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AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
到着して部屋に入って、鍵などをテーブルに置いた時、違和感を感じ手で触ると、ほこりがが・・・・。ベッド横、テレビ全体にも。がっかり、遠くから訪れたのに・・・・。それでも我慢、せっかくの旅行を怒って不愉快な気分で到着した時からと思い、フロントには特に連絡をせずに、そのまま過ごしましたが、チェックアウト時に我慢の限界が訪れました。コロナ対策で他の方との間隔をと思い、お一方清算中、フロントマン2人、自分の仕事に熱中したのか、全く私には気づかない感じ、でも待機している状況を無視するかのような態度。チェックアウトされた他の客が終わっても、二人とも私に気づいていた様子なのに無視。そしてキーをフロントに私が置いた後に、対応することとなりました。私は旅が好きですから色々と行きましたが、こんな対応されたのは初めてです。5月10日午前8時チェックアウト、フロントの男性2名、ホテルマン失格です。
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580309 様この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。また、ご多用中にも関わらず早速のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在に関しまして、お客様のご期待に沿えない結果となりました事を、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。また、お帰りの間際にも、スタッフの配慮ん至らぬ点が多々重なり、せっかくのご旅行で不愉快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。サービス業に携わる者として、お客様に目線に立ち、細かな気配りをできる事が当たり前であるはずが、数々のご指摘の通り、ご満足いただけるおもてなしをご提供出来なかった点は猛省に値し、従業員教育が不十分であったことを深く痛感しております。今回賜りましたお言葉の一つ一つを全従業員が肝に銘じ、今後サービス向上に尽力し、お客様にご満足してお過ごしいただける様誠心誠意努力していく所存でございます。この度のご指摘賜りました件につきまして、改めて深くお詫び申し上げますとともに、どうか今回の印象に懲りることなく、またのご利用機会を賜れることを深くお願い申し上げます。またのご来館心よりお待ちしております。ホテルアンビエント安曇野 予約係安田
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伊豆長岡温泉 ニュー八景園(静岡県)
2.0
投稿日:2024-03-16 08:38:49
白馬姫川温泉 北アルプスを一望 ホテル白馬<長野県>(長野県)
3.0
投稿日:2023-11-10 05:34:27
水上温泉 みなかみホテルジュラク(群馬県)
5.0
投稿日:2022-10-28 16:58:40
AMBIENT 安曇野ホテル(長野県)
1.0
投稿日:2022-05-17 08:01:18
青島温泉 青島グランドホテル(宮崎県)
4.0
投稿日:2021-10-11 08:26:51
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風呂5
580309さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ
到着して部屋に入って、鍵などをテーブルに置いた時、違和感を感じ手で触ると、ほこりがが・・・・。ベッド横、テレビ全体にも。がっかり、遠くから訪れたのに・・・・。
それでも我慢、せっかくの旅行を怒って不愉快な気分で到着した時からと思い、フロントには特に連絡をせずに、そのまま過ごしましたが、チェックアウト時に我慢の限界が訪れました。
コロナ対策で他の方との間隔をと思い、お一方清算中、フロントマン2人、自分の仕事に熱中したのか、全く私には気づかない感じ、でも待機している状況を無視するかのような態度。チェックアウトされた他の客が終わっても、二人とも私に気づいていた様子なのに無視。
そしてキーをフロントに私が置いた後に、対応することとなりました。私は旅が好きですから色々と行きましたが、こんな対応されたのは初めてです。5月10日午前8時チェックアウト、フロントの男性2名、ホテルマン失格です。
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580309 様
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
また、ご多用中にも関わらず早速のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在に関しまして、お客様のご期待に沿えない結果となりました事を、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
また、お帰りの間際にも、スタッフの配慮ん至らぬ点が多々重なり、せっかくのご旅行で不愉快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
サービス業に携わる者として、お客様に目線に立ち、細かな気配りをできる事が当たり前であるはずが、数々のご指摘の通り、ご満足いただけるおもてなしをご提供出来なかった点は猛省に値し、従業員教育が不十分であったことを深く痛感しております。
今回賜りましたお言葉の一つ一つを全従業員が肝に銘じ、今後サービス向上に尽力し、お客様にご満足してお過ごしいただける様誠心誠意努力していく所存でございます。
この度のご指摘賜りました件につきまして、改めて深くお詫び申し上げますとともに、どうか今回の印象に懲りることなく、またのご利用機会を賜れることを深くお願い申し上げます。
またのご来館心よりお待ちしております。
ホテルアンビエント安曇野 予約係安田