楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルアンビエント蓼科 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1374件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアンビエント蓼科のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1374件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.37
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.18
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアンビエント蓼科 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月20日 21:03:10

良かった点
・夜バイキングの焼きたてのお肉がおいしかった。
・夜バイキングのレモネードカクテルがおいしかった。
悪かった点
・夜バイキングにてアルコール飲み放題をお願いしたところ
 中2の娘も同室かつ大人料金のため、ソフトドリンク飲み放題料金ではなく
 アルコール飲み放題の高いプランに会計時に説明された。
・夜バイキングのカニがすかすか
・避暑地だという理由で部屋にエアコンがついてない。
 今年のこの猛暑で部屋は夜でも蒸し暑く、窓を開けて扇風機回して
 セキュリティ最低の状態で一夜を過ごすことに・・・
・朝バイキングで食べる部屋と料理提供部屋が別々の部屋で導線最悪。
 本来のバイキング会場も利用できたようですが説明なく・・・
 朝早いと変なバイキング会場、朝遅いと通常のバイキング会場なのか
 スタッフのさじ加減なのは不明ですが、説明もなく最悪。。。
・朝バイキングの食器が汚い。
・ビジネスホテルのサービスのほうが上。外国人労働者だからしょうがない、
 ではなく研修や講習をしっかりしないと観光地が寂れていく要因になりかねない。
・会計時にクレームを伝えたが「検討します」の一点張りで
 誠意が感じられない。

せっかくの親を誘っての家族旅行でしたが残念でした。
価格に対するサービスレベルがまったく合っていません。
一人8000円程度であれば100歩譲って納得できる、そんな感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルアンビエント蓼科 2019年08月21日 10:54:23

この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また、数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

バイキング会場ではご案内の不備や食器の汚れなどサービスに不備があり誠に申し訳ございませんでした。

レストランスタッフと情報共有させて頂き、今後このようなことが内容対応させて頂きます。

貴重なご意見ありがとうございました。

今回の頂きましたご意見を拠点内で共有し、しっかりとしたおもてなしが出来るよう、改善をして参ります。

クチコミのご投稿、ありがとうございました。

支配人 豊島

ご利用の宿泊プラン
【夏休み】【定番1泊2食/バイキング】カニや旬の魚の炭火焼に実演ステーキも!全60種類が食べ放題
ご利用のお部屋
【リビング・キッチン付きデラックスツイン 【禁煙42平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yuki@himeさんの ホテルアンビエント蓼科 のクチコミ

yuki@himeさん [40代/女性] 2019年01月28日 07:26:42

①松坂牛を選択したが、筋張って噛みきらなく飲み込んだ一切れと断念して、出した。
料金に見合ったものではまったくなかった。
②どのランクのコースか聞いたところ、「誠に申し上げにくいのですが、一番下のランクのコースです。」と別に前置きの言葉はいらない。余計に客をみじめにさせる。馬鹿丁寧も慇懃無礼になる。
③フロント年配細身の男性スタッフに宿でのリフト料金を聞いたところ、あそこを見てくださいと、デジタル画面のインフォメーションを指された。該当スキー場の、自動で更新される画面に切り替わるまで、ずーと立って待っていた。
区分がないので、再度チェックアウトの時聞いたところそれは扱ってないです、と。
時間費やし不親切。
最初に聞いた時に教えていただければよかったのに。
④同上の方にチェックアウトの時、同行者と一言会話のやり取りをしていたとろ、早くしろよと言わんばかりに、名前を強く呼ばれた。
気分よくいかないものだ。
⑤室温上がらず寒かった。スタンドライトあるのはいいが、目線でまぶしずぎる。メインライトで明るくできないものか。オシャレ感はあるが日本人には疲れる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルアンビエント蓼科 2019年02月02日 16:00:06

この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、数々の失礼な対応をしてしまい、誠に申し訳ございません。

