食事1
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投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月08日 22:23:35
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ゴールデンウィークに宿泊しました。以下からは苦情です。予約係から宿泊の前々日(普通前々日に、それも電話で以下の話はないでしょう・・・)になって「楽天での掲載宿泊金額が誤っていたため、記載したオプションサービスは取りやめにしてもいいですか・・・」との電話がありました。キャンセルできないようにこの日にちを選択したのかは不明ですが、あまりにゲスト対応がお粗末過ぎませんか?第一、ネット通販のビジネスモデルを完全に否定しているのと、ホスピタリティの概念が欠如していると思われても仕方がないのでは?結果、私たちはキャンセル料金が発生してしまうのと、日にちも差し迫っていたため、この申し入れを受けざるを得ず、いやな気分で宿泊する運びとなりました。こう言った格安料金でのゲストには最低の部屋を用意するのか、部屋中タバコ臭く、クローゼットも天井が抜けいやなにおいが充満していました。あとは挙げたら切りがありませんので、これ以上の苦情は記載しません。私は前職が都内有名ホテルのフロント、コンシェルジェだったこともあり、ゲストサービスには過敏すぎるほうかも知れません。一度、「歯医者で患者が靴をなくしたら、その歯医者側は患者にどう対応しますか?」という問題を考えてみたほうがいいのではないでしょうか?ただ唯一の救いは、夕食で冷酒を注文した際に、運んでくれた女性が、怪我をしないようにふたの金属部分を丁寧に切り取ったりしてくれたこと。また、C/O時に諏訪までの道のりを個人的な意見を交え丁寧に説明して下さったフロントスタッフの方。感謝しております。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2010年05月12日 01:48:45
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この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
頂きました貴重なご意見は真摯に受け止め
大いに反省し今後の参考とさせていただきます。
ご満足頂けないご滞在となりましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をご丁寧に投稿頂き
誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 他の人には全く分からない・・・◇私たちだけで盛り上がる♪プチ記念日に思い出プラン
- ご利用のお部屋
- 【最大6名利用OK!広々アネックス棟グランドファミリールーム】
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月13日 10:14:36
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夕食のクチコミを見てこちらの宿にしました。
内容は良かったかと思われたのですが、案内されたのが宴会会場のようなところで、まわりの団体の方々がとても賑やかで仕舞いには走り出す子供もいて、味をゆっくり楽しむ雰囲気にはならず、落ち着かない夕食となってしまったことが非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2017年03月20日 14:12:05
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この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用中にもかかわらず、ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回はごゆっくりとお夕食をお召し上がり頂けなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは混雑が予想されるお日にちは場合によっては別会場にてご案内をさせていただく事がございます。
別会場でのご案内でも、お席の配慮はしなければならないと感じております。
今後はお席のご案内には気を配るよう、レストランスタッフに徹底いたします。
次回はごゆっくりとお食事をお楽しみいただけるよう、より一層のサービスレベルの向上に努めてまいります。
ぜひまた蓼科・女神湖畔へお出かけの際にはご利用くださいませ。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
ホテルアンビエント蓼科
支配人 大野 宏之
- ご利用の宿泊プラン
- ■ご夕食口コミ4.0以上■ご夫婦へ「売切必至!早い者勝ち」高級食材をお手軽に質・量ともに太鼓判和会席
- ご利用のお部屋
- 【リビング・キッチン付きデラックスツイン 【禁煙42平米】】
食事1
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
梅里0415さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
久しぶりにここまでホスピタリティーやおもてなしの心のない宿に当たってしまいました。ドアマンが荷物をカートに乗せてチェックインを案内したのですが、チェックインが終わってみたら荷物は入り口付近にカートごと放置され、フロントはホテルの都合だけを長々説明し、登りスロープの遠い部屋まで自分で運べとのこと。
エレベーターは二人でいっぱい、カートなのに案内は階段でした。
食事事態は悪くないのですが2時間交代制で1時間たつとまだお酒を飲んでいて食べていないごはんやみそ汁を無言で下げられました。食べ終わっている鍋や皿は残したまま、何故手を付けていないものから下げるのか、何故一言下げても良いか聞かないのか、味云々はふっとび不愉快極まりなかったです。しかも美味しくなくて残す人が多いのか、煮物の皿はまだ途中だから置いておいてといったのに、また下げられました。いやあ、このレベルで一人3万円はあり得ませんね。とりあえずすべてのマニュアルはホテルの都合なんだなと思い知った最悪のサービス。もちろん二度と行きません。
今気づきましたが、評価1を付けると感想にマークを付けても勝手に苦情のカテゴリーにされ、総合評価から外されるんですね。だから口コミにも出てこず、もちろん評価からも外されこのホテルが評価4とかになるんですね。そのしくみおかしくないですか??
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