立地5
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 15:42:12
-
立地もお部屋も夕食も大変良かったです。
ただ、駐車場に停めていた車が翌朝には松の木から落ちたであろう樹液でベタベタにコーティングされていました。
スタッフは良くある事だと言われましたが、その割になんの案内も無く、その駐車スペースも開放されています。
相談をしても特に何の謝罪も対応もありませんでした。
その後汚い状態で観光をしましたが
この一点だけで非常に後味が悪くなりました。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2022年06月28日 11:02:24
-
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当館は標高1530mの女神湖に隣接しており、日本百名山蓼科山を間近に望む閑静で風光明媚な地にあります。 四季折々の自然をゆったりお楽しみ頂くことができます。
フレンチレストラン「ル・プラトー」では繊細でありながらも、蓼科の旬を凝縮したシェフこだわりの濃厚な本格的なフレンチをご提供しております。 今回お食事にご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。
一方樹液の件に関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 この周辺にはカラマツの木が多く植林されており、この時期日によって樹液がたくさん落ちてきます。 水洗いですぐ落ちるのでお車の塗装が痛むことはありませんが、気になることは確かです。
今回スタッフの対応とご案内に関して関係各部署と情報を共有し、対策を検討する所存です。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番1泊2食/本格フレンチ】牛肉、信州サーモンや海の幸などを味わう本格フレンチコース
- ご利用のお部屋
- 【リビング・キッチン付きデラックスツイン 【禁煙42平米】】
立地5
サンダース5400さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- サンダース5400さん [60代/男性] 2020年08月06日 20:26:19
-
毎年夏季に宿泊して大変満足しており、今年も楽しみにしておりましたが、今回夕飯に出された和食にはがっかりしました。コロナウイルスのためか一度に出されたお膳には数点の食材のみで食事時間は20分で終了しました。宿泊客も少なく経営も大変かも知れませんが次回を期待したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2020年08月10日 13:22:27
-
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
いつもご利用ありがとうございます。
頂いたご意見は担当スタッフと情報共有させて頂き検討させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからもホテルアンビエント蓼科をよろしくお願い致します。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 豊島
- ご利用の宿泊プラン
- 【お手軽1泊2食】蓼科の自然を満喫!自慢の料理をお手軽に選べるお得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【リビング・キッチン付きデラックスツイン 【禁煙42平米】】
立地5
旅好き一番さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 旅好き一番さん [60代/女性] 2017年05月15日 10:35:12
-
エレベターが小さく団体とかち合って何度も乗れないで階段なんども往復してしまった。
床がたのベットは雰囲気はいいのだが、段差があり電話がかかって来た時にとるのに足元があぶなく。又寝てから起きるのに起きずらかった。それ以外はとてもよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2018年06月29日 10:31:22
-
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。団体型旅行と個人型旅行のサービス向上のことを考えますと若干の差別化は必要と感じております。配慮に欠けることなく多様に取り組む姿勢が見えれば、ご理解い賜れると信じております。またご利用下さるお客様の満足度向上を図る事が可能です。今後もこのお声を真摯に受けホテル全スタッフと共有して参ります。
次回ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。
支配人:大野
- ご利用の宿泊プラン
- ■1泊2食最安値■50歳以上からのシニア旅「量より質へのごだわり」お得お手軽プラン
- ご利用のお部屋
- 【リビング付プレミアムツイン・限定客室【禁煙・42平米】】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月12日 09:19:37
-
4月の安曇野アンビエントに続き、今回は蓼科アンビエントさんにお世話になりました。
まずはこのプランの価格からすれば、良いと思います。
この2件に共通して感じることは、建物が広すぎてお風呂や食事の移動が大変かなと。
良いポイント
部屋がきれいで広い、今回は星空観察やピアノ演奏などイベントが充実。
頑張ってポイント
バイキングの質、朝食は普通、夕食の質か種類、頑張ってください。
大浴場が、部屋数に対して小さいかなという印象・・・建物なので仕方ありませんが。
ただ最悪だったのは、翌朝、通路に汚物が落ちており、なかなか清掃されずにいた事は、いかがなものでしょうか?