頂いたご指摘につきましては、お客様に安心してご宿泊頂くホテルとして、あってはならない事でございます。

ただちに、スタッフ全員に情報共有させていただき、改めて指導致しました。

今後このようなご指摘を頂かぬよう、ホテル全体でお客様満足度を向上させて参ります。

勝手なお願いとはなってしまい、大変恐れ入りますが、私どもに再度挽回の機会を与えていただけますよう心よりお願い申し上げます。

この度は、お忙しいなか、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

支配人 豊島

ご利用の宿泊プラン
■ご夕食口コミ4.0以上■ 早い者勝ち高級食材をお手軽に質・量ともに太鼓判和会席
ご利用のお部屋
【■リニューアル■コンフォートツイン・ヴェール【禁煙27平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアンビエント蓼科 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月26日 15:17:24

11月下旬の三連休中日に一泊二日で夫婦で利用。

大浴場はホテルのキャパに見合わない狭い風呂であり、脱衣所や洗い場も終始混雑していて非常に不愉快極まりない。また、ファミリー向けホテルに特有な子供連れの騒々しさと、その目に余るマナーの悪さに閉口。ここは遊園地か。

食事は可もなく不可もなく、何ら特徴のない普通の食事。
量目も少なく、質は和食チェーン店と同等。

立地環境はいいが、ゆったりとした気分で温泉を楽しみたい方には絶対に勧めない。

二度目はない。




レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルアンビエント蓼科 2018年12月20日 15:44:48

この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中不愉快な思いをさせることになり、申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止めて、課題を一つ一つクリアしていき、多くのお客様にご評価頂ける施設を目指してまいります。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。

支配人 大野

ご利用の宿泊プラン
【冬得旅】【25周年SALE】最大12,000円以上お得 信州牛や海の王様本鮪を味わう定番和会席
ご利用のお部屋
【■リニューアル■コンフォートツイン・シエル【禁煙27平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアンビエント蓼科 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月07日 09:41:44

4時前にチェックインして、夕食が7時半からには、信じられませんでした。
5時半の時間は、すでにいっぱいだとか・・・到着順と言っていましたが、おかしいのでは?旅行にきて、夕食時間が7時半なんて、初めてのことでした。家でもそんな時間には、食べません。食べ始めると、とにかく片っ端からお皿を片付けて、びっくり!味わう暇はありませんでした。唯一、救われたのは、夕食後のサロンコンサート。サキソフォンの演奏に癒されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルアンビエント蓼科 2018年11月10日 14:37:17

この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

まずは、お客様の大切なお日にちに私どもをお選びいただいたにも関わらず、お食事のお時間で、大変ご不快な思いをおかけしてしまいました。

大変申し訳ございません。

このような対応をしてしまいました事、心より重ねてお詫び申し上げます。

今後、お客様に快適にご利用いただくため、担当責任者と情報共有させていただき、サービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。

勝手なお願いとはなってしまいまい、大変恐れ入りますが、私どもに再度挽回の機会を与えていただけますよう心よりお願い申し上げます。

本日はお忙しいなか、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

クチコミのご投稿、ありがとうございました。

支配人 大野

ご利用の宿泊プラン
■平日限定50歳以上のシニア旅■ゆったり信州巡り「量より質へのこだわり」豪華5大特典付
ご利用のお部屋
【■リニューアル■コンフォートツイン・シエル【禁煙27平米】】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアンビエント蓼科 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月11日 13:30:41

エアコンの無い客室で暑さに苦しんでいる客に対して、従業員は、空調の効いた涼しいフロントで、のほほんと仕事をしているから、「部屋が暑いときは、窓を開けて、扇風機を使用下さい」という案内文(よくある質問)を渡す、ふざけた対応をするホテルだと宿泊して感じました。
宿泊初日にアネックス棟の4階の禁煙部屋が、猛暑による熱だまりで、暑すぎるため、兄が部屋を変えてもらえるよう交渉し、3階に案内されましたが、喫煙部屋でした。年老いた母の健康を考慮し、仕方なくその部屋に宿泊し、翌日、兄が喫煙部屋は煙草臭くて困るとフロントに再交渉したところ、応対の従業員(オールバックの男性)は、案内した部屋は禁煙部屋ですと返答したそうです。灰皿が、リビングと和室のテーブルに二つ置いてある部屋ですよ。客に対して嘘をついて誤魔化す不誠実な従業員がいるから、ダメなホテルだと改めて痛感しました。
ここで不満を述べて仕方がないので、部屋にあった経営本部に意見するハガキがあったので同様のことを書いて投函します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルアンビエント蓼科 2018年08月13日 18:50:57

