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AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
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ホテルそのものはこれと言って難はなく、泊まることには全く問題ないと思います。食事もとても美味しく、サービスの方も感じが良くて好感が持てました。朝のバイキングも良かったです。交通の便が悪く、ギリギリまで観光していたので、シャトルバスが1時間おきにしか走らず(おまけにホームページ記載の時間と異なる)駅で30分以上も待つことになり、私達は全てが1番最後の客と言う感じでした。予約の際に交通手段を確認して、電車で来る人を把握すれば、それに合わせての送迎が可能なのではないでしょうか?繁忙期でないなら検討しても良いと思います(実際バス利用は私達のみでした)着後フロントでチェックインを済ませた後、部屋へどうぞと言われたのにはびっくりしました。荷物を運んでくれるサービスが無いホテルは初めてでした。フロントの方に何度も入浴したいので、タオル交換はして頂けますか?と確認したら、フロントに声を掛けてくださいと言われたので、その通りにしたら、迷惑そうな態度を取られました。電話対応、フロントでのやり取りなどやってやってると言うような事務的な態度に、こちらがへりくだるような場面が多すぎて、気分が良くなかったです(とくに男性の方)
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過日はホテルアンビエント安曇野をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、ご多用中にもかかわらず早速のご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。この度、折角ご期待を頂きましてお越し頂いたにも関わらず、スタッフ接遇などに不手際があり、また事前のご来館方法につきましてもご案内不足があり、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。最寄り駅からの送迎バスでございますが、JRのダイヤ改正に伴い4月1日より運行時間を変更して運行を致しております。事前に時刻改正のご連絡が徹底出来ておらず、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。また、送迎バスにつきましては電車でお越しのお客様のほか、高速バスや周辺観光をされたお客様を含め沢山の方にご利用頂いておりますため、全ての個別のご要望にお応えすることが難しい状況となっております。定刻での運行を行うことで、ご案内の明確化と、時間に余裕を確保することで安全運行に努めておりますので、何卒ご理解とご容赦を賜ります様お願い申し上げます。ご到着後のご案内につきましては、お客様のお部屋への立ち入りを最小限に押さえるため、お荷物のお運びや和室のお布団敷きをセルフにてお願い致しております。こちらもご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。スタッフの接遇につきましては、サービス業に携わる者としての自覚が欠け、ご不快感を与える対応が重なりましたことを心よりお詫び申し上げます。日頃よりスタッフのお客様への対応には特に教育・指導に力を入れておりましたが、まだまだ不充分であったことを痛感し、不徳の致すところでございます。今後このような不手際が起きぬ様、全てのスタッフに対し一層の指導と努力を重ねて参りたいと存じます。どうか今回に限りご寛恕を頂き、また今後ともご愛顧を賜ります様、伏してお願い申し上げます。
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AMBIENT 安曇野ホテル(長野県)
3.0
投稿日:2019-04-16 15:09:28
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総合3
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komika1479さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ
ホテルそのものはこれと言って難はなく、泊まることには全く問題ないと思います。
食事もとても美味しく、サービスの方も感じが良くて好感が持てました。
朝のバイキングも良かったです。
交通の便が悪く、ギリギリまで観光していたので、シャトルバスが1時間おきにしか走らず(おまけにホームページ記載の時間と異なる)駅で30分以上も待つことになり、私達は全てが1番最後の客と言う感じでした。
予約の際に交通手段を確認して、電車で来る人を把握すれば、それに合わせての送迎が可能なのではないでしょうか?
繁忙期でないなら検討しても良いと思います(実際バス利用は私達のみでした)
着後フロントでチェックインを済ませた後、部屋へどうぞと言われたのにはびっくりしました。
荷物を運んでくれるサービスが無いホテルは初めてでした。
フロントの方に何度も入浴したいので、タオル交換はして頂けますか?と確認したら、フロントに声を掛けてくださいと言われたので、その通りにしたら、迷惑そうな態度を取られました。
電話対応、フロントでのやり取りなど
やってやってると言うような事務的な態度に、こちらがへりくだるような場面が多すぎて、気分が良くなかったです(とくに男性の方)
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過日はホテルアンビエント安曇野をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、ご多用中にもかかわらず早速のご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度、折角ご期待を頂きましてお越し頂いたにも関わらず、スタッフ接遇などに不手際があり、また事前のご来館方法につきましてもご案内不足があり、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
最寄り駅からの送迎バスでございますが、JRのダイヤ改正に伴い4月1日より運行時間を変更して運行を致しております。事前に時刻改正のご連絡が徹底出来ておらず、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、送迎バスにつきましては電車でお越しのお客様のほか、高速バスや周辺観光をされたお客様を含め沢山の方にご利用頂いておりますため、全ての個別のご要望にお応えすることが難しい状況となっております。定刻での運行を行うことで、ご案内の明確化と、時間に余裕を確保することで安全運行に努めておりますので、何卒ご理解とご容赦を賜ります様お願い申し上げます。
ご到着後のご案内につきましては、お客様のお部屋への立ち入りを最小限に押さえるため、お荷物のお運びや和室のお布団敷きをセルフにてお願い致しております。こちらもご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
スタッフの接遇につきましては、サービス業に携わる者としての自覚が欠け、ご不快感を与える対応が重なりましたことを心よりお詫び申し上げます。
日頃よりスタッフのお客様への対応には特に教育・指導に力を入れておりましたが、まだまだ不充分であったことを痛感し、不徳の致すところでございます。
今後このような不手際が起きぬ様、全てのスタッフに対し一層の指導と努力を重ねて参りたいと存じます。
どうか今回に限りご寛恕を頂き、また今後ともご愛顧を賜ります様、伏してお願い申し上げます。