フロントの相応の男性の方にお話ししましたが、今一つの反応でした。
このアクシデントはアンビエントさんの責任ではありませんが、対応の在り方は、アンビエントさんの責任です。正直、不愉快なスタートをされたお客様、多かった事と思っております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大69%OFF●飲み放題!炭火焼にステーキも地産地消バイキング
- ご利用のお部屋
- 【リビング付デラックスツイン 上層階確約【禁煙42平米】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tonn60さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- tonn60さん [60代/男性] 2023年10月01日 19:04:56
-
久しぶりに家族で宿泊。酒の種類は以前の半分程に減ってしまい、ジンジャーエールやウーロン茶などがメニューから消えていた。朝食時オレンジジュースやドリップコーヒーメーカーも無くなり、夕朝食ビュッフェの満足度が下がった。客室のクロスが所々捲れていて、ウォッシュレットは故障で着替えが必要なほど背中が濡れてしまった。レストランスタッフの接客は変わらず良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2023年11月15日 21:34:14
-
この度は『AMBIENT蓼科ホテル』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ウォシュレットの件ではご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。以後このような事が無いよう努めて参ります。お食事に関しましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。関係各所に伝え、ホテル運営に活かさせていただきます。AMBIENT蓼科 宿泊課 中山
- ご利用の宿泊プラン
- ≪飲み放題付きバイキングプラン≫ポークステーキや天麩羅、信州の味覚も一度に楽しめる!
- ご利用のお部屋
- 【6畳和室付モダン和洋室 【禁煙・84平米】】
立地4
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月12日 23:48:41
-
夕食のフランス料理コースについて、味は美味しかったですが量が少なく驚きました。パンのおかわりをお願いした際のウェイターの方の対応が気になりました。
部屋にエアコンがついていなかった為、暑くて寝苦しく夜中に目が覚めることが多々ありました。
泊まった部屋のうちの一部屋のテレビの電源がつきませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2023年10月19日 17:28:32
-
この度は『AMBIENT蓼科ホテル』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊、又お食事に関しましてご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。いただいたご意見は関係各所に伝え、改善に努めてまいります。この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。AMBIENT蓼科宿泊課 中山
- ご利用の宿泊プラン
- ≪スタンダード「フレンチ」プラン≫牛肉、信州サーモンや海の幸などを味わう本格フレンチコース
- ご利用のお部屋
- 【リビング・キッチン付きデラックスツイン 【禁煙42平米】】
立地4
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 00:24:09
-
夕食時のドリンクが飲み放題のみで、単品注文ができませんでした。
ビール1杯だけ飲みたいのに飲み放題しかない?
しかも、子供も飲み放題のみ。金額の問題ではなく、違和感が残りました。
仕方なく飲み放題にしましたが、ビールをグラスにそそぐのを失敗したら、スタッフからあーあ、とつぶやかれました。不快でした。
料理はおいしく、部屋や風呂は良かったのにとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2023年05月08日 17:35:00
-
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
3月よりバイキング会場での夕食時のお飲み物のご提供方法が変更になり、単品でのお飲み物のご注文をお受けできなくなりました。 水・ほうじ茶・コーヒー・紅茶以外のお飲み物は有料のフリードリンク以外では現在ご提供しておりません。 今までの方式と大分変更があったので実際多くのご意見をいただいております。 今回いただいたご意見も関係各部署に伝え、より良いレストラン運営に活かして参ります。
また、レストランスタッフの対応に関しましてもご不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳がざいませんでした。 あってはならないことで、二度とこのようなことが起こらぬようスタッフに対する指導・教育を徹底して参ります。
ご不満に感じられた点を真摯に受け止め、課題を一つ一つクリアして、より多くのお客様にご評価頂ける施設を目指してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- ≪バイキング≫春の味覚を楽しむ!筍や桜海老など春の食材×信州のご馳走を90分食べ放題!
