楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 安曇野ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.07
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.69
  • 食事3.49

立地3

arisa6249さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

arisa6249さん [20代/男性] 2020-11-27 15:34:49

家族旅行で行きました!
検温は自分でする様に置いてある方式で万が一熱があった宿泊者が紛れ込んでいてもおかしくは無いような対応ではないかと思ってしましました。
部屋の加湿器もこの時期乾燥しているのでタンクにお水が入っていなかったのでタンクを取ると加湿器本体部分の受皿にピンクぬめりの物が沢山浮いていてこの季節ですし加湿器までのお掃除までは大変かと思うのですがちょっと残念でした…
仕方ないのでお風呂にお湯を溜めて加湿をしました。

リピートは無いかなぁと…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
AMBIENT 安曇野ホテル 2020-12-09 18:46:10

arisa6249 様

この度はホテルアンビエント安曇野にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、クチコミへのご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中におきましては、備品等に関しましてご不快な思いにさせてしまいお詫び申し上げます。今後は清掃など管理を徹底して参ります。申し訳ございませんでした。また、新型コロナ感染拡大防止対策へのご協力ありがとうございました。その中で防止対策に関しましてご不安な思いにさせてしまいました。検温におきましてはマイカーでのご来館時、または送迎シャトルバスでのご入館時にご協力をお願い致しております。ご来館の皆様全員が対象で、チェックイン時には健康チェックも含め代表者様にもご確認を取らせていただいております。エントランスでのサーモカメラによる記録など、できるだけご不快にならないよう取り組んで参りました。もれなきよう行う中にもあくまでもお願いをするという状況下では、皆様の善意ある行動による部分も多いのも確かです。新型コロナは症状がなくても感染力があるともいわれ、これからもお客様に当館からの感染者を出さないという気概を持ち徹底した不断の消毒等を行って参ります。arisa6249様にご指摘頂けましたことは今後のご不安の解消と対策にしっかりと取り入れ、活用して参りたいと思っております。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【嬉しい特典付】《人気NO.1》黒毛和牛&新鮮な海の幸を両方たのしむ恵み会席
ご利用のお部屋
【ツインルーム(34平米/2名様定員/禁煙) 】
arisa6249さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