この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

又、私どもの案内により、投稿者様のご不快を推察しますに、弁解の言葉もございません。

ご指摘を頂きました内容につきましては、関係スタッフ全員に再度指導を行い、本日以降同様のご指摘を頂かないように周知徹底するように指示致しました。

当館で準備しております喫煙室ですが、全て1階フロアにご準備させていただいております。

再度ご案内させて頂きました3階の客室に、灰皿が置いてあったとの事で、当方の設置ミスでございます。誠に申し訳ありません。

又、エアコンにつきましても担当責任者と協議させていただき検討いたします。

この度の不始末に付きましては何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。

貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上の為に役立たせて頂きます。

クチコミのご投稿、ありがとうございました。

支配人 大野

ご利用の宿泊プラン
【夏ッ得】■25周年SALE■最大12,000円以上もお得 信州牛や海の幸を味わう定番フレンチ
ご利用のお部屋
【6畳和室付デラックス和洋室・上層階確約【禁煙・84平米】】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアンビエント蓼科 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月09日 18:30:39

6/9宿泊です。 バイキングはやめた方が良いですね。 外国の方たちの食欲に食材提供が間に合ってません。 結局他のレストランへの追加変更も出来ず、夕食抜きに近いものでした。 宿泊客と提供できるバランス、考えてください。 営利目的勘弁です。
ま、下調べしなかった私がいけないんですよね。 二度と利用しませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルアンビエント蓼科 2018年06月16日 17:41:19

投稿者様

この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

投稿者様には、ご期待にお応えする事ができず大変恐縮でございます。昨今ではグローバルなお客様層の多様化にあわせるようになってきておりますが、食事提供ペースなど配慮に欠けましたことお詫び申し上げます。

またの機会がございましたらご利用いただけましたら幸いに存じます。

クチコミのご投稿、ありがとうございました。

支配人:大野

ご利用の宿泊プラン
【夏ッ得】■25周年SALE■最大12,000円以上お得 大特価謝恩60種類の食べ放題バイキング
ご利用のお部屋
【6畳和室付モダン和洋室 【禁煙・84平米】】

総合1

投稿者さんの ホテルアンビエント蓼科 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月10日 16:34:49

いくら繁忙期でも、このプライスに対してクオリティが低すぎる。部屋は広いだけ、壁紙は剥がれ殺風景。風呂は大衆浴場。食事は、品数が多いだけ。
評価点とのギャップが大きすぎる!誰がつけたの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
●遅い到着でもOK●夕食は遅めでゆっくり信州観光♪最終席ディナーバイキング
ご利用のお部屋
【リビング・キッチン付きデラックスツイン 【喫煙42平米】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアンビエント蓼科 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月29日 23:42:04

期待を下回るホテルでした。
駐車場まで遠いのに、車を回してもらえないことにまずガッカリ。チェックインでのフロントも、列でしばらく待たされたがどうやら空いていたのにパソコンを眺めていただけでしばらく待たされた格好でした。
部屋も館内の移動はすべて地下1階経由、歩く距離も、食事、風呂の都度だと、少し大変に感じました。荷物も自分で運び、布団も自分で敷く。これじゃ、この値段には見合ってません!!スタッフも外国人の研修中の方が多いです。それはいいとして、お土産の会計を中国語でしゃべりながらするのはさすがにちょっとなーと感じました。日本人スタッフの対応も、朝食のバイキングでの案内係は忙しそうでお待たせしましたの言葉もなく、印象はよくありません。
夕方到着後、クーラーがないので、部屋を涼しくするために、フロントで言われたとおり窓を開け、網戸をきちんとしめて風呂へ。90分後部屋へ戻るとたくさん虫が入ってきていました。我慢して一晩過ごしました。
部屋は最上階の63平米の部屋にしました。部屋は広くてよかったですが、障子のシミや、テーブルの欠けた部分に古さを感じました。窓から女神湖はほとんど見えず、代わりに見える玄関と教会の真ん前には、黄色い観光バスがどーんと停まっていて景観が悪かったです。バスの停車位置、なんとかならないものでしょうか。