- ご利用のお部屋
- 【6畳和室付モダン和洋室 【禁煙・84平米】】
立地4
川Chanさんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 川Chanさん [60代/男性] 2022年10月03日 14:48:03
-
トイレの故障、冷房の調整がない、など事前の通知がない、精算時も二重の請求などあまり気分のいいものではないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2022年10月10日 18:30:59
-
川Chan様
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回お部屋の備品・精算時の不手際に関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 関係各部署と頂いた情報を共有し、修繕、原因の追究、指導を徹底し、今後のホテル運営の改善に役立てて参ります。
ご不満に感じられた点を真摯に受け止め、課題を一つ一つクリアして、より多くのお客様にご評価頂ける施設を目指してまいります。
川Chan様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- ポークステーキや天麩羅、信州の味覚も一度に楽しめる90分食べ放題バイキング
- ご利用のお部屋
- 【ロイヤルスイート・女神湖眺望確約【禁煙・137平米】】
立地4
SCARE-CROWさんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- SCARE-CROWさん [50代/男性] 2022年09月21日 05:51:31
-
たぶん同じ人だと思いますが、旅行前の問い合わせの電話と、チェックインの担当の男性スタッフの対応が非常に事務的で不愉快でした。
他のスタッフの方の対応は非常に良かっただけに残念に思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2022年10月03日 18:23:34
-
SCARE-CROW様
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回スタッフの対応に関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 関係各部署と情報を共有し、指導・改善に努めて参ります。
SCARE-CROW様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF※鉄板焼きや天麩羅、信州の味覚も楽しめる飲み放題付きバイキング※
- ご利用のお部屋
- 【■リニューアル■コンフォートツイン・ヴェール【禁煙27平米】】
立地4
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月19日 11:43:06
-
女神湖のほとり、立地は素晴らしいです。一点残念だったのは、食事の内容は良いのですが、隣の席との間隔が狭いことです。
食事は楽しみの一つです。
落ち着いてお酒などゆっくりは出来ないです。もっと間隔があれば違うと思います。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2022年05月21日 18:24:07
-
やっちゃん様
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当館は標高1530mの女神湖に隣接しており、日本百名山蓼科山を間近に望む風光明媚かつ閑静な地にあります。
バイキングプランは当館に人気メニューで、旬と素材にこだわった全60種類以上のお料理と、スタジアムキッチンでの熟練職人による実演料理をご提供させていただいております。
一方、コロナ対策に関しましては国のガイドラインに沿って毎日厳正に実施しておりますが、今回ご不安に思われたご様子、大変申し訳ございませんでした。 関係各部署と情報を共有し、今後のレストラン運営に活かしていく所存です。 貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【※定番1泊2食/バイキング※】鉄板焼きに実演ステーキも!食べ放題バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【■リニューアル■コンフォートツイン・シエル【禁煙27平米】】
立地4
いでのなおみさんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- いでのなおみさん [50代/女性] 2022年03月31日 10:00:31
-
リピーターです。アニバーサリープランはとても良かったです。特にスパークリングもケーキも美味しかったです。ありがとうございました。
しかし。。。
毎回楽しみにしていたフレンチが残念でなりませんでした。シェフが変わったというのが大きな原因なのでしょうか。フレンチというよりその辺のお店の「洋食」という感じでした。工夫もなかった。どうなってしまったのかと家族全員口を揃えて言ってました。。。
毎回、一番上のコースで予約していますが、品数も減っているし、アワビの調理も素材を全くいかせてなくて残念極まりなかったです。
それから、朝食のごはんのジャーの中に10センチくらいのナイロン(手袋の切れ端)が入っていたり、それにご飯の質が蓼科という場所にしては全く美味しくありませんでした。
辛口の評価かもしれませんが、お気に入りのホテルなので改善を求めます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2022年04月02日 14:59:33
-
いでのなおみ様
いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回フレンチレストランでのお食事がご期待に沿えず誠に申し訳ありませんでした。 今回頂いたご意見を関係各部署と共有し、今後のメニュー作りや新メニュー制作に反映させていく所存です。
貴重なご意見を給わり誠にありがとうございました。
朝食会場でのナイロンの切れ端混入に関しましては絶対あってはならないことです。 関係部署にこの情報を展開をし、二度とこういう事がないように注意・指導していく所存です。 ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘についての課題を一つ一つクリアし、より多くのお客様にご評価頂ける施設を目指して参ります。
いでのなおみ様またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【アニバーサリープラン】1日5組限定■あなたの一番大切な人の記念日に!特典付き
- ご利用のお部屋
- 【8畳和室付レイクビュースイート【禁煙・90平米】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月11日 22:08:21
-
お部屋はきれいでした。眺めも良く、涼しい風が心地よかったです。
清掃は細かいところが今一つ。
備え付けの炊飯ジャーの内蓋に乾いた米粒がびっしりついていて、外して洗おうとしたら、さらにお米のお粘の乾いたのがみっちり。。
ビニールのテーブルクロスはお皿やコップの置き跡や汁の飛び跡が残っていて、部屋についてからの掃除に30分ほど費やしました。
感染症が流行る昨今、地元の方に不快な思いをさせたくないとこちらも気を遣ってキッチン付き自炊可能な部屋を予約しているのですから、もうちょっと片付けておいてほしいところです。
ホテルの方も不安と思いますが、私だって前のお客の食事の後を片付けるのは不安です。
よろしくお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2020年09月20日 21:24:49
-
この度はホテルアンビエント蓼科をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋清掃の不備に関しまして、多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今一度清掃手順の確認を行い、今回のご指摘をスタッフとも共有しお客様のご期待お応えできる様、レベルアップに努めて参ります。
口コミのご投稿ありがとうございました。
支配人 豊島
- ご利用の宿泊プラン
- 【自炊可能】大自然の空気でリラックス!お手軽価格で愉しむ大人の厳選された空間
- ご利用のお部屋
- 【8畳和室付レイクビュースイート【禁煙・90平米】】
立地4
相模原の星人さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 相模原の星人さん [60代/男性] 2020年08月31日 16:19:54
-
8月26日から、ANNEX4階に宿泊。3日間、夜室温27.5度、朝26.5度の熱帯夜に扇風機1台のみ。特別室以外エアコンが無いらしい。今年の夏は暑い、風の通り道により熱のこもり具合に大きな差があるのでは。朝、朝食会場にストーブが設置されていた日もありました。確認と対応がなされて無い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2020年09月19日 20:44:04
-
この度は、ホテルアンビエント蓼科をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘の通り当館は、特別室を除きエアコンのご用意がございません。ご滞在中にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
標高1500メートルに位置する当館でも、最近の気象状況を考えるとエアコンの必要性は痛感いたしております。
皆様のご要望にお応えできる様務めて参る所存です。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 豊島
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番1泊2食/本格フレンチ】国産牛肉、信州サーモンや海の幸などを味わう本格フレンチコース
- ご利用のお部屋
- 【リビング・キッチン付きデラックスツイン 【禁煙42平米】】
立地4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
おおかげさんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- おおかげさん [50代/男性] 2020年01月26日 22:47:22
-
2泊続けてのバイキングでしたが、品数が少ないのに、料理が全く同じでした。
1日目のカニは解凍してから時間が経過したような感じで、パサパサで黒ずんだ箇所がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2020年01月29日 14:40:48
-
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご期待頂き、ご宿泊頂いたにも関わらずお夕食で残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お夕食の内容に関しましては、連泊されるお客様でも違うメニューをお楽しみ頂けるように他にも和食の会席料理と洋食のコースをご用意しております。
お好みに合わせて食事内容を変更して頂き、ご利用頂ければ幸いでございます。
バイキングでお出ししているカニに関しましては、レストラン責任者と情報共有させて頂き、ご提供方法の再確認をさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう検討させて頂きますので機会がございましたらまたご利用頂ければ幸いでございます。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 豊島
