総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蓼科わんわんパラダイスコテージ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 19:41:58
-
部屋の掃除が雑で
浴槽の中に毛が落ちていて気持ちが悪かった
トイレの床の掃除も同じく
がっかりしました
【ご利用の宿泊プラン】
【嬉しい♪特典付】2食付お部屋食プラン
ベーシック- 宿泊年月
- 2009年05月
- 蓼科わんわんパラダイスコテージ 2009年05月12日 18:26:41
-
このたびはホテルアンビエント蓼科コテージをご利用いただきまして誠にありがとうございます。私フロント予約担当の奥野と申します。さてこのたびはせっかくご利用いただきましたにもかかわらず、私どもの清掃の不備により不快な思いをさせてしまったことにつきまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。弊社の蓼科コテージにつきましては施設的に古い分清掃には充分注力し、清潔感だけは維持するよう清掃スタッフ一同注意をしてまいりましたが、このような事態になってしまったことに深く反省をする次第です。今後は、今回の件を真摯に受け止めよりいっそう清掃には注意を払い、清潔感のあるコテージをお客様に提供してまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【嬉しい♪特典付】2食付お部屋食プラン
- ご利用のお部屋
- 【ベーシック】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蓼科わんわんパラダイスコテージ のクチコミ
初めての犬連れ旅行に利用しました。
夕食のメニューがホテル側(?)のミスで予約内容とは違って伝わっていた為、連れの苦手なものになっていました。フロントで「もう配達に出ているので変更は無理かも・・」と言われ、せっかくの旅行が台無し?と思いましたが、結局時間は掛かったもののちゃんと訂正していただけました。しかし、その連絡待ちでチェックイン後すぐに散歩に出たかったのですが、できませんでした。小さなことですが残念でした。部屋は広くて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『蓼科わんわんパラダイス』をわんちゃんとの初めてのご旅行にお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当方のミスによりご夕食の内容が間違って準備してしまいました事に心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後につきましてはお客様からのご予約を再度チェックする事を徹底させていただき、きちんとした内容でご提供させていただくように心掛けてまいります。
次回のご旅行の際には、当“蓼科わんわんパラダイスコテージ”を再度ご検討の候補に入れて頂ければ幸いでございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
支配人 大 野