値段のわりにうーん、なホテルでした。評価が高いのがとても信じられません。もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
厳選希少「信州牛」の一品料理に濃厚な旨みが特徴の信州サーモンなどを味わう定番和会席
ご利用のお部屋
【キッチン・4畳半和室付スタンダード和洋室 【禁煙・63平米】】

総合1

投稿者さんの ホテルアンビエント蓼科 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 17:48:56

週末ということもあり、大浴場もすごい混雑(時間を変えて3回チャレンジしました。)でした。しかしもっともびっくりしたのがバイキング会場の狭さです。私たちは奥の席に通されたので入ったら最後、料理をふたたび取りに行くことは不可能に近い状態でした。旅行が趣味で毎月どこかしらに行っており大型のリゾート施設も何回も利用していますが、あれはひどすぎます。全くゆっくり出来ず帰って来ました。唯一良かったのが部屋だけでした。若いファミリーと学生が主体で大人が行く施設ではないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルアンビエント蓼科 2018年06月25日 15:07:17

この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用中にもかかわらず、ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

御夕食時には大変ご迷惑とご期待にお応えできず残念な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。今後は担当者と情報共有し全てのお客様にご満足頂ける様、オペレーションの改善を検討して参ります。

次回の機会にご利用いただけましたら幸いに存じます。

ホテルアンビエント蓼科
支配人 大野 宏之

ご利用の宿泊プラン
●遅い到着でもOK●夕食は遅めでゆっくり信州観光♪最終席バイキング
ご利用のお部屋
【リビング・キッチン付きデラックスツイン 【喫煙42平米】】

総合1

投稿者さんの ホテルアンビエント蓼科 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月13日 10:14:36

夕食のクチコミを見てこちらの宿にしました。
内容は良かったかと思われたのですが、案内されたのが宴会会場のようなところで、まわりの団体の方々がとても賑やかで仕舞いには走り出す子供もいて、味をゆっくり楽しむ雰囲気にはならず、落ち着かない夕食となってしまったことが非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテルアンビエント蓼科 2017年03月20日 14:12:05

この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用中にもかかわらず、ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

今回はごゆっくりとお夕食をお召し上がり頂けなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは混雑が予想されるお日にちは場合によっては別会場にてご案内をさせていただく事がございます。
別会場でのご案内でも、お席の配慮はしなければならないと感じております。
今後はお席のご案内には気を配るよう、レストランスタッフに徹底いたします。

次回はごゆっくりとお食事をお楽しみいただけるよう、より一層のサービスレベルの向上に努めてまいります。
ぜひまた蓼科・女神湖畔へお出かけの際にはご利用くださいませ。

お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

ホテルアンビエント蓼科
支配人 大野 宏之

ご利用の宿泊プラン
■ご夕食口コミ4.0以上■ご夫婦へ「売切必至!早い者勝ち」高級食材をお手軽に質・量ともに太鼓判和会席
ご利用のお部屋
【リビング・キッチン付きデラックスツイン 【禁煙42平米】】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

銀髪の悪魔さんの ホテルアンビエント蓼科 のクチコミ

銀髪の悪魔さん [20代/男性] 2016年07月22日 03:02:11

悪い所を箇条書きにします。
本館から別館まで行くのがやたら遠い、ディナーの時間がチェックイン順から決まるので希望の時間にできない、部屋にドライヤーがない、トイレの位置がおかしい、エアコンがない、安っぽい、ベランダに虫、女神湖を一望できるとあるが木が邪魔でできない、ディナーのメニュー表を皿の上に置いてあって汚い、デザートのブラマンジェの説明がおかしい、食器を片付ける時に真後ろでカチャカチャうるさい、風呂がしょぼい、モーニングが別会場になったが大分ダサい、食器が汚い、ご飯に虫が入ってた、チェックアウト時にクレジット払いにしたが明細など何もないが普通なのか?、入湯税高すぎとまだありそうですが大体こんな感じです、なかなか最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
■お得一律料金■カップル・ご夫婦へ「テラスで優雅に」高級食材一品付!映画さながらの上質な空間をご用意
ご利用のお部屋
【リビング付デラックスツイン 上層階確約【禁煙42平米】】