- ご利用の宿泊プラン
- 【★販売日限定★大特価】【定番1泊2食/バイキング】カニや炭火焼に実演ステーキも食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【6畳和室付デラックス和洋室・上層階確約【禁煙・84平米】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おんKUNさんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- おんKUNさん [50代/男性] 2019年07月23日 15:20:29
-
バイキングで席に案内されたのですが、料理を取ってくる間に別の家族が私達の案内された席に座ってました。他の席が空いてたので勝手にそちらに座らせてもらいましたが、些細な事かもしれませんがなんだか気分が悪かったです、もうこのホテルは利用しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2019年07月26日 20:11:00
-
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
バイキング会場では、基本的には決められたお席にご案内をさせていただきますが、この度ご案内に不備がありました事につきまして、改めて陳謝致します。
今後このような事が起こらない様、レストラン責任者と情報共有させて頂き改善致します。
誠に勝手ながらまた長野県蓼科にお越しの際は再度お泊りいただき、挽回のチャンスを頂けますとこれほど嬉しいことはございません。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、大切なご意見をいただき誠にありがとうございます。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 豊島
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】【50歳以上シニア旅】【人気客室も同額特典付】選べる3種の御食事を愉しむゆったり大人旅
- ご利用のお部屋
- 【リビング・キッチン付きデラックスツイン 【禁煙42平米】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
topazseekerさんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- topazseekerさん [70代/男性] 2019年07月19日 20:19:07
-
楽天での案内では「湖の良く見える部屋を用意」とうたっており、それに期待して契約したが、
通された部屋からはモミの木が前を遮り全くといってよいほど見えなかった。
詐欺広告といわれても仕方ないほど内容が違いすぎる。
抗議をしたら、よく見える部屋に変えてもらえた。
さらに、宿泊料金の請求額と楽天での契約額が異なっており、支払った後に気が付いたのでこれもやり直しとなった。
ホテル側と楽天との情報連絡が悪すぎる。
外国旅行ではたまにあることだが、まさか日本国内で体験するとは----。
後味の悪さのみが残った。
こういったことは企業の信用を落とすことにつながるので、改善が望まれる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2019年07月20日 16:54:37
-
この度は、ホテルアンビエント蓼科をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の件で、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
眺望に関しては確認いたしまして、剪定も含め改善をして参ります。
また、ご宿泊代金の件につきましても、不備がございまして重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同、十分注意し業務に努めて参ります。
今回の頂きましたご意見を拠点内で共有し、しっかりとしたおもてなしが出来るよう、改善をして参ります。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
支配人 豊島
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】【50歳以上シニア旅】【人気客室も同額特典付】選べる3種の御食事を愉しむゆったり大人旅
- ご利用のお部屋
- 【リビング付デラックスツイン 上層階確約【禁煙42平米】】
立地4
牛窓大好きさんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 牛窓大好きさん [60代/男性] 2018年11月14日 12:25:31
-
16時にチェックインしたのに、期待してたフレンチが、20時でそれも20時に電話しますから、確約ではありませんとのこと。
旅行に来て夕食がそんな時間なんて信じられない。予約時に言ってくれるかキャパシティを増やすかしないと、もう四度目の宿泊はしないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2018年12月20日 15:28:07
-
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご案内に不備があり、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回頂きましたご意見は、対応したスタッフ全員と情報共有させて頂き、対応策を鋭意検討させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 大野
