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AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・お客さまの声
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一言で言うとドアマンが最悪なホテルでした。私家族と両親の6人旅行で利用致しました。子供は幼児と赤ちゃんを連れてました。ホテルの到着するとドアマンの指示で車をホテル玄関前に停めて荷物を降ろしてました。長期旅行の二泊をこのホテルで泊まることになっていたので荷物が多く、迷惑がかかるの嫌なので早く早く荷物をせっせと降ろしてましたが、一台の大型バスが来ていたのでさらに、急いでました。最後の大きな荷物をホテル入口のロビーに入れて急いで車に戻ってるときにドアマンに「バス来てるので車動かしてください」って言われました。それも知ってるから急いで頑張ってる。ドアマンは別に荷物の手伝いするわけでもない見てるだけそんで、自分たちで玄関前で荷物降ろしてくれって言われたし。とりあえず腑に落ちないものの、急いで車に戻り、最後に幼児と赤ちゃんを連れた嫁が車降りる準備していたところ、もうひとりのドアマンが車のドアを勝手に閉じてしまって、かなり焦りました。子供の指とか挟まると思って流石に、「ドアマンに降りてますけど」といって、「あっすいません」の一言しかもそのドアマン二人は急げよとばかりな顔・・・・・そんなにバス団体が優先なんですか?確かにそっちのほうが儲かるでしょうよ。だったらそこに誘導するな。ほんと不愉快です。流石に頭にきましたが二泊もするのでその場は抑え、フロントに事情だけ話しました。事情話す前からフロントは非常に対応が良かっただけに残念。ドアマンはホテルの顔であるのにほんと最悪でした。ほんと許せない。ほんとに。今でも思い出すと怒りがこみ上げてきます。
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過日は数あるホテルの中よりホテルアンビエント安曇野へご宿泊頂き誠にありがとうございます。この度はご到着時のご案内に大変失礼な対応があり、誠に申し訳ございません。 今回、折角の2日間のご利用にも関わらず、ご到着早々ご案内をはじめ、 対応に配慮を欠く点が多々有り、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、 この場を借りて深くお詫び申し上げます。ご到着時の案内につきましては、自家用車又は大型バスでお越しのお客様すべての お客様がスムースにご利用が頂ける様、日頃より、ドアマンをはじめスタッフのお客様への対応には特に教育・指導に力を入れておりましたが、まだまだ不充分であったことを痛感しております。今後このような失礼な対応を二度と起こさぬよう充分に心掛け、スタッフ一同一層の指導と努力を重ねてまいりたいと存じます。どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
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投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ
一言で言うとドアマンが最悪なホテルでした。
私家族と両親の6人旅行で利用致しました。子供は幼児と赤ちゃんを連れてました。
ホテルの到着するとドアマンの指示で車をホテル玄関前に停めて荷物を降ろしてました。
長期旅行の二泊をこのホテルで泊まることになっていたので荷物が多く、迷惑がかかるの嫌なので早く早く
荷物をせっせと降ろしてましたが、一台の大型バスが来ていたのでさらに、急いでました。
最後の大きな荷物をホテル入口のロビーに入れて急いで車に戻ってるときにドアマンに「バス来てるので車動かしてください」って言われました。それも知ってるから急いで頑張ってる。ドアマンは別に荷物の手伝いするわけでもない見てるだけそんで、自分たちで玄関前で荷物降ろしてくれって言われたし。
とりあえず腑に落ちないものの、急いで車に戻り、最後に幼児と赤ちゃんを連れた嫁が車降りる準備していたところ、もうひとりのドアマンが車のドアを勝手に閉じてしまって、かなり焦りました。
子供の指とか挟まると思って流石に、「ドアマンに降りてますけど」といって、「あっすいません」の一言
しかもそのドアマン二人は急げよとばかりな顔・・・・・
そんなにバス団体が優先なんですか?
確かにそっちのほうが儲かるでしょうよ。
だったらそこに誘導するな。
ほんと不愉快です。
流石に頭にきましたが二泊もするのでその場は抑え、フロントに事情だけ話しました。
事情話す前からフロントは非常に対応が良かっただけに残念。
ドアマンはホテルの顔であるのにほんと最悪でした。
ほんと許せない。ほんとに。
今でも思い出すと怒りがこみ上げてきます。
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過日は数あるホテルの中よりホテルアンビエント安曇野へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度はご到着時のご案内に大変失礼な対応があり、誠に申し訳ございません。
今回、折角の2日間のご利用にも関わらず、ご到着早々ご案内をはじめ、 対応に配慮を欠く点が多々有り、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
ご到着時の案内につきましては、自家用車又は大型バスでお越しのお客様すべての
お客様がスムースにご利用が頂ける様、日頃より、ドアマンをはじめスタッフのお客様への対応には特に教育・指導に力を入れておりましたが、まだまだ不充分であったことを痛感しております。
今後このような失礼な対応を二度と起こさぬよう充分に心掛け、スタッフ一同一層の指導と努力を重ねてまいりたいと存じます。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。