楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 安曇野ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.08
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.62
  • 食事3.52

総合1

うさぎ4505さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

うさぎ4505さん [50代/女性] 2018-09-18 18:21:15

食事はまあまあ美味しかったんですが、お部屋のポットを使おうとしたら中は汚れてまっ茶色で最初から蓋の内側が濡れていた。ソファーはシミだらけでカーペットも洗ってないようで真っ黒。しかも掃除もきちんとされてなくて食べてない小粒のおかきが落ちているし。
ヘアドライヤーの送風口の中も茶色く1992年製にはドン引きした。
アメニティーもビジネスホテルでさえヘアブラシは宿泊人数分置いてあるのに1本のみ、コットンセットも同じくひと組。
宿泊客は温泉無料と書いてあったのにチェックアウト時には入湯税4人分で600円、チェックイン時に説明受けていないのに取られた。温泉には2人しか入っていないにもかかわらず。なんか納得行かず。
せっかく安曇野まで来たのに部屋と備品の汚さにテンション下がりました。二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
AMBIENT 安曇野ホテル 2018-09-18 20:01:57

この度はホテルアンビエント安曇野にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご多用中にもかかわらず早速のご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事を、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
今回、お客様にとってご満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は清掃、アメニティーのご用意の充実など、最新の注意を払い、更に丁寧に行って参る様、スタッフ一同取り組んで参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

※入湯税につきまして
ご宿泊時の入湯税につきまして、ご案内が不足しておりましたことを心よりお詫び申し上げます。こちらは地方税として、ご入浴料とは異なり温泉施設にご宿泊を頂き、入湯されるお客様に課される目的税となります。ご予約の際、インターネット上にも記載をさせて頂いておりましたが、今後より分かり易い表記への改善なども含め検討を行って参ります。

ご利用の宿泊プラン
【9月~秋限定の安曇野グルメバイキング60種】ダッチオーブングルメも楽しめる秋満喫プラン
ご利用のお部屋
【モダンファミリー(61平米/4名定員/禁煙/キッチンなし)】
うさぎ4505さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