楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蓼科わんわんパラダイスコテージ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蓼科わんわんパラダイスコテージのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.22
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.83
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蓼科わんわんパラダイスコテージ のクチコミ

投稿者さん 2013年05月20日 21:43:23

初めての犬連れ旅行に利用しました。
夕食のメニューがホテル側(?)のミスで予約内容とは違って伝わっていた為、連れの苦手なものになっていました。フロントで「もう配達に出ているので変更は無理かも・・」と言われ、せっかくの旅行が台無し?と思いましたが、結局時間は掛かったもののちゃんと訂正していただけました。しかし、その連絡待ちでチェックイン後すぐに散歩に出たかったのですが、できませんでした。小さなことですが残念でした。部屋は広くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
蓼科わんわんパラダイスコテージ 2013年05月21日 14:56:15

この度は『蓼科わんわんパラダイス』をわんちゃんとの初めてのご旅行にお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当方のミスによりご夕食の内容が間違って準備してしまいました事に心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後につきましてはお客様からのご予約を再度チェックする事を徹底させていただき、きちんとした内容でご提供させていただくように心掛けてまいります。
次回のご旅行の際には、当“蓼科わんわんパラダイスコテージ”を再度ご検討の候補に入れて頂ければ幸いでございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

                支配人 大 野

ご利用の宿泊プラン
【春得!わんちゃんと宿泊】ポイント10倍♪お食事はコテージへお届け、2食付プラン
ご利用のお部屋
【ワンワンコテージ】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蓼科わんわんパラダイスコテージ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 19:41:58

部屋の掃除が雑で
浴槽の中に毛が落ちていて気持ちが悪かった
トイレの床の掃除も同じく
がっかりしました

【ご利用の宿泊プラン】
【嬉しい♪特典付】2食付お部屋食プラン
ベーシック

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
蓼科わんわんパラダイスコテージ 2009年05月12日 18:26:41

このたびはホテルアンビエント蓼科コテージをご利用いただきまして誠にありがとうございます。私フロント予約担当の奥野と申します。さてこのたびはせっかくご利用いただきましたにもかかわらず、私どもの清掃の不備により不快な思いをさせてしまったことにつきまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。弊社の蓼科コテージにつきましては施設的に古い分清掃には充分注力し、清潔感だけは維持するよう清掃スタッフ一同注意をしてまいりましたが、このような事態になってしまったことに深く反省をする次第です。今後は、今回の件を真摯に受け止めよりいっそう清掃には注意を払い、清潔感のあるコテージをお客様に提供してまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【嬉しい♪特典付】2食付お部屋食プラン
ご利用のお部屋
【ベーシック】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