楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月10日に、妻と宿泊しました。毎月旅に出ていますので、楽天トラベルさんでの予約が多くなっています。宿の評価によって決めていますが、今回は大きく外れで、今までの中で最低でした。夕食のバイキング会場は、さほど広くない会場にテーブルとイスがびっしりと並び、通路も何処を通ったら良いのか?。食材を持って自分の席に戻るのも大変、蟹の爪などが出ていましたが、中身は入っていなくてスカスカ、多くがしつこい味の料理。天ぷらの所で中身はピーマンと尋ねたところ、「ピーマンはこっちや」と、えらそうな返答の板前。出口では、ビールを2本しか飲んでいないのに、ビール3本ですねとサインを求められ、何ですやねんと呆れてしまいました。高校生らしきアルバイトを入れても、何の気配りも出来ていません。 内風呂から露天風呂への通路には、虫の死んだのが沢山で、蜘蛛の巣も張っていますが、夜も翌朝も同じ状況で、掃除は出来ていないのがまる分かり。到着してからの駐車場への案内も頼りないし・・・支配人がお詫びに出て来たのは出発の直前になってからで、最低の対応にうんざり。 お盆前とは言え、これで 4万4800円!!。 前日に宿泊した、宇奈月温泉「やまのは」とは、雲泥の差、こんな宿には二度と来たくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ダダ・ダァ-・ダダ 様この度はホテルアンビエント安曇野にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からホテルアンビエント安曇野をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ご期待を頂きましてご予約を頂きましたにも関わらず、ご満足のいくご滞在を低今日差し上げる事が出来ず、レストランではスタッフのご案内に至らぬ点が重なり、ご不快な思いをお掛けし、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。快適なご滞在を提供差し上げるサービス業としての意識が不十分であり、スタッフの教育不足を痛感し、深く反省致しております。また、館内の清掃につきましても至らぬ点があり、ご指摘を頂く形となってしまいました事を改めてお詫び申し上げます。今回のご意見を真摯に受け止め、今後二度と同じような不手際を起こさぬよう、スタッフ一同初心に立ち戻り、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。どうか今回の印象に懲りることなく、またのご利用機会を賜れましたら大変幸甚に存じます。
AMBIENT 安曇野ホテル クチコミ一覧へ
白馬姫川温泉 北アルプスを一望 ホテル白馬<長野県>(長野県)
4.0
投稿日:2024-05-03 20:53:40
白浜温泉 白良荘グランドホテル(和歌山県)
1.0
投稿日:2023-02-10 16:46:44
白浜古賀の井リゾート&スパ(和歌山県)
投稿日:2023-02-10 16:30:34
三朝温泉 依山楼 岩崎(鳥取県)
投稿日:2022-03-07 19:56:32
投稿日:2022-01-23 15:11:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ダダ・ダァ-・ダダさんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ
8月10日に、妻と宿泊しました。毎月旅に出ていますので、楽天トラベルさんでの予約が多くなっています。宿の評価によって決めていますが、今回は大きく外れで、今までの中で最低でした。夕食のバイキング会場は、さほど広くない会場にテーブルとイスがびっしりと並び、通路も何処を通ったら良いのか?。食材を持って自分の席に戻るのも大変、蟹の爪などが出ていましたが、中身は入っていなくてスカスカ、多くがしつこい味の料理。天ぷらの所で中身はピーマンと尋ねたところ、「ピーマンはこっちや」と、えらそうな返答の板前。出口では、ビールを2本しか飲んでいないのに、ビール3本ですねとサインを求められ、何ですやねんと呆れてしまいました。高校生らしきアルバイトを入れても、何の気配りも出来ていません。 内風呂から露天風呂への通路には、虫の死んだのが沢山で、蜘蛛の巣も張っていますが、夜も翌朝も同じ状況で、掃除は出来ていないのがまる分かり。到着してからの駐車場への案内も頼りないし・・・支配人がお詫びに出て来たのは出発の直前になってからで、最低の対応にうんざり。 お盆前とは言え、これで 4万4800円!!。 前日に宿泊した、宇奈月温泉「やまのは」とは、雲泥の差、こんな宿には二度と来たくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ダダ・ダァ-・ダダ 様
この度はホテルアンビエント安曇野にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からホテルアンビエント安曇野をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご期待を頂きましてご予約を頂きましたにも関わらず、ご満足のいくご滞在を低今日差し上げる事が出来ず、レストランではスタッフのご案内に至らぬ点が重なり、ご不快な思いをお掛けし、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
快適なご滞在を提供差し上げるサービス業としての意識が不十分であり、スタッフの教育不足を痛感し、深く反省致しております。
また、館内の清掃につきましても至らぬ点があり、ご指摘を頂く形となってしまいました事を改めてお詫び申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後二度と同じような不手際を起こさぬよう、スタッフ一同初心に立ち戻り、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
どうか今回の印象に懲りることなく、またのご利用機会を賜れましたら大変幸甚に存じます。