楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 安曇野ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:2120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.07
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.69
  • 食事3.49

風呂4

w6276さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

w6276さん [40代/男性] 2015-06-25 03:02:47

年に1~2回利用しております。今回は高齢の父と母を連れて行きましたが、事前に高齢なのでレストランと風呂場に近い部屋を希望しましたが、全く聞き入れてもらえませんでした。
以前は要望を出すと連絡がきていたのですが、今回は何の連絡もありませんし、チェクインの時にも何も言われませんでした。希望などは伝えても無駄なのでしょうか?
夕食時レストランの従業員の質も、以前より下がっている感じでした。
白ワインを注文したにも関わらず、赤ワインを持ってきて、違うと言ったら、「ええっ,でも・・・」と言い返されました。次の料理を持ってくるタイミングも悪く、一皿食べ終えると相当な時間待つことが多かったです。以前はそんな事は無く、常にお客の様子を見ていて、良いタイミングで給仕してくれていて、料理の説明も丁寧にしてくれていたのに。少し残念でした。料理自体は以前と変わらず素晴らしい料理でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
AMBIENT 安曇野ホテル 2015-07-05 23:37:06

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご多忙中にもかかわらず数々の率直なご意見とご感想を賜りましたことを、重ねて御礼申し上げます。
ご予約時に頂戴しておりましたご要望について、ご期待にそった対応をすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
また、お食事の際にも私どもの不手際により、ご不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
今回お寄せいただきましたご投稿を従業員一同で拝読をさせていただき、今後このようなことがなきよう、気を引き締めて業務に取り組んで参る所存でございます。
この場をお借りいたしまして今回の不手際をお詫び申し上げますとともに、どうぞ今回の印象に懲りることなく、また再度当館に御足をお向け頂けましたら大変光栄でございます。
この度は、ご来訪と有難いお言葉を頂戴いたしまして、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF◆北陸・信州食材に舌鼓◆日本海の幸と信州和牛フレンチプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアファミリー】
w6276さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