楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蓼科わんわんパラダイスコテージのクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1泊でお邪魔しました。設備につては、問題はありませんでしたが、サービスについて、いくつかコメントします。まずフロントですが、コテージには温泉がないので、ホテルの温泉を利用させてもらいましたが、その時フロントのスタッフさんに脱衣ロッカーにカギはあるか?ある場合はコインは必要か?という質問をさせてもらいましたが、ロッカーにカギはあるがコインはわからないということで、現地へ確認に向かわれて、数分待つことになりました。スタッフさんが戻られて、コインは必要ないという説明でしたので現地へ向かいましたが、鍵があるのは貴重品ロッカーで脱衣ロッカーはフルオープンでした。立ち寄りや、コテージ使用のお客さんが使用することを考慮し、脱衣ロッカーも鍵付きのものを用意されたら如何でしょうか。ともあれ、これらの様な質問をフロントで聞かれたら、その場で返答すべきと思います。温泉のアメニティーで洗い場にシャンプー、リンス、ボディシャンプーが置かれていましたが、私が使用したリンスが異常に泡立って、髪の指通りが悪くキシキシしましたので、2回使い、2回目は若干通常に戻った感じでした。そこで隣のリンスを使用したところ、泡立ちも無く通常の使用感でした。ハッキリしたことはわかりませんが、状況証拠からシャンプーを混入させた、又はポンプヘッドを付け間違えたと考えられます。また、コテージの玄関ですが、外階段に雪が積もっていて、行き来には危険な状態でした。スコップが用意されていましたので、その場で雪かきして通り道は確保しましたが、使うことが判った時点で雪かきは必須かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が遅れたこと、大変申し訳ありません。この度は『ホテルアンビエント蓼科コテージ』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。大浴場のロッカーのカギに関しまして、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。 関係各部署と情報を共有し、今後どのスタッフも性格な情報をお伝えできるよう指導・教育して参ります。リンスの件に関しましても原因を調べ、このようなことがないよう指導して参ります。 除雪に関しましてのご意見も賜り誠にありがとうございました。 季節外れの降雪で対応が遅れたことをお詫び申し上げます。 なるべく迅速に対応ができるよう努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。口コミのご投稿、ありがとうございました。支配人 鈴木
蓼科わんわんパラダイスコテージ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蓼科わんわんパラダイスコテージ のクチコミ
1泊でお邪魔しました。
設備につては、問題はありませんでしたが、サービスについて、いくつかコメントします。
まずフロントですが、コテージには温泉がないので、ホテルの温泉を利用させてもらいましたが、その時フロントのスタッフさんに脱衣ロッカーにカギはあるか?ある場合はコインは必要か?という質問をさせてもらいましたが、ロッカーにカギはあるがコインはわからないということで、現地へ確認に向かわれて、数分待つことになりました。スタッフさんが戻られて、コインは必要ないという説明でしたので現地へ向かいましたが、鍵があるのは貴重品ロッカーで脱衣ロッカーはフルオープンでした。立ち寄りや、コテージ使用のお客さんが使用することを考慮し、脱衣ロッカーも鍵付きのものを用意されたら如何でしょうか。ともあれ、これらの様な質問をフロントで聞かれたら、その場で返答すべきと思います。
温泉のアメニティーで洗い場にシャンプー、リンス、ボディシャンプーが置かれていましたが、私が使用したリンスが異常に泡立って、髪の指通りが悪くキシキシしましたので、2回使い、2回目は若干通常に戻った感じでした。そこで隣のリンスを使用したところ、泡立ちも無く通常の使用感でした。ハッキリしたことはわかりませんが、状況証拠からシャンプーを混入させた、又はポンプヘッドを付け間違えたと考えられます。
また、コテージの玄関ですが、外階段に雪が積もっていて、行き来には危険な状態でした。スコップが用意されていましたので、その場で雪かきして通り道は確保しましたが、使うことが判った時点で雪かきは必須かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が遅れたこと、大変申し訳ありません。
この度は『ホテルアンビエント蓼科コテージ』を
ご利用いただきまして、誠にありがとうござい
ました。
大浴場のロッカーのカギに関しまして、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。 関係各部署と情報を共有し、今後どのスタッフも性格な情報をお伝えできるよう指導・教育して参ります。
リンスの件に関しましても原因を調べ、このようなことがないよう指導して参ります。
除雪に関しましてのご意見も賜り誠にありがとうございました。 季節外れの降雪で対応が遅れたことをお詫び申し上げます。 なるべく迅速に対応ができるよう努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミのご投稿、ありがとうございました。
支配人 鈴木