楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
2018・6・10 スーペリアファミリー4人で宿泊お部屋は広くて起きている間はすごしやすかったです。キッチンも便利でした。アメニティで髪留めのゴムや綿棒の入ったものが1つしかなく、人数分ほしかったです(せめて女性分)なぜ1つだったのでしょうか。また、お手洗いに小さなカゴがおいてあり水色のタオルがひっかけてあったのですが、これは手拭用なのか?掃除用?と悩みました。手拭にしてはなんとなくヨレヨレしているしあれはなんだったのでしょうか。本当はあれはなんだったのか教えてください。お部屋に貴重品入れがないのは困りました。夜中にモーターのような換気扇?なんでしょう。音がうるさかったです。あと、お部屋でメモをとりたっかたのですが、なぜかメモ用紙が2枚しかなく。なぜ2枚??パジャマはMサイズが2枚・Lサイズが2枚でした。Mが3枚あれば良かったので、フロントに電話をしたらよかったなとあとで思いました。食事は評価通りです。ビーフシチューのような煮込みが美味しかったです。朝食は焼き魚が美味しかったです。お米も。朝食の時に お手洗いに行くのでテーブルは片付けないでそのままにしてくださいと伝えて母を連れて行ったのですが、もどるとご飯の入ったお茶碗とほうじ茶とお箸が片付けられていました(なぜか片付けて欲しくてまとめたものは放置) 在席の表示にしてあったのにまたとりに行くはめに・・・お風呂は 1回目はジャグジーが下にある方でした。脱衣所が2箇所あるとは気がつかず、左側の脱衣所に行ったのですがこちらはドライヤーが2つしかないので右側のほうが便利です。飲むための冷水もありますし。翌日は入れ替わりで木のお風呂。こちらは狭いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。アメニティへのご指摘、大変失礼いたしました。小まめにチェックして参ります。また、水色のタオルに関しましては、お手拭用のタオルとなっております。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
AMBIENT 安曇野ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ
2018・6・10 スーペリアファミリー
4人で宿泊
お部屋は広くて起きている間はすごしやすかったです。キッチンも便利でした。
アメニティで髪留めのゴムや綿棒の入ったものが1つしかなく、人数分ほしかったです(せめて女性分)
なぜ1つだったのでしょうか。
また、お手洗いに小さなカゴがおいてあり水色のタオルがひっかけてあったのですが、これは手拭用なのか?掃除用?と悩みました。手拭にしてはなんとなくヨレヨレしているしあれはなんだったのでしょうか。本当はあれはなんだったのか教えてください。
お部屋に貴重品入れがないのは困りました。
夜中にモーターのような換気扇?なんでしょう。音がうるさかったです。
あと、お部屋でメモをとりたっかたのですが、なぜかメモ用紙が2枚しかなく。
なぜ2枚??
パジャマはMサイズが2枚・Lサイズが2枚でした。
Mが3枚あれば良かったので、フロントに電話をしたらよかったなとあとで思いました。
食事は評価通りです。
ビーフシチューのような煮込みが美味しかったです。
朝食は焼き魚が美味しかったです。お米も。
朝食の時に お手洗いに行くのでテーブルは片付けないでそのままにしてくださいと伝えて母を連れて行ったのですが、もどるとご飯の入ったお茶碗とほうじ茶とお箸が片付けられていました(なぜか片付けて欲しくてまとめたものは放置) 在席の表示にしてあったのにまたとりに行くはめに・・・
お風呂は 1回目はジャグジーが下にある方でした。
脱衣所が2箇所あるとは気がつかず、左側の脱衣所に行ったのですがこちらはドライヤーが2つしかないので右側のほうが便利です。飲むための冷水もありますし。
翌日は入れ替わりで木のお風呂。
こちらは狭いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
アメニティへのご指摘、大変失礼いたしました。小まめにチェックして参ります。
また、水色のタオルに関しましては、お手拭用のタオルとなっております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。