楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
以前から1度宿泊したいと楽しみにしておりましたが、気遣いがなくがっかりでした。外国人がたくさん宿泊されていますが、表示が全て日本語のみです。入浴マナーの説明もされていないのでしょうか。大声で騒ぎまくり、狭い浴室に反響して頭が痛くなり、早々に切り上げました。浴室の扉は閉めない、浴槽でタオルを洗う、お手洗いのスリッパを履いたまま脱衣場を歩きまくりあげくのはてに脱衣棚の前で脱ぎ捨てて出ていく、使用したブラシを消毒済のかごに入れる、体を拭かずに脱衣場をウロウロするので脱衣場の床は至るところびしょびしょ、靴下がびしょびしょになり、トイレのスリッパのこともあったので、部屋に戻ってすぐに靴下を洗濯しました。いつもは温泉に行くと3~4回温泉に入りますが、今回は、気分が悪くなり2度目に行く気がしませんでした。脱衣場が2ヵ所あるのも、説明もなく案内板もないのでわかりません。下駄箱側の方が異常に混んでおり、反対側は皆わからないのでガラガラです。皆、脱衣場を出たとき、目の前にもうひとつ扉があることに気づき、ここはなんだろう?と言っていました。私も、たまたまいた従業員に、この扉は何か?と聞いて初めて知りました。スリッパの番号札が全く意味がありません。使い方の説明が日本語のみで、文字も小さすぎます。番号のついたクリップと番号札がバラバラに戻されているので、クリップの番号の番号札を探すのに一苦労です。せっかく苦労して見つけたにも関わらず、誰かに履いて帰られていました。皆使い方わからず番号札を取らずにクリップをつけるだけの運用になっており、全く意味がありません。温泉を楽しみに来たのに、がっかりです。あと、食事の際、飲み物は頼まなければいけないのでしょうか?私はアルコールが飲めないので、と言っているのにお酒のメニューを広げて説明をやめず、温かいお茶はありますか?と聞いたら、「ありますが、」と投げやりに答えてメニューを開いたままプイッと行ってしまいました。開いたままのメニューは邪魔です。飲み物を頼まなかった嫌がらせでしょうか。年間100件くらいホテルや旅館に宿泊しますが、過去に類を見ないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアンビエント安曇野にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。また、ご多用中にも関わらず早速のご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。今回、折角ご期待を頂きましてお越し頂いたにも関わらず、私どものサービス、ご案内をはじめ、対応の一つ一つに配慮を欠く点が多々有り、ご満足いただけるご滞在をご提供差し上げることが出来ず、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。大浴場につきましては、海外からのお客様のご利用が急速に伸びている状況に対応できるよう、多言語のインフォメーションの掲示や、お客様への事前のご案内を、再度徹底して参る所存でございます。また、大浴場の構造に関する表示も十分ではなく、ご不便をお掛けいたしましたことを、重ねて御礼申し上げます。こちらにつきましても早急に改善が必要な課題としてとらえ、現在早急な改善に向けた対応を行っている状況でございます。今しばらくご不便をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいます様、伏してお願い申し上げます。また、ご夕食会場でのスタッフの対応につきましても、数々の至らぬ点と失礼な対応が重なりましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、サービスをご提供するプロとしての初心に改めて立ち戻り、今後二度と同じような不手際が無いよう、従業員一同改善に取り組んで参ります。今回の数々の不手際とご不便をお掛けいたしましたことを改めて深くお詫び申し上げますとともに、どうか今回の印象に懲りることなく、またのご利用の機会を賜れましたら大変幸甚に存じます。また、以前お持ち頂いておりましたご期待に副えるホテルとなれます様、従業員一丸となり、業務に邁進して参ります。「cha-hana様」のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
AMBIENT 安曇野ホテル クチコミ一覧へ
早太郎温泉 山野草の宿 二人静(長野県)
5.0
投稿日:2017-05-29 00:50:08
AMBIENT 安曇野ホテル(長野県)
1.0
