楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蓼科わんわんパラダイスコテージのクチコミ・お客さまの声
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
楽天スーパーSALEで予約をして1泊しました。以下の10大特典付プランでしたが、 01)初登場!ホテル大浴場フリーパス券(回数制限無し) 02)ウェルカムドリンク 03)ホテル売店割引チケット 04)夜は皆でゲームで盛り上がれ!人生ゲーム他ゲーム無料貸出 05)周辺施設の各種観光割引券プレゼント 06)ご宿泊に感謝!支配人ウェルカムカードプレゼント 07)ホテルカラオケBOXご利用料金を50%OFF 08)高原の朝をゆっくり満喫。レイトチェックアウト 12:00まで無料 09)チェックアウト後の広場パラソルの使用無料 10)チェックアウト後のBBQテーブルの使用無料チェックイン時に頂けたのは、03)のみ、01)は1回券になっており、ほかの説明は一切なし。台風が近づいていたので、08)はこちらから交渉。受付では「特典」の内容を把握していないようでした。(楽天トラベル側の説明不足なのか、ホテル側がなめているのかは不明です)大した内容ではないとはいえ気持ちのよいものではないです。話が違うな…と思いつつ部屋に入ると、洗面台には使用済の歯ブラシがそのまま放置、ベランダにはビール缶2つとタバコの箱が落ちていました。今まで数多くの宿に泊まっていますが、こんなことは初めてです。翌日八ヶ岳のわんわんパラダイスに宿泊しましたが、コテージはとても綺麗に清掃されており、スタッフさんの対応・サービス・設備・お食事(特に夕食のフランス料理が美味しかった)、全ての面で大満足でした。とても同じ系列とは思えなかったです。わんちゃんと一緒に泊まれる宿が少ない中、選択肢が減るのはとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、特典につきましては、ご案内不足、お渡し間違いと不手際がございましたことお詫び申し上げます。また、清掃でも至らぬ点が多々ございまして、重ねてお詫び申し上げます。いずれもあってはならないことで、弁解の余地もございません。各担当者と共有させていただき、今後はこのようなことが起きませんよう、十分注意してまいります。今回のご滞在では度重なる不手際で、大変失礼致しました。もし、許されるなら、再度ご利用いただければ幸いでございます。またのご利用をお待ちいたしております。
蓼科わんわんパラダイスコテージ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蓼科わんわんパラダイスコテージ のクチコミ
楽天スーパーSALEで予約をして1泊しました。
以下の10大特典付プランでしたが、
01)初登場!ホテル大浴場フリーパス券(回数制限無し)
02)ウェルカムドリンク
03)ホテル売店割引チケット
04)夜は皆でゲームで盛り上がれ!人生ゲーム他ゲーム無料貸出
05)周辺施設の各種観光割引券プレゼント
06)ご宿泊に感謝!支配人ウェルカムカードプレゼント
07)ホテルカラオケBOXご利用料金を50%OFF
08)高原の朝をゆっくり満喫。レイトチェックアウト 12:00まで無料
09)チェックアウト後の広場パラソルの使用無料
10)チェックアウト後のBBQテーブルの使用無料
チェックイン時に頂けたのは、03)のみ、01)は1回券になっており、
ほかの説明は一切なし。台風が近づいていたので、08)はこちらから交渉。
受付では「特典」の内容を把握していないようでした。
(楽天トラベル側の説明不足なのか、ホテル側がなめているのかは不明です)
大した内容ではないとはいえ気持ちのよいものではないです。
話が違うな…と思いつつ部屋に入ると、
洗面台には使用済の歯ブラシがそのまま放置、
ベランダにはビール缶2つとタバコの箱が落ちていました。
今まで数多くの宿に泊まっていますが、こんなことは初めてです。
翌日八ヶ岳のわんわんパラダイスに宿泊しましたが、
コテージはとても綺麗に清掃されており、スタッフさんの対応・サービス
・設備・お食事(特に夕食のフランス料理が美味しかった)、
全ての面で大満足でした。とても同じ系列とは思えなかったです。
わんちゃんと一緒に泊まれる宿が少ない中、選択肢が減るのはとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、特典につきましては、ご案内不足、お渡し間違いと不手際がございましたことお詫び申し上げます。
また、清掃でも至らぬ点が多々ございまして、重ねてお詫び申し上げます。
いずれもあってはならないことで、弁解の余地もございません。各担当者と共有させていただき、今後はこのようなことが起きませんよう、十分注意してまいります。
今回のご滞在では度重なる不手際で、大変失礼致しました。もし、許されるなら、再度ご利用いただければ幸いでございます。
またのご利用をお待ちいたしております。