楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蓼科わんわんパラダイスコテージ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蓼科わんわんパラダイスコテージのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.93
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.73
  • 食事3.40

投稿者さんの 蓼科わんわんパラダイスコテージ のクチコミ

投稿者さん 2007-08-31 16:40:34

二泊三日の旅行でした。その一

旅行でこんなに不愉快で悲しい思いをしたのは初めてです。
2泊目朝、アメニティ交換、水周り掃除のみの希望で電話でフロントへ連絡後観光へ。
系列ホテルの15時オープンの大浴場へ行くため、ワン子を部屋のゲージにて留守番させ、3日目早朝出発の為の前日精算で14時頃フロントへ。。
『部屋の掃除は未だ出来ていない。』
『新規客の部屋が優先』
 と言われ、まだ清掃に入ってないとのこと。
掃除待ちで無駄な時間、混雑するためオープン後即入浴したかった大浴場は、混雑で入場できず、、、、

連泊割引のない2泊はしないで1泊で帰ればよかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【ワンちゃんとの旅】お食事部屋出し2食付プラン
ワンワンコテージ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

蓼科わんわんパラダイスコテージ 2007-09-16 22:18:36

この度はホテルアンビエント蓼科コテージ(蓼科わんわんパラダイスコテージ)ヲご利用いただきまして誠にありがとうございます。またそのご利用の際、大変不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様のご予定を確認せず、またご要望を安易に聞き流してしまいましたことを深く反省いたします。今後はこのような事の無い様スタッフ一同細心の注意をしてまいります。またお客様のご要望を第一に考え最善のサービスをしてまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。