投稿日:2017-05-28 23:32:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
cha-hanaさんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ
以前から1度宿泊したいと楽しみにしておりましたが、気遣いがなくがっかりでした。
外国人がたくさん宿泊されていますが、表示が全て日本語のみです。
入浴マナーの説明もされていないのでしょうか。
大声で騒ぎまくり、狭い浴室に反響して頭が痛くなり、早々に切り上げました。
浴室の扉は閉めない、浴槽でタオルを洗う、お手洗いのスリッパを履いたまま脱衣場を歩きまくりあげくのはてに脱衣棚の前で脱ぎ捨てて出ていく、
使用したブラシを消毒済のかごに入れる、
体を拭かずに脱衣場をウロウロするので脱衣場の床は至るところびしょびしょ、
靴下がびしょびしょになり、トイレのスリッパのこともあったので、
部屋に戻ってすぐに靴下を洗濯しました。
いつもは温泉に行くと3~4回温泉に入りますが、今回は、気分が悪くなり2度目に行く気がしませんでした。
脱衣場が2ヵ所あるのも、説明もなく案内板もないのでわかりません。
下駄箱側の方が異常に混んでおり、反対側は皆わからないのでガラガラです。
皆、脱衣場を出たとき、目の前にもうひとつ扉があることに気づき、ここはなんだろう?と言っていました。
私も、たまたまいた従業員に、この扉は何か?と聞いて初めて知りました。
スリッパの番号札が全く意味がありません。
使い方の説明が日本語のみで、文字も小さすぎます。
番号のついたクリップと番号札がバラバラに戻されているので、
クリップの番号の番号札を探すのに一苦労です。
せっかく苦労して見つけたにも関わらず、誰かに履いて帰られていました。
皆使い方わからず番号札を取らずにクリップをつけるだけの運用になっており、全く意味がありません。
温泉を楽しみに来たのに、がっかりです。
あと、食事の際、飲み物は頼まなければいけないのでしょうか?
私はアルコールが飲めないので、と言っているのにお酒のメニューを広げて説明をやめず、温かいお茶はありますか?と聞いたら、「ありますが、」と投げやりに答えてメニューを開いたままプイッと行ってしまいました。開いたままのメニューは邪魔です。飲み物を頼まなかった嫌がらせでしょうか。
年間100件くらいホテルや旅館に宿泊しますが、過去に類を見ないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアンビエント安曇野にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご多用中にも関わらず早速のご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回、折角ご期待を頂きましてお越し頂いたにも関わらず、私どものサービス、ご案内をはじめ、対応の一つ一つに配慮を欠く点が多々有り、ご満足いただけるご滞在をご提供差し上げることが出来ず、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
大浴場につきましては、海外からのお客様のご利用が急速に伸びている状況に対応できるよう、多言語のインフォメーションの掲示や、お客様への事前のご案内を、再度徹底して参る所存でございます。
また、大浴場の構造に関する表示も十分ではなく、ご不便をお掛けいたしましたことを、重ねて御礼申し上げます。こちらにつきましても早急に改善が必要な課題としてとらえ、現在早急な改善に向けた対応を行っている状況でございます。
今しばらくご不便をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいます様、伏してお願い申し上げます。
また、ご夕食会場でのスタッフの対応につきましても、数々の至らぬ点と失礼な対応が重なりましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、サービスをご提供するプロとしての初心に改めて立ち戻り、今後二度と同じような不手際が無いよう、従業員一同改善に取り組んで参ります。
今回の数々の不手際とご不便をお掛けいたしましたことを改めて深くお詫び申し上げますとともに、どうか今回の印象に懲りることなく、またのご利用の機会を賜れましたら大変幸甚に存じます。また、以前お持ち頂いておりましたご期待に副えるホテルとなれます様、従業員一丸となり、業務に邁進して参ります。
「cha-hana様」のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。