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AMBIENT 蓼科ホテル クチコミ・感想・情報

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AMBIENT 蓼科ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.38
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.14
  • 食事3.82
宿泊年月
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同伴者
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23件中 21~23件表示

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

銀髪の悪魔さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ

銀髪の悪魔さん [20代/男性] 2016年07月22日 03:02:11

悪い所を箇条書きにします。
本館から別館まで行くのがやたら遠い、ディナーの時間がチェックイン順から決まるので希望の時間にできない、部屋にドライヤーがない、トイレの位置がおかしい、エアコンがない、安っぽい、ベランダに虫、女神湖を一望できるとあるが木が邪魔でできない、ディナーのメニュー表を皿の上に置いてあって汚い、デザートのブラマンジェの説明がおかしい、食器を片付ける時に真後ろでカチャカチャうるさい、風呂がしょぼい、モーニングが別会場になったが大分ダサい、食器が汚い、ご飯に虫が入ってた、チェックアウト時にクレジット払いにしたが明細など何もないが普通なのか?、入湯税高すぎとまだありそうですが大体こんな感じです、なかなか最悪でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
■お得一律料金■カップル・ご夫婦へ「テラスで優雅に」高級食材一品付!映画さながらの上質な空間をご用意
ご利用のお部屋
【リビング付デラックスツイン 上層階確約【禁煙42平米】】

総合1

10人中10人の方が参考になったと投票しています。

梅里0415さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ

梅里0415さん [50代/男性] 2015年09月24日 08:48:31

久しぶりにここまでホスピタリティーやおもてなしの心のない宿に当たってしまいました。ドアマンが荷物をカートに乗せてチェックインを案内したのですが、チェックインが終わってみたら荷物は入り口付近にカートごと放置され、フロントはホテルの都合だけを長々説明し、登りスロープの遠い部屋まで自分で運べとのこと。
エレベーターは二人でいっぱい、カートなのに案内は階段でした。
食事事態は悪くないのですが2時間交代制で1時間たつとまだお酒を飲んでいて食べていないごはんやみそ汁を無言で下げられました。食べ終わっている鍋や皿は残したまま、何故手を付けていないものから下げるのか、何故一言下げても良いか聞かないのか、味云々はふっとび不愉快極まりなかったです。しかも美味しくなくて残す人が多いのか、煮物の皿はまだ途中だから置いておいてといったのに、また下げられました。いやあ、このレベルで一人3万円はあり得ませんね。とりあえずすべてのマニュアルはホテルの都合なんだなと思い知った最悪のサービス。もちろん二度と行きません。

今気づきましたが、評価1を付けると感想にマークを付けても勝手に苦情のカテゴリーにされ、総合評価から外されるんですね。だから口コミにも出てこず、もちろん評価からも外されこのホテルが評価4とかになるんですね。そのしくみおかしくないですか??

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
■秋薫る旬の味覚選べる一品付■香り高く柔らかな甘みが余韻を残す松茸の選べる一品付スペシャル和会席
ご利用のお部屋
【リビング付プレミアムツイン・限定客室【喫煙・42平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの AMBIENT 蓼科ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月08日 22:23:35

ゴールデンウィークに宿泊しました。以下からは苦情です。予約係から宿泊の前々日(普通前々日に、それも電話で以下の話はないでしょう・・・)になって「楽天での掲載宿泊金額が誤っていたため、記載したオプションサービスは取りやめにしてもいいですか・・・」との電話がありました。キャンセルできないようにこの日にちを選択したのかは不明ですが、あまりにゲスト対応がお粗末過ぎませんか?第一、ネット通販のビジネスモデルを完全に否定しているのと、ホスピタリティの概念が欠如していると思われても仕方がないのでは?結果、私たちはキャンセル料金が発生してしまうのと、日にちも差し迫っていたため、この申し入れを受けざるを得ず、いやな気分で宿泊する運びとなりました。こう言った格安料金でのゲストには最低の部屋を用意するのか、部屋中タバコ臭く、クローゼットも天井が抜けいやなにおいが充満していました。あとは挙げたら切りがありませんので、これ以上の苦情は記載しません。私は前職が都内有名ホテルのフロント、コンシェルジェだったこともあり、ゲストサービスには過敏すぎるほうかも知れません。一度、「歯医者で患者が靴をなくしたら、その歯医者側は患者にどう対応しますか?」という問題を考えてみたほうがいいのではないでしょうか?ただ唯一の救いは、夕食で冷酒を注文した際に、運んでくれた女性が、怪我をしないようにふたの金属部分を丁寧に切り取ったりしてくれたこと。また、C/O時に諏訪までの道のりを個人的な意見を交え丁寧に説明して下さったフロントスタッフの方。感謝しております。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
AMBIENT 蓼科ホテル 2010年05月12日 01:48:45

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

頂きました貴重なご意見は真摯に受け止め
大いに反省し今後の参考とさせていただきます。
ご満足頂けないご滞在となりましたこと
誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見をご丁寧に投稿頂き
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【最大6名利用OK!広々アネックス棟グランドファミリールーム】

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