング会場ではご案内の不備や食器の汚れなどサービスに不備があり誠に申し訳ございませんでした。
レストランスタッフと情報共有させて頂き、今後このようなことが内容対応させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
今回の頂きましたご意見を拠点内で共有し、しっかりとしたおもてなしが出来るよう、改善をして参ります。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 豊島
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み】【定番1泊2食/バイキング】カニや旬の魚の炭火焼に実演ステーキも!全60種類が食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【リビング・キッチン付きデラックスツイン 【禁煙42平米】】
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投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
ゴールデンウィークに宿泊しました。以下からは苦情です。予約係から宿泊の前々日(普通前々日に、それも電話で以下の話はないでしょう・・・)になって「楽天での掲載宿泊金額が誤っていたため、記載したオプションサービスは取りやめにしてもいいですか・・・」との電話がありました。キャンセルできないようにこの日にちを選択したのかは不明ですが、あまりにゲスト対応がお粗末過ぎませんか?第一、ネット通販のビジネスモデルを完全に否定しているのと、ホスピタリティの概念が欠如していると思われても仕方がないのでは?結果、私たちはキャンセル料金が発生してしまうのと、日にちも差し迫っていたため、この申し入れを受けざるを得ず、いやな気分で宿泊する運びとなりました。こう言った格安料金でのゲストには最低の部屋を用意するのか、部屋中タバコ臭く、クローゼットも天井が抜けいやなにおいが充満していました。あとは挙げたら切りがありませんので、これ以上の苦情は記載しません。私は前職が都内有名ホテルのフロント、コンシェルジェだったこともあり、ゲストサービスには過敏すぎるほうかも知れません。一度、「歯医者で患者が靴をなくしたら、その歯医者側は患者にどう対応しますか?」という問題を考えてみたほうがいいのではないでしょうか?ただ唯一の救いは、夕食で冷酒を注文した際に、運んでくれた女性が、怪我をしないようにふたの金属部分を丁寧に切り取ったりしてくれたこと。また、C/O時に諏訪までの道のりを個人的な意見を交え丁寧に説明して下さったフロントスタッフの方。感謝しております。
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この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
頂きました貴重なご意見は真摯に受け止め
大いに反省し今後の参考とさせていただきます。
ご満足頂けないご滞在となりましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をご丁寧に投稿頂き
誠にありがとうございました。