楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
4階朝食会場がごった返していた。なにも説明無いまま待ってたら後から来た客が偉そうなおばさん係員にチケットを渡していた。続いて渡そうとしたら、偉そうなおばさん係員にちょっと待てと言われて待っていたが、さらに俺の後の客のチケットを回収して俺はその後(笑)偉そうなおばさん係員は客を回すことしか考えていない。私は温厚な方だが流石にムカついていると、やっと次の番になって他の係員から1階なら待ち無しで行けますとのこと(笑)今言うか(笑)朝飯どころではなくなって、ちょっと食べて私だけ部屋に戻りました。GWで安いとは言えない金額で新興ビジホの振る舞いの方が断然良い。バブル当時感強めのホテル建物も従業員も昭和で停まってる(笑)年配には好評かもしれない。ホテルに言いたいのは時間で人数切りなさい。チェックイン先着順で20分ごと定員決めたりとか全員8時00分に来たらどうするの?私のような素人バカでも分かるがお宅達はプロでしょう(笑)最後に相当気分悪くしながらチェックアウト極めつけは妻がやっていたアンケート景品のほうれん草の種(笑)空くじ無しでだから一生懸命答えていた種をもらった妻の顔が面白かった。ホテルの従業員の皆さーんほうれん草の種いりますか?(笑)ふとんや枕は煎餅化していた。夫婦共々寝れなかった。子供は爆睡していた。ビジホのふとん枕の方が格段に良い。唯一メゾネットスイートの作りだけはよかった。だがフロントからむちゃくちゃ遠い(笑)コメント書きながら思い出すとムカついてくる。えーっと勘違いしないで欲しいのが、楽天トラベルかなり使用しているが、初コメントがこれちなみにプロフィールは非公開だがホテル側には個人情報分かる前提上等のコメントです。ちょっと怖いが(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアンビエント安曇野ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、数多くの宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ご多用中にも関わらずこの度のご利用に際して貴重なご意見を賜り、スタッフを代表致しまして心より御礼申し上げます。ご朝食会場では、お席のご案内について数々の不手際と配慮の至らぬ点があり、お待たせをしたうえご気分を害される案内を差し上げました事をこの場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。ご指摘を賜りました内容については真摯に受け止め、全スタッフに共有を致しましたうえで、同様のご指摘を頂かぬ様今後のホテル運営に向けて早急に改善を図って参ります。今回のご滞在が、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。ご期待頂きましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまいました事を改めて深くお詫び申し上げますとともに、今後お客様の目線に立ったサービス・設備でお迎えできますよう初心に立ち戻り精進して参りますので、どうかまたのご利用機会を賜れましたら大変幸甚に存じます。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに深く御礼申し上げます。ホテルアンビエント安曇野予約係 安田
AMBIENT 安曇野ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ
4階朝食会場がごった返していた。
なにも説明無いまま待ってたら後から来た客が偉そうなおばさん係員にチケットを渡していた。
続いて渡そうとしたら、偉そうなおばさん係員にちょっと待てと言われて待っていたが、さらに俺の後の客のチケットを回収して俺はその後(笑)
偉そうなおばさん係員は客を回すことしか考えていない。私は温厚な方だが流石にムカついていると、やっと次の番になって他の係員から1階なら待ち無しで行けますとのこと(笑)
今言うか(笑)
朝飯どころではなくなって、ちょっと食べて私だけ部屋に戻りました。
GWで安いとは言えない金額で新興ビジホの振る舞いの方が断然良い。
バブル当時感強めのホテル
建物も従業員も昭和で停まってる(笑)
年配には好評かもしれない。
ホテルに言いたいのは
時間で人数切りなさい。
チェックイン先着順で20分ごと定員決めたりとか
全員8時00分に来たらどうするの?
私のような素人バカでも分かるが
お宅達はプロでしょう(笑)
最後に相当気分悪くしながらチェックアウト
極めつけは妻がやっていたアンケート景品のほうれん草の種(笑)
空くじ無しでだから一生懸命答えていた
種をもらった妻の顔が面白かった。
ホテルの従業員の皆さーん
ほうれん草の種いりますか?(笑)
ふとんや枕は煎餅化していた。
夫婦共々寝れなかった。
子供は爆睡していた。
ビジホのふとん枕の方が格段に良い。
唯一メゾネットスイートの作りだけはよかった。だがフロントからむちゃくちゃ遠い(笑)
コメント書きながら思い出すとムカついてくる。
えーっと
勘違いしないで欲しいのが、楽天トラベルかなり使用しているが、初コメントがこれ
ちなみにプロフィールは非公開だが
ホテル側には個人情報分かる前提上等のコメントです。ちょっと怖いが(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアンビエント安曇野ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、数多くの宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご多用中にも関わらずこの度のご利用に際して貴重なご意見を賜り、スタッフを代表致しまして心より御礼申し上げます。
ご朝食会場では、お席のご案内について数々の不手際と配慮の至らぬ点があり、お待たせをしたうえご気分を害される案内を差し上げました事をこの場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
ご指摘を賜りました内容については真摯に受け止め、全スタッフに共有を致しましたうえで、同様のご指摘を頂かぬ様今後のホテル運営に向けて早急に改善を図って参ります。
今回のご滞在が、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
ご期待頂きましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまいました事を改めて深くお詫び申し上げますとともに、今後お客様の目線に立ったサービス・設備でお迎えできますよう初心に立ち戻り精進して参りますので、どうかまたのご利用機会を賜れましたら大変幸甚に存じます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに深く御礼申し上げます。
ホテルアンビエント安曇野予約係 安田