楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
子供が2歳なので、お得に泊まれるプランで利用させていただきました。部屋はスーペリアファミリーに宿泊しました。和室以外は土足だったのですが、子供に理解できるわけもなく家と同じく履物を脱いでしまったり座り込んでしまったりと目が離せず大変でした。お部屋の掃除は洗面台の天井が汚れているのがとても気になりました。ソファーは良い物なのでしょうが、年数が経ち薄いグリーン系のカラーが肘置きの所だけ真っ黒でした。交換するのは大変だとおもうので、せめてカバーなどかけていただきたかったです。大浴場の水道&シャワーの台も、コケ?か何か剥がれてぶら下がっていたりあまりお掃除が行きとどいていないように感じました。アメニティですが、子供の分の歯ブラシとタオル類が用意されていませんでした。3歳まで無料のプランでしたが、せめてそれ位は用意いただいても良いのではないかと思いました。フロントに電話をし、歯ブラシなど持って来ていただきまさたが大人用の歯ブラシしかないとの事で。。。こちらのホテルは小さい子は宿泊しないのか疑問に思いました。お部屋のサービスで置いてあるお菓子も子供の分は無く、とても悲しい気持ちになりました。食事ははバイキングでしたが、小さな子供がいるので前日に電話をいただき、時間の予約ができた事がとても嬉しかったです。種類が豊富で美味しかったです。朝食もバイキングでしたが、大好きなクロワッサンがとっても美味しくて嬉しかったです。ドリンクは、ミルク・リンゴジュース・コーヒーがとっても美味しかったです。まとめとして、ホテル近郊には観光スポットが多いのでとても良い場所ですが、上記のように気になる点がありましたので、リピートするかは。。。ですが、今後より良いホテルになっている事に期待をし、いつかまた利用できたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座います。また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃、メンテナンスに関しまして、十分にご配慮が行き届いておらず、この場をお借りいたしまして心よりお詫び申し上げます。今回のご意見を真摯に受け止め、これからより一層おもてなしの心を大切にし、お客様のご期待に副えるサービスがご提供差し上げられるよう、精進して参ります。次回もまた安曇野へお越しになられましたら、当ホテルをご利用頂ける機会を賜れましたら大変幸甚に存じます。「☆゜+。まさよ。+゜☆ 様 」のまたのお帰りを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
AMBIENT 安曇野ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ
子供が2歳なので、お得に泊まれるプランで利用させていただきました。
部屋はスーペリアファミリーに宿泊しました。
和室以外は土足だったのですが、子供に理解できるわけもなく家と同じく履物を脱いでしまったり座り込んでしまったりと目が離せず大変でした。
お部屋の掃除は洗面台の天井が汚れているのがとても気になりました。
ソファーは良い物なのでしょうが、年数が経ち薄いグリーン系のカラーが肘置きの所だけ真っ黒でした。
交換するのは大変だとおもうので、せめてカバーなどかけていただきたかったです。
大浴場の水道&シャワーの台も、コケ?か何か剥がれてぶら下がっていたりあまりお掃除が行きとどいていないように感じました。
アメニティですが、子供の分の歯ブラシとタオル類が用意されていませんでした。
3歳まで無料のプランでしたが、せめてそれ位は用意いただいても良いのではないかと思いました。
フロントに電話をし、歯ブラシなど持って来ていただきまさたが大人用の歯ブラシしかないとの事で。。。
こちらのホテルは小さい子は宿泊しないのか疑問に思いました。
お部屋のサービスで置いてあるお菓子も子供の分は無く、とても悲しい気持ちになりました。
食事ははバイキングでしたが、小さな子供がいるので前日に電話をいただき、時間の予約ができた事がとても嬉しかったです。
種類が豊富で美味しかったです。
朝食もバイキングでしたが、大好きなクロワッサンがとっても美味しくて嬉しかったです。
ドリンクは、ミルク・リンゴジュース・コーヒーがとっても美味しかったです。
まとめとして、ホテル近郊には観光スポットが多いのでとても良い場所ですが、上記のように気になる点がありましたので、リピートするかは。。。
ですが、今後より良いホテルになっている事に期待をし、いつかまた利用できたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座います。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃、メンテナンスに関しまして、十分にご配慮が行き届いておらず、この場をお借りいたしまして心よりお詫び申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、これからより一層おもてなしの心を大切にし、お客様のご期待に副えるサービスがご提供差し上げられるよう、精進して参ります。
次回もまた安曇野へお越しになられましたら、当ホテルをご利用頂ける機会を賜れましたら大変幸甚に存じます。
「☆゜+。まさよ。+゜☆ 様 」のまたのお帰りを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。