- ご利用の宿泊プラン
- ■地元「信州牛」をメインディッシュに信州サーモンや海の幸など味わう定番フレンチ
- ご利用のお部屋
- 【■リニューアル■コンフォートツイン・シエル【禁煙27平米】】
立地4
Henry012さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- Henry012さん [70代/男性] 2018年10月29日 21:54:33
-
部屋から女神湖の眺望確約の部屋のうたい文句で予約しましたが、前の建物の間から全体の1/4位しか見えませんでした。 眺望確約とはこんなこと言うのかとガッカリ。 食事は価格的に仕方ないでしょうが、もう少し内容を充実してほしいです。宿泊者には老齢者も多いのですが、部屋の浴室や長い坂の廊下にも手摺がなく、是非改善してほしいです。 従業員は全体にフレンドリーでこの点は気持ちが救われました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2018年10月30日 15:42:08
-
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数多くのホテより私どもをお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
この度は部屋からの眺望によりお客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
本来快適にご利用いただける施設設備で残念な思いをお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
担当者と情報共有をさせていただき今後の対応に役立てたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
また、このようなことがありながら、スタッフの対応などお褒めのお言葉をいただき、恐縮ながら嬉しく存じ上げます。
誠に勝手ではございますが、機会がありましたらまたお選び頂けると幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 大野
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏ッ得】■25周年SALE■最大12,000円以上お得 大特価謝恩60種類の食べ放題バイキング
- ご利用のお部屋
- 【リビング付デラックスツイン 上層階確約【禁煙42平米】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月19日 21:44:39
-
女神湖眺望確約とのコメントで少し高めの部屋を予約しましたが、部屋の前に木が生い茂り、ほとんど湖は見えませんでした。 その件で、フロントにも相談しましたが誠意のない対応でした。 高原とはいえ当日は暑い日でしたが、部屋にはエアコンが無く、扇風機を使って下さいと軽く言われた事にもお客様目線でないと感じました。 食事の予約はフロント隣で別に時間決めして下さいと言われ、2度手間でしたし、予約を受けるスタッフも横柄でした。 食事や風呂はふつうに良かったですが、兎に角、社員教育が出来ておらず、蓼科方面には良く行きますが、このホテルには2度と泊まらないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- AMBIENT 蓼科ホテル 2018年09月25日 20:13:43
-
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの態度によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中に際し、フロントスタッフの接客態度は接客業に於いてあるまじきものでございます。
この件に関しまして、ホテル全体に周知し、厳重に注意・指導を行い改善して参ります。
そしてよりお客様に気持ちよくお過ごしいただけるホテル作りを今まで以上に邁進していく所存でございます。
また、お食事や浴場に関しまして今回のような事があったにも関わらず温かいお言葉をいただいたことは私共にとって身に余ることであり、恐縮するばかりであります。
お客様にご満足いただけるようフロントスタッフ一丸となって精進していく所存でございます。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 大野
- ご利用の宿泊プラン
- 【7月限定販売】最大20,000円以上もお得!蓼科産信州牛のこだわり和会席に無料グレードアップ
- ご利用のお部屋
- 【リビング付デラックスツイン 上層階確約【禁煙42平米】】
立地5
投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ
夕食:残念な食材と味だった
朝食バイキング:味・品数ともいまいち
部屋:部屋は広くてよかったが、扉類の建付けが悪く締まりにくく開けにくい
トイレのウォシュレットスイッチ・トイレットペーパーがトイレに座っていて取りにくい位置に配置され
ている
その他:ホテルについて、雪かきをしているスタッフがいたが、「いらっしゃいませ」等の挨拶一切なし
2回目の宿泊で今回は期待したが、残念ながら同じ結果だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『ホテルアンビエント蓼科』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。 関係各部署と情報を共有し、今後のホテル運営の改善に役立てて参ります。
雪かきで挨拶のなかったスタッフに関しましてはこのようなことが二度と起こらぬよう指導を徹底致します。 ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 鈴木