総合1

10人中10人の方が参考になったと投票しています。

梅里0415さんの ホテルアンビエント蓼科 のクチコミ

梅里0415さん [50代/男性] 2015年09月24日 08:48:31

久しぶりにここまでホスピタリティーやおもてなしの心のない宿に当たってしまいました。ドアマンが荷物をカートに乗せてチェックインを案内したのですが、チェックインが終わってみたら荷物は入り口付近にカートごと放置され、フロントはホテルの都合だけを長々説明し、登りスロープの遠い部屋まで自分で運べとのこと。
エレベーターは二人でいっぱい、カートなのに案内は階段でした。
食事事態は悪くないのですが2時間交代制で1時間たつとまだお酒を飲んでいて食べていないごはんやみそ汁を無言で下げられました。食べ終わっている鍋や皿は残したまま、何故手を付けていないものから下げるのか、何故一言下げても良いか聞かないのか、味云々はふっとび不愉快極まりなかったです。しかも美味しくなくて残す人が多いのか、煮物の皿はまだ途中だから置いておいてといったのに、また下げられました。いやあ、このレベルで一人3万円はあり得ませんね。とりあえずすべてのマニュアルはホテルの都合なんだなと思い知った最悪のサービス。もちろん二度と行きません。

今気づきましたが、評価1を付けると感想にマークを付けても勝手に苦情のカテゴリーにされ、総合評価から外されるんですね。だから口コミにも出てこず、もちろん評価からも外されこのホテルが評価4とかになるんですね。そのしくみおかしくないですか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
■秋薫る旬の味覚選べる一品付■香り高く柔らかな甘みが余韻を残す松茸の選べる一品付スペシャル和会席
ご利用のお部屋
【リビング付プレミアムツイン・限定客室【喫煙・42平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアンビエント蓼科 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月08日 22:23:35

ゴールデンウィークに宿泊しました。以下からは苦情です。予約係から宿泊の前々日(普通前々日に、それも電話で以下の話はないでしょう・・・)になって「楽天での掲載宿泊金額が誤っていたため、記載したオプションサービスは取りやめにしてもいいですか・・・」との電話がありました。キャンセルできないようにこの日にちを選択したのかは不明ですが、あまりにゲスト対応がお粗末過ぎませんか?第一、ネット通販のビジネスモデルを完全に否定しているのと、ホスピタリティの概念が欠如していると思われても仕方がないのでは?結果、私たちはキャンセル料金が発生してしまうのと、日にちも差し迫っていたため、この申し入れを受けざるを得ず、いやな気分で宿泊する運びとなりました。こう言った格安料金でのゲストには最低の部屋を用意するのか、部屋中タバコ臭く、クローゼットも天井が抜けいやなにおいが充満していました。あとは挙げたら切りがありませんので、これ以上の苦情は記載しません。私は前職が都内有名ホテルのフロント、コンシェルジェだったこともあり、ゲストサービスには過敏すぎるほうかも知れません。一度、「歯医者で患者が靴をなくしたら、その歯医者側は患者にどう対応しますか?」という問題を考えてみたほうがいいのではないでしょうか?ただ唯一の救いは、夕食で冷酒を注文した際に、運んでくれた女性が、怪我をしないようにふたの金属部分を丁寧に切り取ったりしてくれたこと。また、C/O時に諏訪までの道のりを個人的な意見を交え丁寧に説明して下さったフロントスタッフの方。感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテルアンビエント蓼科 2010年05月12日 01:48:45

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

頂きました貴重なご意見は真摯に受け止め
大いに反省し今後の参考とさせていただきます。
ご満足頂けないご滞在となりましたこと
誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見をご丁寧に投稿頂き
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
他の人には全く分からない・・・◇私たちだけで盛り上がる♪プチ記念日に思い出プラン
ご利用のお部屋
【最大6名利用OK!広々アネックス棟グランドファミリールーム】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