楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 安曇野ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.08
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.62
  • 食事3.52

総合1

投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-02-08 20:10:51

今回が4回か5回目の宿泊でした。
夕食はとてもおいしかったし、サービスの女性の方も本当に良かったです。
ただ、22時30分頃疲れていたため寝ることにしたのですが、ここからが悪夢の始まりでした。
周辺(隣の部屋や上の階の部屋)から話し声・歩くスリッパの音・ドンという音・エアコンからの水の垂れるような音。それほど大きな声や音ではないにしても夜中の2時過ぎまで。
イライラもつのり、結局「一睡も」できなかった。
チェックアウト時、女性の方に一睡もできなかったことを伝えたが、上の者に伝えておきます、とのこと。
伝えてどうなるのかな?
結局、眠くてたまらなかったので、その後の行動はすべて取りやめて家に直行して寝ました。
女房がそれでもそこそこ寝れたので良かったが、私には最悪の宿泊となりました。
過去の宿泊ではどちらかと言うと満足でしたが…。  以上!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
AMBIENT 安曇野ホテル 2020-02-20 21:34:04

いつもホテルアンビエント安曇野にご宿泊賜りまして誠に有難う御座います。
又、お忙しいなか時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室におきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
客室の遮音環境につきましては、構造上早急な改善は難しいところではございますが、お寄せくださいましたご意見は重点課題として検討して参ります。また、お寛ぎを妨げるような音などの周辺状況になりましたら、低減できる場合には他のご逗留の方にもご協力をお願いし、難しい状況であればご面倒ながらもお部屋のご移動をさせていただくことも含め、最善のおくつろぎの環境を整えて参りたいと考えております。
今後このような状況にならないようお客様の立場に立ち、ストレスなくゆったりとお過ごしいただける空間の維持に努めさせて頂きます。
また、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。支配人以下、対応させていただくことの多いフロントスタッフを中心に今回の件につきまして共有し、速やかな対処ができますよう努めて参ります。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
どうか今回の印象に懲りることなく、またのご利器用機会を賜れましたら大変幸甚に存じます。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【甲信越】おすすめプラン《6大特典》黒毛和牛&新鮮な海の幸を両方たのしむ恵み会席
ご利用のお部屋
【ツインルーム(34平米/2名様定員/喫煙) 】