楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 安曇野ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.00
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.60
  • 食事3.47

総合3

投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-10-26 17:00:44

母との旅行で宿泊しました。雨で景色を楽しめなかったことは残念ですが、全体的には一般的な観光ホテルという感想です。ディナーのフレンチフルコースはどのお品もとても美味しかったです。

一点残念に思ったことがあったのでコメントします。

車で来館しましたが、エントランスにいらした男性スタッフは荷物のアテンドが一切なく残念でした。1泊なので荷物はさほど多くないとはいえ母娘だけでしたし、母は駐車場へ停めに行くので2人分の荷物をわたしひとりで降ろし両手いっぱいに持っていたので、せめてエントラスト内側に置かれているカートを持ってきてくださるとか「カート利用しますか」とお声がけあった方がホテルの入り口の印象として良いのでは…と思いました。荷物のサービスはしないという方針なのかと察しますが、寂しく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
AMBIENT 安曇野ホテル 2019-11-03 22:48:40

この度はホテルアンビエント安曇野をご利用いただき誠に有難うございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ホテルご到着の際、スタッフの配慮が行き届かず、ご不便・ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘を賜りました点につきましては、真摯に受け止め、今後二度と同じようなご指摘を頂かぬよう、従業員教育を徹底してまいります。折角ご期待いただきましてお越しいただいたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまいましたことを改めてお詫び申し上げます。。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【甲信越】おすすめプラン《6大特典》黒毛和牛&新鮮な海の幸を両方たのしむ恵みフレンチ
ご利用のお部屋
【 リビング付ツインルーム(55平米/3名様定員/禁煙)】